民放、くっそしょーもない番組ばかり
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昔からタミハナちうてねー 当時はシャレみたいなもんやったけど 最近はガチやもんなタミハナ 司会(有名人)「なんたらかんたらー」 雛段(お笑い芸人たち)「それおかしいでしょー」 効果音(笑い声)「ワハハハハハ」 ゲストの女優やモデルたち→スタジオの空気に合わせて笑う演技 もうニュースとドラマ以外は放送すんなよ バラエティのレベルが低すぎる 最近は金無いから出演者5人ぐらいのが合成バックでVTR見てる番組ばっか 最近のドラマ 女優 ブチギレた演技で大声ギャーギャー 「わたしこんなにがんばってますよ」感で猛アピール 男役 女の尻に敷かれるフェミ男ほど「良い男性像」として描かれる やはりNHKだな くだらん芸人アイドル避けてもまだ見るものがある >>11 アイドルでも男はデキる奴ほど無能役やらされてんだろうなってのは感じる 違和感凄いからTV見られなくなったもん 幕末日本を欧米列強が植民地にしようとしたNHKスペシャル楽しみ 最近のドラマあるある 主人公(ヒロイン)がヒステリー女 めんどくさいツンデレ メンヘラ ヒロインが恋する男 さいしょは主人公に冷たく当たるクズ男 でも顔はイケメン 主人公は怒る演技「なによあいつ」 でもだんだんそのイケメンに惹かれていく 口では「なによあんな男」とホザきながらも心ではすでに気になって恋してる またその演技もヘタクソなことヘタクソなこと モブキャラ(脇役)たちもヘタクソな台詞読み 覚えた台本の文字をゴミみたいな演技力でベラベラ読んでるだけ 舞台の発声練習ですかー? クズイケメンに邪険にされてあんなに怒ってた主人公が 2話目にはすでにその男にデレデレ状態 興ざめこの上ない だから最近のヘタクソうんこ女優やうんこ俳優たちの 糞みたいな演技を見た後に 昔の映画の高倉健さんや渡哲也さんや三船敏郎さんの名演技を見る 心に染み入るよ >>19 それは話自体は王道のラブコメだね少女漫画は金持ちイケメンがなぜか普通の女子に執着してくる話がほとんど >>12 N 乃木坂 H 日向坂 K 欅坂(櫻坂) だからな AKBみたいな実力のないアイドルを永久出禁にして坂道体制で完全実力主義かつ内容重視の番組づくりを続けてきた成果 テレビはただの娯楽だからね アホみたいな番組をアホ視聴者が見てアホみたいに楽しむための道具だよ アホ以外が見るものではない NHK「嫌なら見るな」 ←これはダメ。国民から受信料(カネ)取ってるから言える立場にない 電通に乗っ取られたNHKは民放と何が違うのか説明してほしい スポンサー料とってないのに大企業に忖度してなにもいえてないじゃん フジテレビTWO 20:00から放送中 エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 山中湖 2022 実家帰ったときに久しぶりにテレビ見たら芸能人が家電量販店で買い物するみたいなダイマ番組ばっかで驚いたわ CMの合間にCMやって誰が見るんだ ちぃちゃんのうんち💩の写真を静止画で垂れ流ししてたがマシ 平日だと19時ならNHKGで半からBSTBSで20時からはBSフジだな 結局NHKが一番面白い スポーツとドキュメンタリーが充実してていい SNSの普及でマスゴミがどれだけ偏向報道ばかりしてきたかわかってからニュース見なくなった ミラクル9とテレ東バス旅しか見ないわ 時間重なるの勘弁だけど NHK側も理想は誰も見ないけど受信料は払ってくれる状態だろうからなあ そのうちクソみたいな番組ばかりになるだろ 台風とか地震とか起きても現地の取材をするのはもうNHKだけになってしまった 民放はTwitterから映像を拝借するだけ いつの間にこんなことになってしまったのか >>19 昼ドラはもっと凄いぞ 主役は有能おばさん刑事 上司の中年オヤジは無能でブサイク 後輩の若い男イケメンは無能だけど頑張り屋で慕ってくる良い奴 後輩の若い女は美人かも知れないけど失敗ばかりしていてザマーミロ 同業者の過去に何かあったらしいイケメンオヤジが何かと世話を焼いてくるけど邪魔! 事件解決後に上司と後輩女が歯ぎしりしてくやしー!って言ってる中でイケメン後輩がさすがっす! イケメンオヤジもやり直さないかとか言ってきて いいや私は今の立場が気楽なのって振って終わり すげーものを見た気持ちになれるぞ BSCSの動物番組は見られるけど 地上波のワンちゃんニャンちゃん番組は タレントのリアクションがウザくてなあ 見たい番組だけ見ればいいんだよ 俺は今日はBSの吉田類だけしか見ない TVなんかずっと見てたらバカになるぞ^^; デーブスペクター氏< テレビ局の局員は昔のバラエティをしっかりみろ 今の制作側の人間って塾や予備校で忙しすぎてゴールデンのテレビなんて見たことないんでないの 古い制作者は我々は映画をよく見たとか言うけどそんな暇なんてなかっただろうし遊びといったらゲームだったはず だからそんなのが制作者側に回ったら今みたいになるのも当たり前 ただ深夜番組だけはときたままあまあの企画(昔の番組と同等以上の企画)が出るよな(塾予備校帰ってきてからそういうのは見てたのかな) >>14 酒のつまみは見てるが水曜日はパワハラドッキリばっかで見てられなくなった >>52 老害の考え方だね 昭和の価値観なんてもう必要ないんだよ 今のテレビの制作に関わる人間は乃木坂工事中や日向坂で会いましょうを見て勉強すべき >>55 ヲタがこんなところまできて必死に宣伝しなきゃならんような番組か >>56 ジョブチューンとか誰が見てるんだと思うけどな 終わらないしそれなりに見てるんだろうな >>14 どっちも不快でしかない番組を楽しく見れるって日本 本当に終わってんなと思う 48、46系統とジャニ、LDH、韓国が出る音楽番組 芸人が出るバラエティー レコ大と紅白 上記は見ない 地上波が糞なおかげでHDDレコーダー買わなくて済むから良いじゃん 久しぶりにリアルタイムで見たらCMがなんちゃらクラウドサービスだの会計ソフトだの企業向けCMばかりで笑った 小湊よつ葉 『空』 Music Video なんキニ!「君とサイダー」 Music Video ばってん少女隊『御祭sawagi』 - Music Video - 【Dance Performance Video】乙女どもよ。/高嶺のなでしこ【HoneyWorks】 WAVY BABY _ ジョナゴールド >>64 ネットで裏事情や隠ぺい等の情報を得られなかった昔こそ 国民全てがマスコミ洗脳されていた 違う民度の低さも出て来ているが昔の方が酷いかな >>55 逆に昭和の価値観が心地よい タモリ倶楽部とか 録画までして毎週観るのはマツコ有吉とかテレビ千鳥だな マツコ有吉はかりそめより怒り新党のほうが面白かった >>68 どっちも不快でしかない番組を楽しく見れるって 日本本当に終わってんなと思う 日放協は国民の受信料で支えられているからクオリティ高い これ豆知識な いかにも金がかかってなさそうな番組にはだいたい小峠かフワがいる タレントしか出ないクイズ番組で賞金何百万円とか言われても冷めるわな アタック25が最後の牙城だったな バス乗り継ぎの旅とか適当に見るの好きだわ クイズ番組はつまらんね >>60 レコ大と紅白から遠ざかっている昔の歌手を応援して 他所を恨んでいる感じが気持ち悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる