なぜモーニング娘。は10代の若者にウケないのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。に落ちて坂道入ったメンバー
乃木坂 高山一実「何度応募してもハロプロには入れなかった」
乃木坂 中田花奈「ハロプロに応募したけどまったく引っかからなかった」
乃木坂 伊藤かりん「12歳から応募してきたけど全然ダメだった」
乃木坂 山下美月「モー娘。さんのオーディションはまったくダメでした」
欅坂 菅井友香「モー娘。さんのオーディションは受けた事あります」
日向坂 齊藤京子「わたし、モー娘。さんのオーディション何度も受けました」 ・可愛い子が居ない
・曲が変
・人数多すぎで何を見れば良いのか分からない
・お金がもったいない >>2
坂道入れたなら入れなくて良かったじゃん
入ってたら終わってた そもそもアイドル自体が30過ぎて一生童貞を決意したキモヲタ専用コンテンツだから逆に10代とかでアイドルにハマってる方がやばい >>2
乃木坂3期ひらがな初期までがギリギリってところか
坂道合同オーディション世代からはむしろ北川みたいに坂道落ちがハロプロにやってくる モーニング娘。'14
12期オーデ 応募者約8000名
↓
モーニング娘。'19
15期オーデ 応募者約4500名
ワンフォーまでは問題無かったんだけどなあ >>1
ウケるウケない以前に10代の若者はハロプロの存在自体知りません 本当に糞事務所の連中は秋豚に頭下げてオーディションのやり方教えてもらえ >>23
書類選考で可愛い子を落とさない
まずはこれから @とき宣の現場、若い。とにかく若い。すげー若い。
スタプラでここまで若い子が多い現場ってないんじゃない?
@とき宣マジで若い女の子のファンが多くてメンバーも絶対モチベ上がるよな
俺らおっさんの出る幕じゃない それでもライブ見るけどね
@とき宣の現場若い女の子多すぎておじさん恐縮です
@とき宣のファン層めっちゃ若い気がする
@とき宣の女性率高過ぎやろ
@写真めちゃ並んでたけど撮っちゃった??
どちらもギャルズが撮ってくれましたとき宣現場若い女の子多いぃー! よくある年代別好きなアイドルランキングで毎回10代で選外になるモーニング娘。 女性アイドルの本来のメインターゲットである若い男を無視しているのがハロプロの個性やから さすがのおまえらでもおニャン子にはまった時はそこそこ若かったのにな >>29
何故意固地にあのイメージの音楽に拘り続けるのか全く理解できない 今やお母さん世代のアイドルとして紹介されるからな
いかに今の活動が若者に響いてないか >>30
ションベン臭くて何も出来ない女たちが
糞ヘタな歌を歌ってとんねるずがただ
はしゃぎまわってるだけでムカついてたわ テレビやメディアで見ることがないからまず認知されてない 何が問題かってオーデに響くわけよ
もう響いてるけれども そもそも今の10代が日本のアイドルなんて聴いているのかと 若い男なんて地下とか声優に走っちゃって
メジャーアイドルグループの中で奮闘してるのなんて乃木坂くらいじゃないの? >>42
このチョン系統の仕様や髪型は
オッサンには無理でも若い子には
ウケても良いんだけどなんか
魅せ方が間違ってる感じもする 若年層で坂道とかケーポ好きなのも女が中心で男はアニメとか声優とかに流れてる気がする 若い男にとってはもうアイドルって時代じゃないんだろう オーディションは光井の時に本命を横取りされたのが痛恨で
あれ以来テレビで途中経過逐一やらなくなっちゃったからな つばきファクトリー4人のトークショーが30分3000円
3枠買わないと12人全員見ることができない 10代の子供は在宅だから在宅にウケてないとも言える ハロプロは全員おバカキャラだから指導者もバカなんだろ? 誰に向けて曲作ってるのかさっぱり分からんのよな
消費者そっちのけっていうか CD売上はそうだけどいい曲作らないとライブ動員まで落ちるだろ 今地上波に出れて無からな
寧ろ研修生の方が番組あるからか新人研修生の下井谷って子が
「いつもテレビで見てた方と一緒なので嬉しかったです」って言ってたからね
10代の子にアピールするなら地上波は大きい
親がハロヲタきっかけとかネットで見てましたって稀だもの 裾野の在宅が増えないとその先の現場は増えていかない
今在宅の確保でコケてるから危ない TikTokでバズってる曲見てると
ポップでキャッチーだったり歌ってる人の声が高かったり
踊ってみたくなるようなもんばっかだな
ハロプロはその要素一つもないから無理だねw >>72
そういうのはもう秋元以外出来ない
それ以外のアイドルが狙っているのは
ネットでバズって地上波進出
これしか方法がない 歌ってる人の声が高いってそれ要素になるの
高音ブーム? 地上波に出ていないと言われてる連中も
各メディアで戦略的に宣伝してるしタイアップもしてる タイトル見たらそっ閉じするくらい何も考えてないふざけたタイトル >>18
'19とアンジュルムオーディションが多かっだけだぞ
2016年以降ハロプロのオーディションは9回あってそのうち7回は応募者発表してない 乃木坂の山下は年収5000万超え
ハロプロにいたら500万が限界 つんくとかズレてるおっさん達に曲作らせるの辞めなさい
振り付けも今はみんな踊るから大事
ハロプロは振り付けもセンスない
若くて才能ある人を今のうち見つけるんだ テレビに出ないから存在が知られていない
曲は聴いたことがあるけど全部昔の産まれる前の曲
無名プロデューサー おっさんおばさんが可愛がる対象ばかり採って
同性異性問わず同世代が憧れるような娘を採用してないんだから当たり前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています