でも、「つんくがハロプロから完全に離れる時」は「モーニング娘。が無くなる時」だよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何故ならばそれがモーニング娘。というものだからだよ >>66
50代の女子高の担任教師が「おまえらのレベルが低いから俺は出世できないんだ!」
つって鼻水たらしながら怒鳴り散らしてる光景を想像した 寧ろ歌えなくなってからのつんく曲って
曲としては微妙なのに、
歌メロやキーは難易度上がってる
メンバー歌いづらそう >>70
それ小田の発言から気付いた
笛はAメロBメロが難しくてサビでようやく楽しく歌えるって感じらしい
難易度あげることより「歌ってて楽しい」はかなり重要なことだと思うんだけど
書いている本人は歌えないという何か究極の皮肉というか悲哀というか ピアノ習わせられるてい子供がねぇ
スキルアップよりも楽しんで弾いているかどうかが大切なのに
って思っちゃうアレですよ 下手糞が歌っても名曲は成り立つ
歌手の技量に合わせたので良い曲が作れませんでしたってのは
ないない >>73
14歳の小春のために歌いやすいメロディーを考えてくれた織田哲郎
https://youtu.be/7Lyvv3Lrw9g つんくの話してるのに
織田哲郎で例出されても
つか、この曲知らんわ つんくです。耳に癌が出来ました。
だけど、生きる。僕は耳を捨てて生きることを選びました。
娘の作曲も今まで通り続けていきます。
よろしくたのんまっさ~! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています