ももち(嗣永桃子さん)と道重さゆみさんって何であんなにテレビ出れたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通にさんまと共演してるし。
このままだとよこやん(横山玲奈ちゃん)がさんまと共演せずに卒業ってことがありそうでこわい
なんでいまのハロメンはバラエティーにガンガン出れないの? >>95
いいともとHEYHEYHEYも事実上準レギュラーだった
ただし嗣永が頻繁に出るようになって一年たたないうちにその両番組とも打ち切りとなった
グループそっちのけで必死に営業かけてつかんだ出番だったのにね 2人とも先輩達のおかげだろうね
ももちの方が道重よりは仕事してたと思うけど やっぱももちは賢いわ
他のハロメンなら勘違いする所や 自分だけの力じゃないのを理解している
それを理解できない奴が売れっ子だと勘違いする
最近テレビ出た羽賀がまさにそのタイプだろう 跳ねる奴はすぐ跳ねるを証明した>道重ももち
糞事務所は全員に均等にお試し期間を与えるべき
それで跳ねなかったらさっさと引っ込めるべき バラエティに集中的に出てすぐ消えることを成功というらしい 集中的に出てすぐ消えたならモー娘や松浦亜弥も同じだな そもそも「嗣永道重」とくくるのが不自然だろまあどうせ嗣永ヲタの妄想なんだろうけど
むしろ「嗣永松浦」とくくったほうが適切なんじゃないか?
順番については嗣永のころのモー娘。本体に黄金期ぐらいのパワーがあったら全盛期嗣永>全盛期松浦だったに違いないから嗣永のほうを先にする
最大の共通点はものすごくプッシュされたけどプッシュが終わったら一気に敗残の身をさらすことになり若くして表舞台から去ったこと
もっとも忙しかったころから並行して芸能界を去った後の準備をしていた(=売れなくなってやめたのではなく実は予定通りだった)のも共通点
モノマネやる人がいたのも共通点(しかも有名なモノマネする人が不思議にもおっさん)
こんな人近年の女性バラエティタレントだった人で他にいない オレも集中的の意味がわからんけど
数年間で消えていった今は見かけない使い捨てバラドルの位置付けは
世間では驚くほど低いよ 道重?ももち?
あ~昔よくバラエティに出てた子か
最近見ないね
こんなもんだよ世間の認識は >>117
そうじゃない認識のアイドルってあなた的に誰なの? >>115
黄金期メンを含めて全員その使い捨てバラドルにすぎなかったからなあ ハロは基本的に
「あ~昔よく○○に出てた子か」と「誰?」のどっちかしかいない 例の日経のタレントパワーランキング表で
道重も嗣永も関心度が最下位クラスの表の下方だったのを見ても分かるけど
バラドルの中でも無理なキャラ付けのバラドルは特に好感度が悪い
それが長続きしなかった根本的な理由かと 数出りゃいいってもんでもない
道重は一万円生活だけで岡井の雛壇100回より印象残してるだろう >>121
他誌のランキングでも道重が嫌われている芸能人にランクインしたりしていたな 道重さんはバラドルより娘リーダーの方が強いんじゃないかな AKBや乃木坂やAAAのリーダーを世間が知ってたか? たかみなは普通に知ってたろ
秋元真夏はリーダーとしては知られてないかも リーダー関係なくあの頃知られてるモー娘は道重だけだったからな そんな道重さんは30代女性向けファッション誌で年2回表紙やる人になった
そもそも嫌っていた連中って頭の固い古い連中だったんでないの
実際ハロ内でもそうだっただろ
从*・ 。.・) ハゲ気味のひと~ ←これを言われて喜ぶ人の頭はそりゃやわらかいに違いない(頭皮もやわらかかったらよかった) そういや嫌われキャラやる一方で女性誌にも進出してたな
当時からその後の流れを作っていた ファッション誌にわざわざ「30代女性向け」とつけるのは
高橋のやってるガキ向けファッション誌はギャラが安い!という主張をしないといけないからです >>106
事務所幹部のお気に入りしか出してない
高橋なんてテレビで放送事故起こしてるのに
懲りもせずに使ってたよな 救えをきゅうえと読むぐらいの奇跡パワーがないとバラエティでは厳しい 金落とさせなきゃならない歌と違ってテレビの方がヒットしやすいのかも知れないけど
この事務所はどっちも同じようなメンツ押すからな適正考えずに バラエティ番組に出て一言も喋らなかった/自己紹介だけで終わった人
後藤 さんま御殿 1回
石川 さんま御殿 1回
久住 ナカイの窓SP 1回
吉澤 ケンミンSHOW 1回
飯窪 ドラえもん特番 1回
高橋 アンビリバボー 1回
道重 世界仰天ニュース 1回
田中 櫻井・有吉THE夜会 1回
辻希 魔女たちの22時 深イイ話 他 数十回
高橋や石川や道重は未だにこのたった1回を置物だ無能だ給料泥棒だとネチネチ叩かれるが
ののたんに限っては「楽しそうならOK」「今日は美人女優モードだね」「喋らずにギャラゲットとかののたん賢い」と大絶賛 ののたんには仕事がないのに高橋に仕事があるのは事務所がいつまでも諦めずに必死でねじ込んでるからに決まっている! 高橋はアホ面で訳の分からんことを言い出すから
基本考える能力が無いんやろねw 道重の出演番組にしょっちゅう出て来て
わけわからんことまくし立てて場を凍らせてたな 彼女はテレビ出れるのが嬉しくて舞い上がっちゃうんだよ >>151
道重の隣に立つ男はみんな顔が引きつるな 美人百花で田中みな実や宇垣美里とメイン張ってるから知的に見えるんだろう
バカだけど >>162
高橋顔テカテカだなww
何塗ったんだw 道重にハゲいじりされて喜んでる道重ヲタからすれば黒髪なんて手の届かない存在 休業中一回染めたことあったよな
ヤンタンで言ってたしインスタにも画像上げてた >>178
これ道重なのか
乃木坂の卒メンにいそう 大体道重の「神格化」自体が滅茶苦茶おかしなことなんだよ
それこそ統一教会の壺レベルでもはや言ったもん勝ちの世界
当然信者側にはそんな認識はないわな
洗脳されてる側なんだから
それだけの話なんだよ 神格化はこのスレでコピペ頑張ってるような道重ヲタが狼で印象操作してただけだからな >>183
道重 万年筆 でいろいろ記事出てくる
左から松任谷さん道重さんマサイマヤさん(元フジ局アナ)鈴木保奈美さん(元トレンディ女優)
なおこの取材のときの道重コメントが反響を呼んで女性ファッション誌での起用が確実に倍増した
こういうのってハロ界隈ではめったにないことだ
そしてこの取材の場所に日テレエースアナを来させたのが日テレ特番(カッタくんを知る有名人として出演)
こういうのもつんくが詞に書いた「運の強さ」なんだろうか そもそもこのご時世神格化なんか誰であってもまず無理なんだよ
とくに糞事務所がどんなに神格化しようとしても無理なことは松浦高橋田中ベリキューの末路をみたらよくわかる タモさんと道重が出てないぞ
一番好きな組み合わせなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています