ももち(嗣永桃子さん)と道重さゆみさんって何であんなにテレビ出れたの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通にさんまと共演してるし。
このままだとよこやん(横山玲奈ちゃん)がさんまと共演せずに卒業ってことがありそうでこわい
なんでいまのハロメンはバラエティーにガンガン出れないの? 何となく出てるんじゃなくブレイクポイントがないとね 典型的内弁慶で自分のターンが来ないと喋らない横山では外仕事は無理
普通にももちや道重ぐらいやれるハロメンが今はいないだけ 2人はそこまで言うほど出ていない
たくさん出ていたのは岡井千聖 ももちは当時レギュラー番組が3つもあった
@ヒルナンデス準レギュラー (ももち以前に吉川友・矢口真里がレギュラーをしていた)
ANHK俳句番組月1レギュラー (ももち以前に福田花音がレギュラーをしていた)
Bおはスタレギュラー (ももち以前に久住小春・小川紗季・生田衣梨奈がレギュラーをしていた)
つまり全てが事務所枠の番組への押し込みでした
本当に売れていたらこんな悲惨なことにならないよね 岡井は特に売れることも無くなぜかダラダラ出続けていた無駄押し
今の愛理と同じ ももちはそんなに出てないのに知名度得てレジェンドアイドルになったのか
一回一回の活躍力がヤバ過ぎるな ハロメンやグループの名前でキーワード予約しているけど
岡井は出すぎだったので除外ワードに登録して自動的に録画されないようにするほどだった ももち本人は思ったより売れなかったって言ってるからな 岡井はひな壇とかそんな感じだろ
ももちはスマスマの料理コーナーのゲストになったし
道重はアナスカやおしゃれイズムとかにソロでゲスト出演してた 結局は
出る回数よりも
出てどれだけ活躍できるかだよね
坂道のメンバーがどれだけ毎日テレビ出ても誰もブレイク扱いにならないし 道重が初めて世に出たクイズ番組
これが最初で最後のチャンスと思って背水の陣で臨んだと後年情熱大陸で語っていた
ももちもめちゃいけ運動会で同じ気持ちだっただろう
やはり地頭の良さに加えて必死さが大事 >>8
嗣永は事務所のゴリ押しに過ぎなかったからしょうがない
一方で岡井はハロプロ初出演のレギュラー番組を開拓するなど局側から求められていた >>16
嗣永がどうのはいいから
岡井の凄さだけ語ってけよ 結局は事務所がグループのセンターとしてゴリ推ししたかピンでバラエティにゴリ推ししたかの違いでしかないのに
なぜかバラエティ班の方は「干されから自力で道を切り開いた」みたいな風潮にされる謎 今は誰も嗣永道重みたいに出られてないやん
推せばああなれるなんてこたないんだよ 歴代ハロメンでちゃんとトークができるのは矢口と藤本とギリで中澤ぐらい
あとはほとんどがあらかじめ事前に用意していった一発ネタを適当なタイミングでぶち込んでMCに丸投げ処理させて仕事した気になってるからすぐ飽きられる 矢口とか中澤って男の話オーケーの
ちょっとアイドルから外れたところでやってたんだろ
比較対象にはならないんじゃないの 自分のスタイル
アイコンになるような目立ちポイント
押しの強さと周囲への心配り
抜群の記憶力と振られたものへのレスポンスの速さ
いじられポイント
ここらへんが揃ってるかどうか ぶっちゃけると普通に枕営業おkで事務所がテレビ局に持ちかけてたからだけどな
ももちはグループの為に岡井は自分の為に頑張ったがどっちも嫌気がさして辞めちゃったけど >>20
藤本はキャラだろ
トークは受け答え以外、何も出来ない 脱退後の矢口や藤本のNGなしトークなら
現役ハロメンもテレビ出れるよ 藤本は吉本が手を出しことへの吉本からのバーター
道重嗣永ぐらまでは矢口バーターから続くコネからの自力で出るようになった
事務所優しいからテレビ出たいというメンバーがテレビ出る余裕がでたときに
順番にチャンスやってるんだよな
そこで結果出せたのが矢口以降は道重嗣永だけだっただけの話
今は贅沢にチャンスすら与える余裕ない 吉本からのバーターってのは吉本が仕切る番組にばかり出てたのからもわかる ももちは自己紹介ウザかわ芸人道重は噛みつきキャラで売名 私かわいいキャラはこれまでもいたけど道重はナルシストキャラに加えて相手を攻撃してたのが
新しい 漠然としたアイドルのイラストはももち結びしてた程度に売れてた 桃子がテレビに沢山出るようになったのはめちゃイケがキッカケだと思うけどその前から積極的に売ろうとはしてたろ
梨沙子が岩尾の番組にサプライズ出演した時も関係ない桃子を横に置いたりしてた
アウトデラックスに出た時に自分じゃなくて岡井を売ろうとしてると言ってた通りスタッフのお気に入りは積極的に売ってもらえる 道重の攻撃っていうとロンハーの格付けだろうけど
あの番組はそういう企画である意味予定調和だったともいえる
世界まる見えで西尾アナに突然かみついたのはマジでビックリしたよw
もう一回呼ばれてたから問題なかったんだろうけど
大御所のいるあの空気の中でやっぱ度胸があるんだなw 知名度が上がると出演者候補のリストに載るようになる
そこで放送作家やプロデューサーに取り上げてもらえるようになりやすい
今のかみこがそう 道重のロンハー出演はさんま経由
ロンハーのPが言うには道重の評判をさんまから聞いてオファーを出したそうだ 自らテレビ局で営業活動してるのに出れないきしもん… >>32
一般人はももちを芸人だと思ってた
アレなら女芸人の方が可愛かったし ほとんどのハロメンは無限のチャンスも時間も貰えるわけじゃないから
道重ももちみたいにキャラ売りして且つそれがウケないとただの記念出演で終わる アップフロントはバラエティ番組にはそこそこコネがあって音楽番組よりも出やすいぐらい
全くダメなのがドラマ >>36
Pが本人に面接したって何かに書いてあったけど
それはそこからの話なのか >>39
そこからレジェンドアイドル扱いになるんだからわからないもんだよな >>42
ドラマも出てるやろ
ほとんど深夜とかNHKだけど >>28
お前が妄想をいくら書いても結果が全てなんだよw
生き残ったのは藤本だけ もはやテレビとか出なくていいが
テレビ出るのなら基本的にバラエティじゃなくて歌番組じゃないとダメでしょ
バラエティもお飾り枠くらいならいいけど芸人もどきみたいな扱いされてたらマイナスでしかない
まぁそんな扱いでも喜んでるのが昔から一定数居て不思議だったな 嗣永は岡井の10分の1
道重は岡井の100分の1
出演本数な 100分の1って凄いな3000本くらい出てたのかw なんでいきなり誰も信じない妄想データ書き込んだんだ 岡井のテレビ推しって卒業してからだろ
1の なんでいまのハロメンはバラエティーにガンガン出れないの?
とは関係ないよな ハロプロ卒業してからアイドルとしてのタブー的なものを外して
ひな壇タレントになったのが岡井だろ 岡井の話題禁止にしないとろくに会話にならなそうだな バラエティに色物メンバーを出したとこでハロプロは売れないでしょ
いい加減学習せい >>59
卒業すると多かれ少なかれ皆バラタレ化する
岡井はそれの拡大版 歌メンを歌番組に出した所でバラエティに出した所で
ハロプロはおろか本人もまったく売れてないのに・・・ 道重はワンパターンすぎてすぐ飽きられて消えただけなのに
頑なに本人がバラエティ断ってると言い張る伝説信者 岡井が酒豪キャラで売り出そうとした矢先にあの事件で永久封印された >>64
NHKドラマの主演ねじ込んでも売れなかった奴もおる 基本的に「なんでですかー」と「私が一番可愛い」しか言わないハロプロバラエティ班 道重のは理想だったな
バラエティでソロの知名度上げてからのキャラ変でリーダーとしてグループ引き連れてバラエティ 制作側が何を求めて配置してるのかを理解して立ち回れて且つ撮れ高を確保できるかでしょ バラエティにバカねじ込むか
舞台女優に下ネタ言わせるか グループ引き連れてとかいいように言ってるけど嫌われ者が空気も読まずに長く居座った結果再ブレイクキャンペーンに寄生できたというだけの話 岡井ちゃんは℃-ute在籍中にフジの深夜番組「アフロの変」によく出るようになってから
ほかにもいろいろ出るようになったんじゃなかった?
その前からゴゴスマに出たりスマホアプリのレギュラー番組をやったりもしていたけど >>65
>すぐ飽きられて消えた
どのくらいで消えたの?
確か教科書クイズが2009年だったから2010年には消えてたの? モームス卒業まで基本ずっと出てたから6年ぐらいじゃね 道重は2008年あたりで村システムに心折れかけてたから
テレビで跳ねなかったら亀井と同じぐらいに辞めてたろうな
その後の娘の歴史も大きく変わっていただろう 再ブレイク詐欺期に道重がいなかったというだけの話で道重一人がハロプロの歴史を大きく左右するなんてことがあるはずもないのは誰にでもわかる話 でも当時道重以外で御輿になれるのがいなかったのも事実 道重黄金伝説にハロプロ総乗っかり
あれは他では出来なかっただろう かつてのメンバーは男性スキャンダル連発。
ところが、道重にはほとんどない。
だからなのか、本人は『モテるけど、カレ氏いらない』なんて言うわけです。
これが起用する側にキュンとくる。勃起の対象ですね」(前出・芸能プロ関係者 あんだけみこしを担いでこれなん?
累計*1,465部 2020/12/16 西田汐里『汐里』
累計*1,026部 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』
何しに戻ってきたん
2017/07/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜 オリジナルサウンドトラック」
週間222位303枚 累計303枚 (ランクイン1週)
2018/07/04発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
週間157位347枚 累計347枚 (ランクイン1週)
2018/12/05発売 アルバム
道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜東京〜 オリジナルサウンドトラック」
週間TOP300圏外 累計なし (ランクイン0週) >>86
ほとんどない。
ちょっとはあったみたいな書き方やめて 高橋が1人でドラマに出る → ゴリ推しが酷い!リソース独り占めするな!グループのことを何も考えてない自分勝手なクソ野郎!
道重が1人でバラエティに出る → モー娘。のために自分を犠牲にして頑張ってて偉い! 完全引退して5 年以上経ってから
10年以上前の三輪車乗った ただそれだけのショート動画で
勝手に逸材と言われ、
勝手に好感度が上がり続け、
勝手に神格化され
14万いいねバズるレジェンド神アイドル
https://imgur.com/17ZaJBU.jpg ハロプロレペルの知名度だとキワモノじゃないと印象に残らないんだよな 嗣永桃子は当時レギュラー番組が3つあった
@ ヒルナンデス準レギュラー (ももち以前に吉川友・矢口真里がレギュラーをしていた番組)
A NHK俳句番組月1レギュラー (ももち以前に福田花音がレギュラーをしていた番組)
B おはスタレギュラー (ももち以前に久住小春・小川紗季・生田衣梨奈がレギュラーをしていた番組)
3つとも事務所枠へのゴリ押しであった
もし本当に売れっ子ならこんなことにならない 横山は人を楽しませる気がないんだよな
たぶん頭が悪いんだと思う >>89
高橋のドラマ出演の恩恵は誰も受けなかったけど
道重のバラエティブレイクの恩恵を一番受けたの高橋じゃんか >>95
いいともとHEYHEYHEYも事実上準レギュラーだった
ただし嗣永が頻繁に出るようになって一年たたないうちにその両番組とも打ち切りとなった
グループそっちのけで必死に営業かけてつかんだ出番だったのにね 2人とも先輩達のおかげだろうね
ももちの方が道重よりは仕事してたと思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています