「道重も田中も愛理も佐藤も宮本も稲場もいるM-lineこそが本体!」←なのに今のJuice=Juiceやつばきファクトリーよりも人気がない理由
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
って何?
まさか佐藤優樹まで投入したのに人気がないとは思わなかったよね いちいち反論するのも馬鹿らしいけど
箇条書き好きね 嫌いな人のことを考えるのに時間を費やして
こういうの一生懸命書いてると思うと面白いよな 田中を下げても推しが上がるわけでもない事に気づいてほしいね
メンバーが活躍すればヲタが何をしなくても勝手に上がるんだから >>904
そんな状況のメンバーに投資するのはムダだろう 新参のアンチは珍しいね(笑)
みんなとっくにアンチなど無駄でアホらしいことに気づいて卒業していったから 今日は田中れいなちゃんのバースデーイベントだよー
昼公演も夜公演も当日券が販売されるからみんな来てねー 昔れいなが干されていた時期があるのを知らないぐらいだから新鮮だよね >>913
事務所が田中を干した時期はないんじゃないかな
ハロプロ在籍中は常に田中は押されていた
ハロプロ卒業後もLoVendoЯで押されていた
LoVendoЯ結成5年間で成果を出せず、ソロ集客力も小さいため、それ以降の田中は見捨てられた デコ出し拒否で干されたのは自他ともに認める娘。の常識なんだけど
何言ってるんだろうこの人 れいなはソロじゃ配信曲も出せないらしいけど
その事は金かけて売ってもらったラベンダーの辞め方に要因があるんだろうな
ってのは想像に難くないな れいなの押され方が弱くなった時期は一時的にあるけど
れいなが干された時期は一度もないよ >>916
れいなから辞めたわけじゃないから関係ないと思うよ 関係ないと思うと反論するなら
なんで配信曲すら出せないのか説明しないとw でもねえ
おかまりが早々に配信デビューできているから
バンドが売れた売れなかったは無関係とも言えるんだよね 配信曲すら出せないほど人気がないっていうことかいw 本日の田中れいなバースデーイベも不人気のため当日券
つまり単純にヲタの数が少ない
配信曲をを出してもヲタが少なすぎて赤字
事務所の判断が正しい >>920
事務所がバンド活動を止めて個別に活動させているうちにフェードアウトした
という終わり方であって本人からは辞めてない
だから辞め方は関係ないでしょということ バンド売れない、ドサ周りやだ、演劇男がいてちやほや、バンド辞めたい
会長「ケツ割って辞めるならもう音楽活動には一切金出さんぞ」「上等ったい」
って流れだとすんなり入ってくんだよねw >>923-924
人気がないからというのは同じバンドメンバーだったおかまりが配信曲を出せているので理由にならない >>925
だからならなんで配信曲もだせないのw
小方さんより人気がないからって結論でいいのかいw >>926
嫌だったらインディーズから何年もドサ回りせずに早々に辞めている
辞めたいと言うどころか事務所から止められるまで地道に続けたのがれいなだよ >>928
辞め方の問題ではないから
それで理解しとけばいいんじゃない? おかまりが配信デビューしているから人気や売上の問題では説明にならないんだよね まあ辞め方の問題ではないってのも辞め方の問題だってのも
想像にすぎないわけでw人気がないからが理由でもどっちでもいいんだけど
端から見たられいなの性格も加味して
辞め方に何かあったんだろうなってが一番しっくりくるのは間違いないよw れいなは辞めずにただ1人残ったメンバーだったりする >>932
それ以前に辞めてないんだから辞め方も何もない 一人残って一人でラベンダーと活動してればその事に説得力あっただろうが
何もやってないのがむしろ辞めたかったんだろうなってのを強く感じさせるよw まあ競輪番組だの競艇番組だのって砂漠の果てみたいなものだろ
競馬難組とは違う バンドを終わらせたのは事務所だからね
バンドを取り上げられて舞台とソロライブをやっているうちに
れいなはそこに活路を見出して切り替えることができたので事務所に残った
おかまりは釣り仕事に切り替えるために辞めた
まりんは外で違うバンドを組むために辞めた >>938
すっかり自分のホームにして環境的にはオアシスになっている 田中ヲタが誤魔化そうとしてるけど
岡田万里奈(おかまり)の配信曲は
宮澤茉凜(まりん)との2人組ユニット「おかまりん」の曲だよ
「おかまりん」は単独ライブもしている
そして配信曲は作詞も作曲も岡田万里奈つまり自分の曲だよ
一方で田中れいなが作曲した曲は存在しません
作詞した曲はCD化されているのだから事務所は田中れいなを干していません おかまりの配信曲はおかまりんの曲じゃなくてソロ曲だよ
タイトルを変更してソロ曲にした >>941
自分で作曲した曲じゃないと配信できないというルールなんてないのに
ごまかすも何もないでしょ 田中ヲタ見苦しいなwwww
すべて田中の人間性から周りの人間に迷惑をかけ続けてるのに
だから今の田中があるんだよ LoVendoЯのCD収録された曲は外部作曲を除くと
作曲・魚住有希の曲と
作曲・宮澤茉凜の曲だけだったから
作曲・岡田万里奈の曲を事務所がソロ配信にしてくれただけだと思う
これは田中れいなは関係ない話
田中が干されたと訴えるのは見当違い >>940
ほかの女性タレントが参入しないようなところで居場所を作るのが向いているんだろうね
つまり洞窟の中で栄える蝙蝠のようなもの
M線も一瞬空白地帯になったから羽根伸ばしたけど佐藤稲場なんかが参入してきたからな
まあまたどこか別の空白地帯を見つけてそっちで楽園を作ると思う 関連付けようとしているけど配信と魚住・宮澤曲は関係ない話 >>948
ABEMAのボート番組は女性タレントばっかり出ているんだが >>947
自分で作曲した曲がCDに収録されなかった場合は配信される
というルールがあればね
しかしそんなルールはない そんな条件はおかまりにしか適用されてないから
配信された理由としては無理がある 単純にそれぞれソロで売り出そうとしていてその第一弾だっただけだと思うんだよね
れいなにもソロの公式サイトを開設したところだったし
半年後におかまりが辞める決意をして終わってしまったけども 配信デビューしてから辞めるの早かったよね
あのソロ曲を配信したことで歌をあきらめる転機になってしまったんじゃないかとも思う 何を問題にしてるのかよくわからん
作曲・田中れいなで配信して欲しい曲でもあるの?
具体的に要望を言えない田中ヲタがおかしい ソロライブすらない田中が貴重な機会のバーイべで当日券の不人気
これで事務所に文句を言う田中ヲタ 一ツ橋は田中というか、その世代のOGにはデカすぎ
ランドマークか、今年高橋がやってとこで良かった >>958
調べたら道重と愛理のバーイべがZepp 2公演だったみたいよ 別に満席にならなくても営業利益が出るならやってもいいだろw 道重バーイべ当日券販売ありのようだけど埋まったの? 道重は二日連続で土曜にファンクラブのバーイベ2公演
日曜に一般発売有のバースデーライブ2公演の計4公演やって
日曜の夜に当日券が出てたんじゃなかったかな >>955
自分で作曲した曲なら配信できるとか言い出した人がいるだけで
誰もそんな話はしていないよ 結論出たな
田中が不人気すぎて色々と出来ないだけだ まず道重と愛理と稲場はエムラインコンに出てないんだが 前よりは集客できてないけどZeppツアー売れてるからな 事務所はやってくれなくてもいいから制限はかけないでほしいね
YouTubeチャンネルができないのもそうだけど
以前ならほかのOGはやっているのにインスタライブ禁止とか >>966
M-lineとはMSMWのことだけではないから >>967
鈴木愛理は来週のZepp Hanedaと再来週のZepp Fukuokaが一般発売も完売してるみたいね
彼氏の有無に影響しないファン層への転換が上手くいったみたい >>960
道重のはライブとセットになったやつじゃないっけ
愛理のは行ったけど結構入ってたな
ほとんど歌ってたけど 道重は>>963だろ
FC限定のトークイベ2と一般ありのライブ2 田中卒業して9年の32歳と考えれば健闘してると思うが 普通に考えれば結婚適齢期を既に過ぎて世間で言う売れ残り年齢入りだもんな
ほとんどのOGももっと若い年齢で結婚しているし 高橋は卒業して2年半の単独ライブで既に300人キャパだった
結婚前の20代の話 交際が公になった愛理がまだそれだけ
集客あるのは素直にすごい
理由はアイドルとしてだけでなく
アーティストとして評価されてるからなんだろうな 小野田とか男バレても平気でやってけてるし
ミキティなんて旦那舞台に上がってるレベル
アイドルの彼氏有無は実は気にしてないんだよ 箱の力が味方からむしろ敵に転じるからな
その点愛理さんはグループ自体が終わったからセーフだったんだろう 一ツ橋行ってきたけと全席65%で
ほぼほぼ埋まってたな
個人的に田中は好きだが
なんでこんな人来るん?とは正直思う >983-984
佳林ちゃんのファンを超える黄昏っぷりだな・・・ >>984
ハゲは仕方ないにしても
田中バースデーはガラガラだったのか
>>983
どちらも女子いないのか スレタイ見て思い出したのが
犬は人に付き猫は家に付くという諺
箱ヲタの俺は猫系かな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。