「道重も田中も愛理も佐藤も宮本も稲場もいるM-lineこそが本体!」←なのに今のJuice=Juiceやつばきファクトリーよりも人気がない理由
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
って何?
まさか佐藤優樹まで投入したのに人気がないとは思わなかったよね >>851
高橋田中は博報堂が全力で行ったけど全く売れなかったもんなw >>853
まずその一行目がトンチキな妄想なんだが
なんでもかんでも自分に都合がいいように考える癖を直してから書き込みな 10年エースだったと言い張る田中ヲタがトンチキってこと? おかまりさんカラオケ番組とか出たらいいのにね
大谷さんが出られたんだからいけるだろう LoVendoЯが失敗した原因って
田中にあるの?それとも田中以外のメンバーたち?あるいは両方に原因? 高橋が中居がたまにやってるやつに出てるくらいしか知らんな
歌番とはまた違うけど >>864
それはUTAGE!ね
田中れいなが当時レギュラー出演でゴリ押しされていた歌番組は
テレビ東京「歌の楽園」という毎週日曜日にやっていた音楽番組のことだと思うよ
田中が干されていたというのは田中ヲタによるウソ
実際には最大限に押されていた それこそ嘘だな
当時高橋はTVドラマで主演させてもらっていた >>867
田中れいなが『歌の楽園』にレギュラー出演していたのは
プラチナ時代から9期加入新時代幕開けにかけてだけど
田中が干されていたもっと昔っていつ? 嘘付きに教えても無駄だよ
どうせまた嘘つくんだから 歌の楽園はプラチナ期末期の2010年4月~2011年3月の1年間
干されているのとは全然時期が違う そうだな
嘘や間違いを指摘しても嘘を貼り続けるあたおかだからな 別に干されちゃいないだろうけど、
特に推されれもいないってのが多分現状でしょ
ライブも田中がもっとちゃんとやらして下さい!
みたいに事務所に言えば出来そうだけど
田中あんま言わなそうなんだよな
性格的なもんか知らんけど、損はしてそう >>866
高橋愛が主演のNHKドラマ『Q.E.D. 証明終了』って
バーニングがバックにいたことが発覚してたな当時 愛理ツアー福岡も北海道も一般でも即売り切れw
やっぱZeppでは昼夜2回やらんと足りんな れいなを叩かせるためなのかれいなの話題になったかられいなを叩いてるのか
どっちにしてもやれ現役だやれM-LINEだやれ移籍組だとハロ系の対立を煽りたいスレであることだけは間違いないみたいだね、中電やみんとやおやきあたりがやるような(笑) 田中ヲタが数段格落ちの雑魚メンを混ぜるのが原因
叩かれて当然だ じゃあれいなは愛理や道重あたりより数段格上なんだ。アンチが墓穴ほったね(笑) >>875
マジ?
彼氏宣言しても全国Zeppツアーが売れるとは想定外
動じないファン層に入れ替わった後も地方でそんなに集めるほどいるのかね? 10列目でもまともに見えないZeppみたいなクソ箱じゃなくてホールでやればいいのに >>874
田中れいなレギュラーの歌の楽園は制作バーニングじゃん 田中はアニメ主演も多数やっていたし
間違いなく最も優遇されていたよ当時 まあヲタに言わせれば愛理も事務所に干されまくってるらしいから・・・ 露出するたびに人気落としてたな
ゲロブスだから当然だけど >>882
だからその当時っていうのは干されていた時期じゃないでしょ 高橋ほどではないにしろ加入からほぼ常に押されてたイメージしかない 老人ホームの更に老人ホームだからなそら金銭的にも健康的にも厳選されて絶対数は減ってしまう 田中が押されなくなったのだとしたら娘卒で高橋とセット売りできなくなったからじゃね
事務所の自力で安倍後藤を再現するのが山ちゃんの夢だから >>889
安倍後藤の代わりが高橋田中ってw
金塊と生ゴミ以上の差がある事くらい見ればわかるだろうに 今もオダフクで続けてるじゃん
それが山ちゃんの審美眼だから 一時期の高橋の安倍後継者売りはうざいくらいだったな M線ふくさく加入になってからが本当の恐怖政治束の間の平穏に感謝して生きろ つまり常に矢口や加護のオマケとしてセットであらゆる場所にねじ込まれてた辻が一番のゴリ推しメンってことだな たいやきが答えだろ
高橋と一蓮托生すればライブもできるしCDも出せる ののたんも高橋のバーターでドラマに出してもらいました 田中ヲタはたい焼きスレにこもってろ出てくんじゃねえよ
ラベンダーもダメ2,5次元舞台もダメたい焼きもダメ一体何ができるんだよ ソロになってからポンコツマネージャーを付けられた頃が顕著だったね >>900
いくら有能なスタッフでも田中を売るなんて無理ゲーだ 売るとか売らないとかそういうレベルのポンコツではない 冷静に客観的に考えるとこれどうにもならんやろ
田中れいな
バラエティ: 適性なし
モデル: 適性なし
女優: 適性なし
歌手: 少しあり
ルックス: 一般受けではない
スタイル: 良いほうではない
年齢: 来月33歳 いちいち反論するのも馬鹿らしいけど
箇条書き好きね 嫌いな人のことを考えるのに時間を費やして
こういうの一生懸命書いてると思うと面白いよな 田中を下げても推しが上がるわけでもない事に気づいてほしいね
メンバーが活躍すればヲタが何をしなくても勝手に上がるんだから >>904
そんな状況のメンバーに投資するのはムダだろう 新参のアンチは珍しいね(笑)
みんなとっくにアンチなど無駄でアホらしいことに気づいて卒業していったから 今日は田中れいなちゃんのバースデーイベントだよー
昼公演も夜公演も当日券が販売されるからみんな来てねー 昔れいなが干されていた時期があるのを知らないぐらいだから新鮮だよね >>913
事務所が田中を干した時期はないんじゃないかな
ハロプロ在籍中は常に田中は押されていた
ハロプロ卒業後もLoVendoЯで押されていた
LoVendoЯ結成5年間で成果を出せず、ソロ集客力も小さいため、それ以降の田中は見捨てられた デコ出し拒否で干されたのは自他ともに認める娘。の常識なんだけど
何言ってるんだろうこの人 れいなはソロじゃ配信曲も出せないらしいけど
その事は金かけて売ってもらったラベンダーの辞め方に要因があるんだろうな
ってのは想像に難くないな れいなの押され方が弱くなった時期は一時的にあるけど
れいなが干された時期は一度もないよ >>916
れいなから辞めたわけじゃないから関係ないと思うよ 関係ないと思うと反論するなら
なんで配信曲すら出せないのか説明しないとw でもねえ
おかまりが早々に配信デビューできているから
バンドが売れた売れなかったは無関係とも言えるんだよね 配信曲すら出せないほど人気がないっていうことかいw 本日の田中れいなバースデーイベも不人気のため当日券
つまり単純にヲタの数が少ない
配信曲をを出してもヲタが少なすぎて赤字
事務所の判断が正しい >>920
事務所がバンド活動を止めて個別に活動させているうちにフェードアウトした
という終わり方であって本人からは辞めてない
だから辞め方は関係ないでしょということ バンド売れない、ドサ周りやだ、演劇男がいてちやほや、バンド辞めたい
会長「ケツ割って辞めるならもう音楽活動には一切金出さんぞ」「上等ったい」
って流れだとすんなり入ってくんだよねw >>923-924
人気がないからというのは同じバンドメンバーだったおかまりが配信曲を出せているので理由にならない >>925
だからならなんで配信曲もだせないのw
小方さんより人気がないからって結論でいいのかいw >>926
嫌だったらインディーズから何年もドサ回りせずに早々に辞めている
辞めたいと言うどころか事務所から止められるまで地道に続けたのがれいなだよ >>928
辞め方の問題ではないから
それで理解しとけばいいんじゃない? おかまりが配信デビューしているから人気や売上の問題では説明にならないんだよね まあ辞め方の問題ではないってのも辞め方の問題だってのも
想像にすぎないわけでw人気がないからが理由でもどっちでもいいんだけど
端から見たられいなの性格も加味して
辞め方に何かあったんだろうなってが一番しっくりくるのは間違いないよw れいなは辞めずにただ1人残ったメンバーだったりする >>932
それ以前に辞めてないんだから辞め方も何もない 一人残って一人でラベンダーと活動してればその事に説得力あっただろうが
何もやってないのがむしろ辞めたかったんだろうなってのを強く感じさせるよw まあ競輪番組だの競艇番組だのって砂漠の果てみたいなものだろ
競馬難組とは違う バンドを終わらせたのは事務所だからね
バンドを取り上げられて舞台とソロライブをやっているうちに
れいなはそこに活路を見出して切り替えることができたので事務所に残った
おかまりは釣り仕事に切り替えるために辞めた
まりんは外で違うバンドを組むために辞めた >>938
すっかり自分のホームにして環境的にはオアシスになっている 田中ヲタが誤魔化そうとしてるけど
岡田万里奈(おかまり)の配信曲は
宮澤茉凜(まりん)との2人組ユニット「おかまりん」の曲だよ
「おかまりん」は単独ライブもしている
そして配信曲は作詞も作曲も岡田万里奈つまり自分の曲だよ
一方で田中れいなが作曲した曲は存在しません
作詞した曲はCD化されているのだから事務所は田中れいなを干していません おかまりの配信曲はおかまりんの曲じゃなくてソロ曲だよ
タイトルを変更してソロ曲にした >>941
自分で作曲した曲じゃないと配信できないというルールなんてないのに
ごまかすも何もないでしょ 田中ヲタ見苦しいなwwww
すべて田中の人間性から周りの人間に迷惑をかけ続けてるのに
だから今の田中があるんだよ LoVendoЯのCD収録された曲は外部作曲を除くと
作曲・魚住有希の曲と
作曲・宮澤茉凜の曲だけだったから
作曲・岡田万里奈の曲を事務所がソロ配信にしてくれただけだと思う
これは田中れいなは関係ない話
田中が干されたと訴えるのは見当違い >>940
ほかの女性タレントが参入しないようなところで居場所を作るのが向いているんだろうね
つまり洞窟の中で栄える蝙蝠のようなもの
M線も一瞬空白地帯になったから羽根伸ばしたけど佐藤稲場なんかが参入してきたからな
まあまたどこか別の空白地帯を見つけてそっちで楽園を作ると思う 関連付けようとしているけど配信と魚住・宮澤曲は関係ない話 >>948
ABEMAのボート番組は女性タレントばっかり出ているんだが >>947
自分で作曲した曲がCDに収録されなかった場合は配信される
というルールがあればね
しかしそんなルールはない そんな条件はおかまりにしか適用されてないから
配信された理由としては無理がある 単純にそれぞれソロで売り出そうとしていてその第一弾だっただけだと思うんだよね
れいなにもソロの公式サイトを開設したところだったし
半年後におかまりが辞める決意をして終わってしまったけども レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。