「道重も田中も愛理も佐藤も宮本も稲場もいるM-lineこそが本体!」←なのに今のJuice=Juiceやつばきファクトリーよりも人気がない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
って何?
まさか佐藤優樹まで投入したのに人気がないとは思わなかったよね クソ漏らしヲタまだおったん
氏んだか思てたわ
はよ失せろジャマ 自分でやりたいと言って用意してもらったバンドを必死で死守すべきだった
チャンスは無限じゃない
言うて今でも色々やらせてもらえてるんだから優遇されてる方 金曜ボートは歌うといってもアカペラだぞ
れいなだからアカペラでも気持ちよく聴けるが レギュラー番組を持っていて更にそこで歌えるなんて
超!恵まれてるんじゃね?
歴代OGでもれいなと愛理だけだろ >>771
死守すべきといってもライブの予定を組んでもらえなかったら終わりだから…(実際そうして終わった)
3人になったときにれいながギターを入れたいと事務所に要望しても「3人でもできるよ」と言われて叶わなかった
実際は3人では1年間しかできなかったのでどこが「3人でもできるよ」だったのか文句を言いたいところである メンバーが4人のままだったら続いていたかもしれないね
ラベは3人になった時点で終わったんだ ラベは優先新人賞取らせて貰ってたじゃん
ほぼ愛理並み待遇 >>775
単発のソロライブとソロ曲の配信をしてほしいというのは愛理並みの待遇なのか? 愛理並みとか他メンのようにああしてほしいこうしてほしいというわけではないんだよ ソロ曲の配信に関してはおかまり並み(配信ソロデビュー)の待遇をしてほしい ああしてほしいこうしてほしい一番言ってるじゃねえかw >>777
やっぱりそのあたりのLoVendoЯのメジャーデビュー1年目が事務所の扱いとしてはピークだよね 月当たりの回数減らして年3回だけとか大きな会場で金使ってやるじゃいかんのか
ドサ回りみたいなのやめようぜ その前のインディーズで2年半やらせるという寝かせ期間がもったいなかったが このスレ見て誰がああしてほしいこうしてほしい言ってる? ラベは1年目の最初から曲を出していく予定がTMR西川のあれで狂ったからな
本当は1年目の夏終わりにCDを出す予定があったけど急になくなった
フォークカバー以外に最初からオリジナル曲も歌っていたのにそれが全然リリースされなかった >>787
ラベンダーも愛理並みの待遇ではなかったけどね
愛理が懐メロカバーでスタートしていたら納得するけど全然違うでしょ 懐メロカバーもポスト安室もズレてるという点では大して変わらんような
事務所に言われるがままにやってるからそうなるんだろ つうか今はソロでLoVendoЯはないんだからその話をしてもしょうがないのよ
そして愛理並みの待遇なんて求めてないのよ
ソロライブをしてソロ曲の音源がリリースされればそれでいいのよ YouTubeをやらせてくれればそれに越したことはない
そしたられいなが自分でいろいろやるから バズったときにYouTubeをやってれば登録する人もいただろうに
機会損失もったいない >>789
鈴木愛理はハロプロ卒業(℃-ute解散)の1年後にようやくソロ
田中れいなはモーニング娘。卒業の1年前からLoVendoЯオーデ開始
さらにモーニング娘。コンサートツアーにLoVendoЯ帯同
さらにLoVendoЯファーストライブツアーを済ませてからようやく田中れいなモーニング娘。卒業
間違いなく田中れいなの方が様々な優遇されていて完全に有利にみえる >>794
1年間しっかり準備期間を取ってから始動するほうが優遇されているだろう
LoVendoЯはモーニング娘。と並行して活動するバンドとしてメンバーを募集したというのもあって
ファーストツアーだけでもそれを約束通り実行したわけだけど
オリジナル曲が全然足りなくてカバー曲ばかりという構成になってしまい
その無理が祟って後々悪影響を及ぼすことになってしまった いきなりツアーじゃなくてオリジナル曲を何曲かリリースしてからツアーをやるべきだったね
モーニング娘。の卒業ツアーとLoVendoЯのファーストツアーを同時にやるのは無茶だった れいなは体調を崩していて卒業ツアーを休んだりもしたのによくやったよ れいな(ラベ)のようなやり方は無理があるとわかったのか
その後は雅もさゆも愛理も準備期間を経てから卒業後の歌手活動をさせるようになったからね 田中れいながモーニング娘。を卒業してから1年後にゆっくり始動したいと望まず
モーニング娘。在籍中からメンバー募集オーデ&並行活動開始を選んだのだから
そこを文句言うのは後からの結果論にすぎない >>799
正確に言うとそうではない
最初の話ではモーニング娘。と並行して活動するバンドを結成して両方やっていくことになってたんだよ
しかしオーディションでメンバーが決まっていく途中でやっぱり翌春に卒業してバンド1本でやっていくことになった 田中れいながワガママで卒業を選んだのだからそこは自業自得
モーニング娘。在籍したまま若い新人メンバーたちを支える重要な役をイヤになった田中の問題 卒業後はバンド1本でやっていくつもりでも
しばらくはモーニング娘。の息抜きにするはずだったバンドが急にメインに変わったから
その後の展開に無理が生じてしまった >>801
その役は卒業を翻意してから1年間ちゃんとやったよ れいなは歌手活動を続ける同世代OGの踏み石になったのだ
みんなで感謝しよう そういえばLoVendoЯって新プロジェクトの実験みたいなこと言われてたよね
確かにいろいろ実験台みたいなことされてたわ 田中の失敗があとの卒業メンの反面教師になった可能性はあるな
もっともグループ在籍中からのフライング始動については嗣永須藤でもやってしまって案の定失敗
縁もゆかりもない新人をつれてきて一緒に再デビューというのは夏焼でもやってしまって案の定失敗
もうちょっと早く学習できなかったものかね
それより「グループのエース格が卒業後歌をやる」ということが間違いだった可能性もある(ジャニ長瀬でさえ渋谷でさえ田中状態) ラベンダーは田中の歌唱力が低すぎてバンドの足を引っ張る所か叩き潰されたのが大きな敗因
客に呆れられて失笑されるという前代未聞の惨事を引き起こした
カラオケ被せ必須で自分のヲタの前でしか歌えない人なんだよ >>809
それもいきなりファーストツアーから始動してしまった悪影響が出ている
当初はバンドの爆音におっかなびっくりしながら歌っていて大変そうだった
バンド活動を続けるうちに声量も増して断然うまくなったけどそこでバンドは終わってしまった
今こそバンドで歌っていれば最高なのに大変もったいない >>809
カラオケ被せなんて全然必須じゃないよ
むしろカラオケいらないぐらいだし >>810
今でも夏焼以下の歌唱力なんだから武器になんてならないよ
三十半ばであの程度の歌唱力のチビでブスなオバサンに需要あると思う? 世界の知的財産権等使用料収支(収支尻) 国別ランキング 【2021年】
https://www.globalnote.jp/post-7835.html
1位 アメリカ
2位 ドイツ
3位 日本
4位 イギリス
5位 フランス
162位 韓国 ←www
170位 中国 ←www 縁もゆかりもない新人をつれてきて一緒に再デビュー
グループのエース格が卒業後歌をやる
これ全盛期からずっと失敗し続けてますやん 卒業前のれいなは不人気メンバー入りしていた
バンドの失敗は当然の結果だとしか >>815
新人育成と売出しが目的だから失敗なのは事務所の選球眼
OGも煽りを食うし良策とはいえないね 縁もゆかりもあるベテランを揃えたたい焼きは成功したかと言うと >>1
元つばきファクトリーの小片がソロデビューできて
元モーニング娘。エースの田中がソロデビューできない理由がわからん >>822
バンドでリソースを使ったってことでは?
その失敗を踏まえてその後のOGの歌手活動はソロに切り替えたと
田中は人柱にされたということ
細かく言うとその後のピンクレはバンドではなくアイドル形態での新ユニット
つまりOGの歌手活動はこんな風に進化していった
バンド→アイドル型ユニット→ソロ 23歳がソロデビュー →まあわかる
33歳がソロデビュー → >>824
人気も実力も無くてルックスも悪い田中に最初から勝算なんて無いよ、皆無だよ >>1
【悲報】モーニング娘。史上一番人気かつ今日本で一番バズっててキテるタレント田中れいなさんのバースデーイベントが両部当日券!なぜ?
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1666862073/ >>828
社会経験無いから仕方ない
日本語も不自由 田中れいな(LoVendoЯ)よりもアルバムが売れた小片リサは
本日サンシャインシティ噴水広場でシングル発売イベントで多数の人が観に来てたらしい 全ては「田中の人気不足が原因」で説明できる話ばかりだな
事務所が田中を干しているわけではない 田中れいなは事務所に優遇され続けてきた
例えばリーダー就任だけでも5年おきに3度もある
2003年(13歳) あぁ! リーダー就任
2008年(18歳) High-King リーダー就任
2013年(23歳) LoVendoЯ リーダー就任 >>836
High-Kingリーダーは本人が勝手に自称していたをつんく♂が追認しただけで事務所の優遇じゃないんだがw
叩きネタをいろいろ考える人だけど詰めが甘いのが惜しいね 糞事務所も学習しないな
田中を年長先輩ポジにして何度も失敗
ちょっとひねって「先輩だけど年下」ポジなんてよかったのかもしれない
今からでも試せないことはない(40歳手前ぐらいの舞台男優や芸人だと芸歴的には田中のほうが上になる可能性大) >>829
モーニング娘。史上一番人気かつ今日本で一番バズっててキテるという
事実以上のことを付け加えることでアンチ以外にも否定的な反応をさせたいという心理 道重娘。でもM線ライブでも田中が抜けて状況好転
田中が年長先輩ポジにいてよかった試しはない
年下後輩ポジもよくなかったんだから別のポジションを試すべきだろう 道重娘。の場合は電通にとってれいなが邪魔だったんじゃない?ガチでスキル集団と認められたらどっかの集団には都合が悪いのか矢口のクローゼット不倫報道をれいな卒業直後にぶつけて共倒れを狙ってる感アリアリだったし
そりゃあ黄金厨くずれには事務所のゴリ押しより電通のゴリ押しの方が有り難いんだろうね >>841
MSMWの何がどう好転したのかわからんな
去年春と今年春のMSMWはどこが悪くて去年春以外と今年春以外はどこがよくなったの? 歌番組レギュラーで跳ねなかったスキルブスを推しても無駄って思ったんだろ 「モーニング娘。は歌がうまい」という評判を作ることになったあの歌番組のことか 実際は本人がうまいだけなんだけど
一般視聴者に「モーニング娘。は歌がうまい」と思わせる役目を果たしたのはよかった 人気も取り柄もない田中れいなを雇う事務所なんてアップフロントだけだろな 高橋田中は電通と秋元にとって脅威だったから潰された説か 田中が卒業した途端に
電通が推す道重モーニング娘。(無印→'14)が出現したのは偶然ではないということ? >>850
秋元組御用達の番組で嬉しそうにAKBとカラオケしてたような・・・ 娘のメディア露出高かった時代にさんざセンターで押されたのに
世間から総スルーされた木っ端がなんで電通の脅威なんだよw
トンチキな妄想は頭の中だけにしておいてくれ >>851
高橋田中は博報堂が全力で行ったけど全く売れなかったもんなw >>853
まずその一行目がトンチキな妄想なんだが
なんでもかんでも自分に都合がいいように考える癖を直してから書き込みな 10年エースだったと言い張る田中ヲタがトンチキってこと? おかまりさんカラオケ番組とか出たらいいのにね
大谷さんが出られたんだからいけるだろう LoVendoЯが失敗した原因って
田中にあるの?それとも田中以外のメンバーたち?あるいは両方に原因? 高橋が中居がたまにやってるやつに出てるくらいしか知らんな
歌番とはまた違うけど >>864
それはUTAGE!ね
田中れいなが当時レギュラー出演でゴリ押しされていた歌番組は
テレビ東京「歌の楽園」という毎週日曜日にやっていた音楽番組のことだと思うよ
田中が干されていたというのは田中ヲタによるウソ
実際には最大限に押されていた それこそ嘘だな
当時高橋はTVドラマで主演させてもらっていた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています