「道重も田中も愛理も佐藤も宮本も稲場もいるM-lineこそが本体!」←なのに今のJuice=Juiceやつばきファクトリーよりも人気がない理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
って何?
まさか佐藤優樹まで投入したのに人気がないとは思わなかったよね そのマイナス思考は直したほうがいいよ
自分のことならまだともかく見ず知らずの元アイドルにまで及んだら相当やばい 田中は来月で33歳か
もし子供を産むならリスク小さい初産は35歳が限界
決断しないといけない年齢 >>700
JK制服コスプレは今年2月の誤爆MVのときも話題になった
※誤爆と米唐番のどちらもセーラー服ではない まあJKにしても赤毛のアンにしても信長のお市にしても
やたら年齢に無理があるような役ばかりやってるよね
まあJKはネタで済むけど その誤爆MVってのがわからん
初めて見かけた言葉
実は歌手活動やってる?? 米唐番のCM動画は種類がいっぱいあるけど
TikTokではれいなソロの米唐番ダンス動画(1050万回再生)が好評で14万いいねされている
米唐番をいれるの、いれないの。#米唐番ダンス
https://www.tiktok.com/@st_sendenbu/video/7115263721743650050 >>705
高橋愛・田中れいな・夏焼雅『誤爆~We Can't Go Back~』Promotion Edit
https://www.youtube.com/watch?v=D8ZnOe-KDzo たいやき組ってライブツアーとかもやってるん?
CDは何枚売れたんだろう >>1
ロートル並べて本体だぁ?
そういうものは博物館や記念公園に飾っておけ たいやきのアルバムは確か3000枚とかの爆死
俺アンチじゃないよ、ランドマークのリリイベもいったしコットンも行ったし
ライブは目黒のMSMWで数曲やったのと、コットン一回やっただけで終わり >>712
アルバム発売日に発売記念ライブをやったのと
七夕Specialライブを2日間やったほかはMSMWでたまに披露するぐらい ただの寄せ集めじゃなくてちゃんとしたグループを結成して活動したほうがいいのに 高橋愛,田中れいな,夏焼雅「ラフ・アンド・ピース」
2022/04/27発売 アルバムCD
週間28位2,193枚 累計2,193枚
ランクイン1週のみ 2週目TOP300圏外(136枚未満) 「たいやき たべたの なんで?」名義で「およげ!たいやきくん」のカバーを配信した後
「高橋愛・田中れいな・夏焼雅」名義でCDアルバムを出してMVも4本公開されている
およげ!たいやきくん / たいやき たべたの なんで?(高橋愛 / 田中れいな / 夏焼雅)
https://youtu.be/WcJiGSeDJig
2021年6月20日公開
高橋愛・田中れいな・夏焼雅『愛のドンデン返し』Promotion Edit
https://youtu.be/0lV-pvwXzhU
2021年12月18日公開
高橋愛・田中れいな・夏焼雅『誤爆~We Can't Go Back~』Promotion Edit
https://youtu.be/D8ZnOe-KDzo
2022年2月19日公開
高橋愛・田中れいな・夏焼雅『うどん!うどどん!うどどどどーん!』Promotion Edit
https://youtu.be/5F03zUBa2B4
2022年3月12日公開
高橋愛・田中れいな・夏焼雅『わさびじゃないのよ鰹は』Promotion Edit
https://youtu.be/mId3GKngpd8
2022年4月2日公開 >>717
アルバムが1週しかランクインしないって相当ヤバイな
おそらく初週の売り上げもほとんどがイベント等ドーピング分なのだろう だって全部ネタソングだもの
もうちょっとちゃんとした曲で勝負すればそれより多少は売れたと思う 本気で売る気だったらあべこうじに作詞させないよw
アルバムはDVD付きの1種のみで売る方にも買う方にも負担のかからない優しい販売形式だった >>716
メンバー寄せ集めたら単体よりは売れるだろうがこの事務所だから >>716
高橋愛が歌うためにT&T(愛れなユニット)を再開させて
そこにPINK CRES.が終わる夏焼雅を追加したユニットだから
ただの寄せ集めではなく明確な目的があった(ゆえに作詞はあべこうじが担当) >>719
今までもアルバムはランクイン1週が基本だから大丈夫
1週 累計2,193枚 高橋愛,田中れいな,夏焼雅「ラフ・アンド・ピース」
1週 累計1,953枚 LoVendoЯ「Яe:Start」
2週 累計2,654枚 LoVendoЯ「イクジナシ」
1週 累計1,036枚 LoVendoЯ「ラベンダー カバー The ROCK」 田中れいなが歌う場所の変遷
モーニング娘。 / 歌の楽園 → LoVendoЯ → 舞台(毎回歌う場面あり) → れーな100%! → MSMW → TTN → ABEMA金曜ボート >>727
事務所はめちゃめちゃ歌う機会与えて優遇してるのに
ヲタは何もしてくれないと不満タラタラなのか You Tubeが伸びるから川嶋や佐藤の発射台には持って来いなんだろうね
高橋にいたってはもはや言うこともないが まあヲタに言わせれば愛理も事務所に干されまくってるらしいから・・・ >>730
会長お気に入りが後輩に寄生してるだけやん >>729
まあ結果が全く出ていないからな
糞事務所のプッシュ力程度では田中ですら売れるというふうにするのは無理だった >>733
田中を売る事が不可能なんだよ
アミューズだろうが吉本だろうがバーだろうが無理なものは無理 >>734
時代に必要とされてない平成初期のギャルみたいな時代遅れの時代錯誤のアイドルだから売り出そうとしても無理 誰だってしつこい汚れは落としたいからな
誰だってしつこい蚊は叩き潰したいからな ハロプロ卒業後発売OGアルバムCD一覧
累計23,393枚 2018/06/06 鈴木愛理「Do me a favor」
累計14,938枚 2011/04/20 ドリーム モーニング娘。「ドリムス。(1)」
累計14,445枚 2010/07/28 後藤真希「ONE」
累計13,588枚 2019/12/18 鈴木愛理「i」
累計11,914枚 2022/02/02 鈴木愛理「26/27」
累計*9,046枚 2011/01/12 後藤真希「Gloria」
累計*8,768枚 2011/11/02 後藤真希「愛言葉(VOICE)」
初週*7,983枚 2022/10/12 宮本佳林「ヒトリトイロ」
累計*7,019枚 2009/09/16 SWEET BLACK feat.MAKI GOTO「SWEET BLACK」
累計*5,693枚 2011/05/04 後藤真希「LOVE」
累計*4,910枚 2021/08/04 鞘師里保「Daybreak」
累計*4,444枚 2022/01/12 鞘師里保「Reflection」
累計*4,230枚 2021/12/15 小片リサ「bon voyage! 〜risa covers〜」
累計*3,948枚 2014/10/22 安倍なつみ「光へ -classical & crossover-」
累計*3,640枚 2019/07/24 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜メモリアル〜」
累計*3,578枚 2010/11/24 松浦亜弥「Click you Link me」
累計*3,436枚 2009/11/18 hANGRY & ANGRY「Sadistic Dance」
累計*3,053枚 2011/12/21 松浦亜弥「松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST」
累計*2,654枚 2014/11/05 LoVendoЯ「イクジナシ」
累計*2,386枚 2010/02/17 メロン記念日「MELON'S NOT DEAD」
累計*2,357枚 2010/09/22 後藤真希「後藤真希 COMPLETE BEST ALBUM 2001-2007 〜Singles & Rare Tracks〜」
累計*2,193枚 2022/04/27 高橋愛,田中れいな,夏焼雅「ラフ・アンド・ピース」
累計*1,953枚 2017/09/06 LoVendoЯ「Яe:Start」
累計*1,802枚 2021/09/01 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜SAYUTOPIA〜」
累計*1,677枚 2018/06/27 PINK CRES.「えとせとら」
累計*1,530枚 2010/04/21 メロン記念日「URA MELON」
累計*1,421枚 2019/03/20 田村芽実「Sprout」
累計*1,395枚 2014/08/13 安倍なつみ「Smile...」
累計*1,283枚 2020/10/07 PINK CRES.「Soleil」
累計*1,248枚 2020/04/08 田村芽実「無花果」
累計*1,036枚 2013/05/22 LoVendoЯ「ラベンダー カバー The ROCK」
累計**,910枚 2017/06/28 PINK CRES.「crescendo」
累計**,809枚 2015/06/17 安倍なつみ「Dreams」
累計**,629枚 2010/11/24 辻希美「みんなハッピー!ママのうた」
累計**,527枚 2010/03/31 加護亜依「AI KAGO meets JAZZ」
累計**,386枚 2014/02/19 ayumi shibata「kick start」
累計**,347枚 2018/07/04 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
累計**,303枚 2017/07/05 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜オリジナルサウンドトラック」 ピンクレもラベもずいぶん優遇されてたんだな
ライブ動員力もCDセールスもないのに5年も保たしてもらったのか たいやきはののたんとのあたんが歌うはずだったのに高橋に横取りされたんだ! 田中は顔が悪い上に態度も悪いから人気無いのが当たり前
チビの生意気が許されるのは16くらいまで 卒業してやってる事が卒業前と同じ事をスケールダウンでやってるな、では寂しさが強くなって目を伏せたくもなるわ
スキルは上がってるんだろうからもっと派手にやったら良いのに 卒業前は派手にソロ曲出したりソロライブやってたのか 愛理はめちゃめちゃ派手に売り込んだろ
あんなの何人も続けたら事務所潰れるw 新陳代謝の為に出された老廃物の溜め場所にしかなれてないってのは良くないわ >>729
事務所が歌う機会を与えてくれたのはLoVendoЯまでだからね
そりゃ不満たらたらよ >>753
MSMWに出てるじゃん
他に何を望むんだよ? 田中はソロコンサートツアーできるほど集客できないし
たいやきなどユニット的な活動をたまにやるくらいしか無理じゃね
不人気メンバーが高望みしてもムダ MSMWとTTNは事務所が与えた歌う機会と言えるけど一時的なものだしな(現に今はそこで歌っていない) 舞台や金曜ボートで毎回歌う機会があるのは事務所のおかげではないね
外部のはからいによって歌う機会が与えられている場所 >>756
ソロコンサートツアーまでは望んでいないのに勝手に無理を言うなよ じゃあ田中のような不人気メンバーがこれ以上何を望むのだ? >>761
やればいいじゃん
利益が出るなら事務所としては飛びつくよ
もし事務所が却下しているなら赤字になるためだ 田中と田中ヲタは田中をクビにしない事務所に感謝しとけよ 今も佐藤と組ませたりアベマの番組で歌わせたりしてもらってるだろ クソ漏らしヲタまだおったん
氏んだか思てたわ
はよ失せろジャマ 自分でやりたいと言って用意してもらったバンドを必死で死守すべきだった
チャンスは無限じゃない
言うて今でも色々やらせてもらえてるんだから優遇されてる方 金曜ボートは歌うといってもアカペラだぞ
れいなだからアカペラでも気持ちよく聴けるが レギュラー番組を持っていて更にそこで歌えるなんて
超!恵まれてるんじゃね?
歴代OGでもれいなと愛理だけだろ >>771
死守すべきといってもライブの予定を組んでもらえなかったら終わりだから…(実際そうして終わった)
3人になったときにれいながギターを入れたいと事務所に要望しても「3人でもできるよ」と言われて叶わなかった
実際は3人では1年間しかできなかったのでどこが「3人でもできるよ」だったのか文句を言いたいところである メンバーが4人のままだったら続いていたかもしれないね
ラベは3人になった時点で終わったんだ ラベは優先新人賞取らせて貰ってたじゃん
ほぼ愛理並み待遇 >>775
単発のソロライブとソロ曲の配信をしてほしいというのは愛理並みの待遇なのか? 愛理並みとか他メンのようにああしてほしいこうしてほしいというわけではないんだよ ソロ曲の配信に関してはおかまり並み(配信ソロデビュー)の待遇をしてほしい ああしてほしいこうしてほしい一番言ってるじゃねえかw >>777
やっぱりそのあたりのLoVendoЯのメジャーデビュー1年目が事務所の扱いとしてはピークだよね 月当たりの回数減らして年3回だけとか大きな会場で金使ってやるじゃいかんのか
ドサ回りみたいなのやめようぜ その前のインディーズで2年半やらせるという寝かせ期間がもったいなかったが このスレ見て誰がああしてほしいこうしてほしい言ってる? ラベは1年目の最初から曲を出していく予定がTMR西川のあれで狂ったからな
本当は1年目の夏終わりにCDを出す予定があったけど急になくなった
フォークカバー以外に最初からオリジナル曲も歌っていたのにそれが全然リリースされなかった >>787
ラベンダーも愛理並みの待遇ではなかったけどね
愛理が懐メロカバーでスタートしていたら納得するけど全然違うでしょ 懐メロカバーもポスト安室もズレてるという点では大して変わらんような
事務所に言われるがままにやってるからそうなるんだろ つうか今はソロでLoVendoЯはないんだからその話をしてもしょうがないのよ
そして愛理並みの待遇なんて求めてないのよ
ソロライブをしてソロ曲の音源がリリースされればそれでいいのよ YouTubeをやらせてくれればそれに越したことはない
そしたられいなが自分でいろいろやるから バズったときにYouTubeをやってれば登録する人もいただろうに
機会損失もったいない >>789
鈴木愛理はハロプロ卒業(℃-ute解散)の1年後にようやくソロ
田中れいなはモーニング娘。卒業の1年前からLoVendoЯオーデ開始
さらにモーニング娘。コンサートツアーにLoVendoЯ帯同
さらにLoVendoЯファーストライブツアーを済ませてからようやく田中れいなモーニング娘。卒業
間違いなく田中れいなの方が様々な優遇されていて完全に有利にみえる >>794
1年間しっかり準備期間を取ってから始動するほうが優遇されているだろう
LoVendoЯはモーニング娘。と並行して活動するバンドとしてメンバーを募集したというのもあって
ファーストツアーだけでもそれを約束通り実行したわけだけど
オリジナル曲が全然足りなくてカバー曲ばかりという構成になってしまい
その無理が祟って後々悪影響を及ぼすことになってしまった いきなりツアーじゃなくてオリジナル曲を何曲かリリースしてからツアーをやるべきだったね
モーニング娘。の卒業ツアーとLoVendoЯのファーストツアーを同時にやるのは無茶だった れいなは体調を崩していて卒業ツアーを休んだりもしたのによくやったよ れいな(ラベ)のようなやり方は無理があるとわかったのか
その後は雅もさゆも愛理も準備期間を経てから卒業後の歌手活動をさせるようになったからね 田中れいながモーニング娘。を卒業してから1年後にゆっくり始動したいと望まず
モーニング娘。在籍中からメンバー募集オーデ&並行活動開始を選んだのだから
そこを文句言うのは後からの結果論にすぎない >>799
正確に言うとそうではない
最初の話ではモーニング娘。と並行して活動するバンドを結成して両方やっていくことになってたんだよ
しかしオーディションでメンバーが決まっていく途中でやっぱり翌春に卒業してバンド1本でやっていくことになった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています