一岡 マドハラはなんで行われちゃう?

斉藤
やっぱり愛情が高まっちゃうんで、みんなが「マドハラ」だと思う基準と私がここまでいいだろって基準が違くて
夏月姫は絶対に満更でもないんですよ、チューされて嬉しいんですよ、夏月姫は喜ぶんですよ
私の本命は北原ももちゃんなんですけど、推しに近い感情、それで加速しちゃうことが多くて
北原ももちゃんの写真を待ち受けにしてたり、ももに対してそれを見せつけたら「ええ…」ってドンビキされたり
ももは「好きだよ」って言うと「そういうのいい」って、冷たい感じで返すんですけど、たまに来るデレが大好きで
ももちゃん最高ですよ、「マドハラ」って言うけど私は普通なんですよ、なのにみんなが「マドハラ」「マドハラ」って言うから

清野 「カナハラ」(石栗奏美が筒井澪心にキスする事案)についてどうですか、ライバル意識はあるの?

斉藤
私は澪心ちゃんに対しては孫のように見てて、育てたい意味なんですよ
どちらかと言ったら親みたいな感じで「澪心ちゃん今日も頑張ったね」みたいな「澪心ちゃんなんでも買ってあげるよ」みたいな
でも、澪心ちゃんから見たらそれもハラスメントっぽくて、「マドハラ」って言われるんですけど
ナデナデしたりとか、「可愛いね」ってホッペとか触ると、「そういうの今じゃない」って言われるんですけど
私は澪心ちゃんにはチューできないんですよ、5歳下なんですよ

一岡 する必要はないよ

(話が長くなりすぎたのでカット)

斉藤
やっぱり9人全員私の王国というか、OCHA NORMAのみんなとラブラブしていきたいと思うので