島倉りか「BEYOOOOONDSの理想形はゴールデンボンバーさん。BEYOOOOONDSだったらアリーナや、ドームもいける気がする」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
――参考にしていたり、理想形のグループっているんですか?
島倉 常に奇想天外なことをするっていう意味では、ゴールデンボンバーさんですかね。
以前にステージに出てきて8秒で終わるライブの映像を見たことがあるんです。
BEYOOOOONDSも、単独ライブをやったときにラストの曲が終わってはけて、
猛ダッシュで反対側の袖から「アンコールありがとう!」って言いながらステージに戻るっていう演出があって(笑)。
そういうお笑いチックな部分は似てるのかなって思ってます。
平井 型破りっていう意味ではそうかも。それをやってる自分たちもどうなるかわからないから、いつもドキドキしてるんですけどね。
初見だと大体ざわつくというか(笑)。
島倉 その反応も含めて楽しんでます(笑)
――具体的に描いている次の目標はありますか?
島倉 まだ明確な目標があるわけではないですが、BEYOOOOONDSだったらアリーナや、ドームのステージもいけるんじゃないかなっていう気持ちがあります。
目標は大きくいきたいので。自分たちがやっていることを信じて、いつか叶えたいと思ってます!
https://nikkan-spa.jp/1865055/3 アツイ!の舌を出す振りはゴールデンボンバーに通ずるものがある ゴールデンボンバーって落ち目じゃないか
もうアリーナやれないだろ ゴールデンボンバーは2発不倫したよね
ビヨは誰かな? 野沢トオル「BEYOOOOONDSの理想形はゴールデンボンバーと言うように」
ビヨメン「はい!BEYOOOOONDSの理想形はゴールデンボンバーさんです!」 ほのぴのピアノプレイがエアである事をほのめかしている よくビヨを操り人形って言うけど他のグループも同じだよね モーブス次期エースとされる北川さん「現状維持 安定してるし」
この違いよ その為には頂点のモー娘さんの上に立たないといけないんだけどその気概はあるのかね 今のハロはどこもアリーナドームが目標でしょ
みんな武道館やっちゃったし ビヨーンズの理想形は
誰かのモノマネですか
そうですか モーブスは次期シングルも売上低下が確実視されるくらいだしそれに引き替えビヨは安定して高水準だから超せる可能性あるな
お茶も所詮デビュー特需だし エアーバンドが目標か
中身のない操り人形として実に的を射てるな アイドルでもその他でもライブパフォーマンスにステージ演出は大なり小なり必ずあるけど
ハロの中ではその演出に自由度が一番少ないのは確か
ただそのガチガチの演出を作り上げるまでに積極的にメンバーが意見を出しているとも聞く 昔からコントやったりガチガチの台本だけどな
他に叩くとこないんだろうね そのコントが面白ければいいけど内輪ウケすぎてしかも寒いだけだからな・・・ 誰かのモノマネや何かのオマージュや
誰かに決めて貰った台本が
型破りですか
そうですか コンサートのMCある毎に揚げ足とってアンチスレ立ててるやつらが言ってもなw オマージュが多過ぎるのはキモイ
幹部のジジイ共のオナニー感が更に強くなる つんくがやってきた事の方がよっぽど型破りなんじゃない? つんく(アップフロント)がやった型破りなことってグループ入れ替え制だろ
それはかなりインパクトあったがそれ以外なくね モー娘。<フォーメーションダンス、EDM、体力お化け、現状維持
アンジュルム<攻撃力、動物園、多幸感、フェミニズム
Juice=Juice<歌うま、フェイク、女性からの共感
つばき<?
ビヨ<小芝居、コント、金爆 結局事務所のおっさんのセンスで作り上げられた世界だからな >>48
Berryz工房は自分達で色々考えて変な事やってたから 娘。というかハロプロも大昔はMCで完全台本のコントめいたことやってたけど
もう大昔の話だもんな ビヨメンも特に初披露の時はスベるの分かってるから嫌な緊張感があるんだよな
高瀬が暴露してたけど ものグループも今は裏で自分達で意見出してるみたいだけどね
まあビヨのこういう部分は叩きやすいよね ビヨーンズはむしろ大人に決められた事やるだけで
自分たちで考える自由度低そう 大人の言いなりなのは全部そうだよ
会社で組織だから当たり前だけど 演劇を中心とした活動は雨ノ森の話だったはずなのに・・・ 寸劇はマジで脚本が面白くない上に公演ごとに毎回同じ内容を見る事になるのが割と苦痛
後、途中で挟むどうせ野沢発案のクソしょうもない納豆の映像も予算をそんな無駄なところに回すなよと 大人の言いなりじゃなくて自分たちで決めたアピールも結構前からやるようになってるよ ビヨーンズはガチガチの台本で
ふざける余地が無い
ふざける能力も育たない まだ2回目のツアーだからな
これからどんどんアドリブ入れたりしてくるだろ マジでビヨは実力があるから見れるところはある
橋本慎達の音楽遊びに使わされてる感が強いから
こんなハズじゃとかは流石に寒いが >>68
ほっといても決められたことはこなせるようになったから手綱を緩めたってとこだろ
古馬になって融通が効くようになった競走馬みたいなもんだ 内輪受けノープランでワンパターンのワチャワチヤMCをありがたがってるヲタにはそう見えるんだな 野沢の寸劇って元になる脚本を短縮版にしたみたいな感じで台詞と台詞の間が飛んでて分かりづらい
ビタMEの冒頭とかもそんな感じ ベリで言うならガチガチのコント台本だった頃(雄叫びハウスとか)もあれば
毎回メンバー入れ替わりでメンバー自身が考えたネタ披露するような時代(ベリ高とか)もあった >>79
元ネタを知ってる前提で説明端折ってるからな
前ツアーのネタを見てる前提のような場面もあったり >>74
いつもハロメンで見てる大人にやらされてる台本と違って
メンバーが考えた事はメンバーが一番楽しそうにやりやすそうにしてるから違いがわかりやすいもんだよ >>83
あなたが騙されやすいってことはよく分かった CDの寸劇は好きなのにライブになるとつまらんのなんなんだろ
ビビット着とんのかとか同じ人とは思えないつまらなさ 星部の楽曲では無理だろう
良いとか悪いとかでなくアリーナやドームのサイズでは遠くまで熱が届かない メンバーが回替わりでMCしたり即興で何かするなら別に滑っててもいいんだよ価値があるから
最初のリリイベとかもそうだし
オッサンのしょうもない脚本で毎回固定されてるのが問題
演る方も観る方も寸劇がノルマみたいになっててビヨのツアーは全通モチベが低くなる コンサート終盤での感想MCも全員じゃなくて一部メンバーしか言わないんだよな
しょーもない毎回同じ寒いコントやるよりもそっちに時間割いてほしいわ
まあ感想も毎回同じようなことしか言わないのもいるか >>86
あれマジでキツいよな
間の悪さとか活舌の問題もあって何をやりたいのか脳内補完する必要があるし ゴールデンボンバーなんて目指すなよ
他所の事務所でやれ
あとこの前ブルレイ買ったけど糞詰まんなかった 普通の路線でやった方が評価されそう感はある
まぁ日本で実力があっても売れないし過去のグループも全部低空飛行だから変化球で行きたいのは分かるが 今回のアルバムも1番捻りのない虎視タンタターンが1番ええんよな 目指すなんて一言も言ってなくて
ただ似てる部分があるって言ってるだけ 「目指すものや参考にしてるものは?」という振りに全力で頭回転させて答えただけだわ
よくその辺のそこそこ的確な答え導き出したなとしか思わんわ まあアンジュルムの全ての円盤、Juice=Juiceの金澤卒コン以外の全ての円盤より売れてるからね ゴールデンボンバーもただのコミックバンドでフザけてるだけに見えてボーカル力はなかなかのもんだからな
それ以外の似非バンドのみなさんは遊んでるだけだがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています