島倉りか「BEYOOOOONDSの理想形はゴールデンボンバーさん。BEYOOOOONDSだったらアリーナや、ドームもいける気がする」
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――参考にしていたり、理想形のグループっているんですか?
島倉 常に奇想天外なことをするっていう意味では、ゴールデンボンバーさんですかね。
以前にステージに出てきて8秒で終わるライブの映像を見たことがあるんです。
BEYOOOOONDSも、単独ライブをやったときにラストの曲が終わってはけて、
猛ダッシュで反対側の袖から「アンコールありがとう!」って言いながらステージに戻るっていう演出があって(笑)。
そういうお笑いチックな部分は似てるのかなって思ってます。
平井 型破りっていう意味ではそうかも。それをやってる自分たちもどうなるかわからないから、いつもドキドキしてるんですけどね。
初見だと大体ざわつくというか(笑)。
島倉 その反応も含めて楽しんでます(笑)
――具体的に描いている次の目標はありますか?
島倉 まだ明確な目標があるわけではないですが、BEYOOOOONDSだったらアリーナや、ドームのステージもいけるんじゃないかなっていう気持ちがあります。
目標は大きくいきたいので。自分たちがやっていることを信じて、いつか叶えたいと思ってます!
https://nikkan-spa.jp/1865055/3 アツイ!の舌を出す振りはゴールデンボンバーに通ずるものがある ゴールデンボンバーって落ち目じゃないか
もうアリーナやれないだろ ゴールデンボンバーは2発不倫したよね
ビヨは誰かな? 野沢トオル「BEYOOOOONDSの理想形はゴールデンボンバーと言うように」
ビヨメン「はい!BEYOOOOONDSの理想形はゴールデンボンバーさんです!」 ほのぴのピアノプレイがエアである事をほのめかしている よくビヨを操り人形って言うけど他のグループも同じだよね モーブス次期エースとされる北川さん「現状維持 安定してるし」
この違いよ その為には頂点のモー娘さんの上に立たないといけないんだけどその気概はあるのかね 今のハロはどこもアリーナドームが目標でしょ
みんな武道館やっちゃったし ビヨーンズの理想形は
誰かのモノマネですか
そうですか モーブスは次期シングルも売上低下が確実視されるくらいだしそれに引き替えビヨは安定して高水準だから超せる可能性あるな
お茶も所詮デビュー特需だし エアーバンドが目標か
中身のない操り人形として実に的を射てるな アイドルでもその他でもライブパフォーマンスにステージ演出は大なり小なり必ずあるけど
ハロの中ではその演出に自由度が一番少ないのは確か
ただそのガチガチの演出を作り上げるまでに積極的にメンバーが意見を出しているとも聞く 昔からコントやったりガチガチの台本だけどな
他に叩くとこないんだろうね そのコントが面白ければいいけど内輪ウケすぎてしかも寒いだけだからな・・・ 誰かのモノマネや何かのオマージュや
誰かに決めて貰った台本が
型破りですか
そうですか コンサートのMCある毎に揚げ足とってアンチスレ立ててるやつらが言ってもなw オマージュが多過ぎるのはキモイ
幹部のジジイ共のオナニー感が更に強くなる つんくがやってきた事の方がよっぽど型破りなんじゃない? つんく(アップフロント)がやった型破りなことってグループ入れ替え制だろ
それはかなりインパクトあったがそれ以外なくね モー娘。<フォーメーションダンス、EDM、体力お化け、現状維持
アンジュルム<攻撃力、動物園、多幸感、フェミニズム
Juice=Juice<歌うま、フェイク、女性からの共感
つばき<?
ビヨ<小芝居、コント、金爆 結局事務所のおっさんのセンスで作り上げられた世界だからな >>48
Berryz工房は自分達で色々考えて変な事やってたから 娘。というかハロプロも大昔はMCで完全台本のコントめいたことやってたけど
もう大昔の話だもんな ビヨメンも特に初披露の時はスベるの分かってるから嫌な緊張感があるんだよな
高瀬が暴露してたけど ものグループも今は裏で自分達で意見出してるみたいだけどね
まあビヨのこういう部分は叩きやすいよね ビヨーンズはむしろ大人に決められた事やるだけで
自分たちで考える自由度低そう 大人の言いなりなのは全部そうだよ
会社で組織だから当たり前だけど 演劇を中心とした活動は雨ノ森の話だったはずなのに・・・ 寸劇はマジで脚本が面白くない上に公演ごとに毎回同じ内容を見る事になるのが割と苦痛
後、途中で挟むどうせ野沢発案のクソしょうもない納豆の映像も予算をそんな無駄なところに回すなよと 大人の言いなりじゃなくて自分たちで決めたアピールも結構前からやるようになってるよ ビヨーンズはガチガチの台本で
ふざける余地が無い
ふざける能力も育たない まだ2回目のツアーだからな
これからどんどんアドリブ入れたりしてくるだろ マジでビヨは実力があるから見れるところはある
橋本慎達の音楽遊びに使わされてる感が強いから
こんなハズじゃとかは流石に寒いが >>68
ほっといても決められたことはこなせるようになったから手綱を緩めたってとこだろ
古馬になって融通が効くようになった競走馬みたいなもんだ 内輪受けノープランでワンパターンのワチャワチヤMCをありがたがってるヲタにはそう見えるんだな 野沢の寸劇って元になる脚本を短縮版にしたみたいな感じで台詞と台詞の間が飛んでて分かりづらい
ビタMEの冒頭とかもそんな感じ ベリで言うならガチガチのコント台本だった頃(雄叫びハウスとか)もあれば
毎回メンバー入れ替わりでメンバー自身が考えたネタ披露するような時代(ベリ高とか)もあった >>79
元ネタを知ってる前提で説明端折ってるからな
前ツアーのネタを見てる前提のような場面もあったり >>74
いつもハロメンで見てる大人にやらされてる台本と違って
メンバーが考えた事はメンバーが一番楽しそうにやりやすそうにしてるから違いがわかりやすいもんだよ >>83
あなたが騙されやすいってことはよく分かった CDの寸劇は好きなのにライブになるとつまらんのなんなんだろ
ビビット着とんのかとか同じ人とは思えないつまらなさ 星部の楽曲では無理だろう
良いとか悪いとかでなくアリーナやドームのサイズでは遠くまで熱が届かない メンバーが回替わりでMCしたり即興で何かするなら別に滑っててもいいんだよ価値があるから
最初のリリイベとかもそうだし
オッサンのしょうもない脚本で毎回固定されてるのが問題
演る方も観る方も寸劇がノルマみたいになっててビヨのツアーは全通モチベが低くなる コンサート終盤での感想MCも全員じゃなくて一部メンバーしか言わないんだよな
しょーもない毎回同じ寒いコントやるよりもそっちに時間割いてほしいわ
まあ感想も毎回同じようなことしか言わないのもいるか >>86
あれマジでキツいよな
間の悪さとか活舌の問題もあって何をやりたいのか脳内補完する必要があるし ゴールデンボンバーなんて目指すなよ
他所の事務所でやれ
あとこの前ブルレイ買ったけど糞詰まんなかった 普通の路線でやった方が評価されそう感はある
まぁ日本で実力があっても売れないし過去のグループも全部低空飛行だから変化球で行きたいのは分かるが 今回のアルバムも1番捻りのない虎視タンタターンが1番ええんよな 目指すなんて一言も言ってなくて
ただ似てる部分があるって言ってるだけ 「目指すものや参考にしてるものは?」という振りに全力で頭回転させて答えただけだわ
よくその辺のそこそこ的確な答え導き出したなとしか思わんわ まあアンジュルムの全ての円盤、Juice=Juiceの金澤卒コン以外の全ての円盤より売れてるからね ゴールデンボンバーもただのコミックバンドでフザけてるだけに見えてボーカル力はなかなかのもんだからな
それ以外の似非バンドのみなさんは遊んでるだけだがw でも鬼龍院はガチ天才だからな
鬼龍院いるのかって話 「ビビット着とんのか」のくだりは練習場所の小さい空間でしか成立を想定出来てないよな
会場の広さとか客席との距離、マイクの反響やタイムラグを考えるとあれはちょっと難しいだろ エアーでやってるけど実は楽器弾けたりする奴もいるらしいな アルバムのビヨンダの寸劇もなんだかよく分からんかった
ペッパーみたいなもんだとは思うけど そもそもビヨンダが何言ってるかわからんのが致命的過ぎる トオルちゃんは自分の頭の中で面白いと思う事を
脚本を通して相手と前提共有した上で展開していくのがヘタなんだよ
だから"恐らく笑いどころなんだろうなぁ"というポイントが唐突に感じる 金爆もそうだけど型破りやってますアピールは敵を作る要素でもあるからな
それを跳ねのける実力が求められる 歴代のユニットの中で一番面白くない
ハロヲタターゲットにしてないならわかるw ネタに走ってると次から次へと飽きられないように新ネタ考えていかなきゃいけないから大変だな
考えるのは全部大人たちだけど ハロコンで見る分は全然気にならないからライブの構成があわないんだろうな >>57
残念ながら型破りでもないしやらせてるのは事務所なんだよな 春夏の激辛ムービーはまだ許せたが秋ツアーの納豆ムービーはさすがに腹立ったな ビヨの単独は野沢カラーで塗り潰されてる感じだからFCイベとか外部イベで観る方が純粋に楽しめる ムービーそんな不評なんだ
ただの着替えタイムなんだからそんなムキになることか? つばきはギミックなしで正統派路線だけで戦ってるからね
かと言って天職音頭に絡めたコントとか始めるのもなんか違うかもしれないw >>116
ツアー内容のレギュレーションを合わせて考えてみればいい
Juiceとつばきが同じ寸劇を毎回やってみたら…? アンジュのムービーのほうが不評だよ
あまりにもしょうもなすぎる そもそも人数多いんだから着替えなんてメンバーが交代して順次やってけばいいからな
無駄に時間つぶしてるだけ >>119
あんなのに予算使うならメンバーのミニ映像とかでいいじゃんって話
後ろの大人のオナニー感すごいんだよ >>121
つまらんのがもっとつまらなくなるだけだろ 島倉さんが水商売を辞めてくれないかやら死んだ妻に似ているを歌うんなら
それは観たい気がする😐 >>124
寸劇やるならちゃんとした人に脚本書いて欲しいなってのはある まぁこのスレ開いてよかったかな
なんか同じように思ってる奴いるんだなと しかも若いクリエイターが色々試してるなら良いけど無駄に自信だけあるジジイ共がやってることだからな >>116
×今一番つまらないのはJuice=Juice
〇Juice=Juiceは結成以来ずっとつまらない >>126
裏を返せばビヨは寸劇抜いたら良いものがもっと良くなるって話 寸劇はウケ狙いしない方がいいとは思う
関西メンが関西弁で罵りあうだけでよかったのに >>132
でもファーストライブはめっちゃよかったんだよ
結局出来次第なんだよね どこでも裏で大人がコンセプト決めて制約の中で活動してるのは当たり前なんだが
ビヨメンはインタビューでもやたらと「大人さんたちガー」みたいなの多くてちょっとげんなりなんだよ 初見だと大体ざわつく
それはまあいいんだけどさ
二回目以降は明らかに客席が白けてるわけでそこらへんメンバーはどう思ってるんだろ 鬱展開だから賛否はあるがクオリティーとしてはほぼメンバーの自由演出で作り上げた森ビヨとか凄かったもんな
ほのぴのピアノとか桃々姫のトークボックスとかそういう方面で色々やって楽曲に反映されるのは良いところだし スタッフって言えばまだいいんだけど大人の方たちって言うとな
君ももう大人だよって言いたくなるw やらされてるってのは悪いことだけじゃなくて、言い訳にもなるからいいんだよ 3年目でコンセプト続けるの当たり前じゃん
お前ら早漏かよ 野沢「スパイダーマンのコスプレデート天井に登れ」
島倉「はいスパイダーマンのコスプレで天井に登ります」 まぁ4~5年目くらいでコンセプト捨てるのもありだと思う 眼鏡男子の路線はさすがにそろそろ捨てていく方向だろ >>141
TopYellでも地下鉄インタビューは大人の事ばっかだし決められたコンセプトに従っていきますみたいなまとめ >>139
おっさん見たくないからアイドル見てるとか 他のグループのMCやコーナーはさぞおもしろいんだろうな メンバーが普通の曲を歌いたがってるところまでネタ扱いにしてるのが嫌いだわ野沢
サイコパスかコイツ >>152
俺の方がプロデュースうまくできるおじさん >>153
佐藤が唐突にくるくる回転し始めて会場大爆笑だったよ ビヨメンだけのトークのノリとかって全然印象無いんだよな 今ってハロコンとかの全員出てくるDVDマガジンって無いんだっけ?グループ対抗でゲームとかの
ああいうのあればグループのノリとか個性分かりやすかったんだが モーニングとかつばきみたいにめんどくさい性格の奴が居なくて雰囲気が良いのは良い 野沢「メンバーが喋る時間あれば俺が考えた脚本で寸劇させる」 こういう後ろの大人に操られてるってのは裏を返せばまだまだ事務所から推されてるってことだし
ビヨヲタは安心していいと思うぞ キャンペーンでテレビに出れるのは娘。とアンジュだけ
ジュース以下はラジオしか出れんのが現状やな >>105,106
マジでこれ
アルバムでの寸劇はただ不快なだけなので飛ばしてる
コンサートであの寸劇なくてよかったわ本当 ビヨが後ろにいるおじさんのアイデアを実現する為の道具になってるのがな
びよんず学校とかやってた頃は可能性の広がりも感じて面白かったけど今はただ残念 >>169
つんく楽曲の道具になってる娘。も同じだろ
あのダサいハロプロ歌唱いつまで続けるんだよ 「ビヨは大人のマリオネット」
じゃあ他のグループはメンバーが何か自発的に制作に関わってるの? ビヨが大人のいいなり言われてるのは脱がされ率の高さもだな
ほぼ毎月誰か脱いでる 俺は別にツアーは一回行けば十分だしいっぱい脱いでくれるグループの方が嬉しい 地上アイドルに演出がついてるのなんか当たり前
それが濃いか薄いかも演出
操り人形wとか酔った寒い単語ドヤ顔で書き込んでて恥ずかしくないのか ビヨは周りのスタッフ陣との共同プロジェクトという感じが一番濃いグループだからね
「自分たちだけでビヨを作り上げているわけではないということはメンバー一同ちゃんと理解していますよ」
という意味を込めて「おとなたち(周囲のサポート)のおかげ」ということをことあるごとに強調してる感じ ビヨで喋れるのは一高だけ
でも最年長だから先に辞めていくわけで卒業加入制になったらトークは相当厳しい
ジュースより人気あるなら解散もさせないだろ >>183
脱いだのを目に焼き付けておいてライブを見るのが至高だというのに
太腿見るだけでその付け根まで想像出来て勃起する 歌もダンスも売上も叩けないからね
特色あるとこ叩いとけば返り討ちに合わずに住む ジュースはシティポップで振り回されたように会長の玩具
小杉人脈のスウェーデン人にカモにされてるように続いてるよな >>186
一高喋れる喋れない以前に、ビヨは卒業加入制にならない >>188
それなんよな
寸劇叩きもアンチの好みに合わないってだけで大衆支持はされてるから
新規層が付いてるわけで重箱の隅をつついてるだけで虚しい 仮になったとしてもユニットごとの消滅追加システムかな
調味料なら加入も無くはないかも >>190
ジュースより人気あるグループを解散させるメリットがどこにある
卒業加入制でメンバーチェンジしていけば自動的にトンチキも終わる
ほのぴが卒業すればピアノ曲やれんし事務所は穴埋め人事なんてしないだろうし ハシプロガー西口ガー竜三郎ガー
野沢ガー
バカの一つ覚えマンが新しいの覚えて連呼してるのかw 12人中、2.3人辞めたいと言い出したら解散じゃないかな
メンバーも分かってて脱落者を出さないよう遠慮し合ってる感じ
中で競り合う感じが普通だと思ってるなら淡白にも見えるだろう 金爆は程よく的を射ていて程よく面白味もあるなかなかいいチョイスの回答だと思うが ジュースヲタがビヨ解散させて夢羽移籍させろと言ってたな あのほのぴっぴが今やハロプロでいちばん美形になってて面白い アイドルの時間は限られてるとか永遠じゃないとかもメンバーの口から良く聞かれるグループだから
刹那的に今の一瞬を輝いて去っていくグループのようにも感じる その限られた時間がオッサンのしょうもない寸劇に費やされるのも勿体ない 有澤がいるから山﨑なんて要らんけど
山﨑求めてるのってセンスない汚離盲ン惨ヲタでしょ いつものキチガイジュースヲタきたからこのスレはおしまいです 薄々自分たちでも面白くないと気付いてそうな寸劇だけど
更にそれを声出し禁止の会場で毎回シーンとした状況で披露するのはメンタル強くなりそう ハロヲタ長くやってれば解るけど今現在の人気どうこう売上どうこうじゃないんよね… ウケないように見えるのは声出し禁止だから・・・
シーンとしてるのは声出し禁止だから・・・ ビヨを叩けるのってよくわからん寸劇だけで活動自体は順調
コロナもあったけど頑張ってる
ケチつけたいのは割といい新人入れたけど人気を逆転されたつばきヲタぐらいだろ シュール系はやり切り方とかニュアンスとか間とかもシビアだろうからね >>208
むしろ逆に正味の反応が隠される声出し禁止のお陰で救われてる部分はあると思う
今でもMCで面白い時は普通に笑いとかどよめきが起きるし 若い女の子が人笑わせるって難しいよ
それこそ噛みつきキャラみたいな下品なのやれば手っ取り早いんだけどね ビヨは本気で演技してるからいい
台本が微妙なのは同意だけどそこは野沢ガンバレだな 春ツアーで夢羽がてやんでぃみたいな感じでキンキン声で喚くやつキツかったな 舞台とツアー内コーナー的な寸劇だと勝手が違うのは分かるけど
ビヨメンは決して演技力や笑いの間が悪いわけではないんだよ
舞台のコミカルなシーンなら結構笑いも起きるし個人的にも何度観ても飽きない
ツアーの寸劇で間がチグハグに見えるのはやっぱ脚本や指導に問題がある ビヨは全体主義で今うまくいってるから目立ってそういうことはないけど
くるみんってヲタから叩かれそうなタイプよね >>219
あれはいたたまれない気持ちになる
春夏で笑いが起きるのってみいみの「気まずい…」のところくらいかな くるみんっていじめられるタイプだからな
性格悪いヲタには嫌われるだろうね しっかり者でMCまかされてツッコミ役でリーダーやってる最年長が今さら
ほんとは構って構っての甘えたがりの赤ちゃんタイプでしたとか言われても
メンバー的にもヲタ的にも「お、おう」という感じだわな 寸劇絶対認めない奴いるよな
カントリーも一部のアンチにずっと叩かれてた カントリーのももち劇場言われてたやつは基本自分たちでやってたしアドリブ要素も多かったじゃん ここでも随分言ってる奴いるが寒いのが苦手なんだろ
おっさんはそういうのに敏感 ほのぴっぴのキレ芸で笑ってしまうんだけど言い出しにくい空気だな 今回の寸劇つまらなかったならわかるけど
こいつは寸劇の存在自体完全否定だからね
そういう人がいるのもわかるけどここまで必死なのはそういうことよ 寸劇否定というよりは野沢の台本が嫌いな感じじゃないの
面白ければ別にいいけどってニュアンスのレスが多いけど >>237
見てないからおもしろいかどうかも知らずに言ってるけどね 寸劇ガー野沢ガーおじさんは数日前にもわざわざファンスレまで来て
そういう流れなんか無いのに寸寸劇ガー言い出してたわ
しかも見え見えの自演で3人くらいいる風で
普段そんなに活発に動いてないスレなのに
しかも深夜にタイミングよくそんなにアンチ沸かねえよ >>239
寸劇の内容や台詞を具体的にあげつらってあそこが寒かったとかって話してるけど? だって野沢って自分で作詞したDNAのMVにも出演しちゃう裏方として一線を引けない自己主張おじさんだし ライブ感よりはエンタメショー寄りで他グループと差別化してるグループなんだから
そういうもんだと思ってもらうしかないかと 西田脅迫の件で追い詰められて細胞分裂して3人分自演してるんだろ >>247
野沢だけ自己主張してずるい俺も自己主張したいおじさんか 野沢ガーは加藤鷹志だよ
前は西口ガー橋本ガーだった
クニオのプロデューサーごっことやってることは同じ この路線に飽きてて焦ってるのが他でもないビヨメンという
濃いヲタであればあるほどこの路線に辟易してる 自分の推しも曲貰ってるから星部叩けない
橋本関わってるから叩けない
そうだ野沢叩こう >>247
「俺が出る」って言質は取ったの?根拠は?
DNAはエキストラいっぱい出てるよね?
目障りなくらいいっぱい出てた?
狭量な人間だね君は 関東はチケットとれないから文句ばかりのおっさんは去ってくれてもええんやで >>254
濃いヲタってw お前が加藤ならロクに現場も来てない在宅化雑魚じゃんw なんか少しでも野沢トオルに文句つけられると決まって発狂する奴がいるけど野沢ヲタみたいなのがいるのか ドルヲタというよりサブカルのキワモノ好きを狙ってる感がある
ハロヲタとは微妙に違う客層が増えてる気がする 野沢トオルショーを楽しめないやつは全員自演だからね
仕方ないよね >>164
逆じゃないか
この路線に噛み付くようなめんどくさい性格の子がいないから大人にやらされてる感が拭えない >>260
プロデューサーごっこしてる偉そうなヲタが嫌いなだけ
文句があるならお茶に流れたらいいじゃん在宅のくせに >>260
寸劇つまらないのもあれば楽しんでるのもある
普通の感覚あれば消えろと粘着しない >>265
お前こそいちいち狼のスレなんかに延々張り付いて血圧上げるの辞めればいいじゃん
今日のビヨの公演はいかないの?いけないの? 加藤鷹志「譜久村生田は道重の在籍記録を抜いたら一緒に辞める」 >>260
ビヨのプロジェクトそのものを信頼してるからね
推しのスポーツチームで監督やコーチが批判されてたら反論するだろ
まあお前がやってるのは批判じゃなくて個人的好みによる貶しだえど そんなに嫌なら推しのバーイベだけに参加するなり好きにすればいいのに 脳内プロデュースしてあれこれ不満しか言わないなら
自分で一から人選してアイドル作れよw
ハロプロのグループでどうにかしたいなんて勘違いも甚だしいわ つんく曲や譜久村が嫌いな愚痴垢は娘。から離れればいいように
野沢や北野が嫌いならビヨから離れればいいじゃん
愚痴愚痴批判する奴いらない 野沢の脚本にケチ付ける方は具体的に何処がつまらなかったとか書いてるけど
野沢擁護してる側は具体的に寸劇の何処が面白かったとかスレ内で一切見当たらないんだが
自分と対立する意見を在宅とか自演とかレッテル貼りして排除しようとしてるだけだよね?
せっかくの機会だし面白かった事を書いていけよ
俺は全体的に野沢カラーは食傷気味でそろそろ人を変えて欲しいとは思うが
上にもあったみいみの「気まずい…」とかは笑ったよ
最初の「眼鏡の男の子」の冒頭寸劇も好きだし
武道館でハムカツ吊るすのも面白かったし コンセプト自体は別にこれでいいんだけどハロプロで純粋培養した有能研修生のアイドル人生無駄にしてまでやることかよと思う 北野は一時期よく露出してたけど2ndアルバムや秋ツアー絡みでは裏方に徹してる
その辺の功名心に一線引けるかどうかはプロデュースするアイドルを成功させたい立場として大事だと思う ハムカツは好きだしCDは好きってみんな書いてるじゃん >>31
それ以外のこと言えないだろ
譜久村ジョンウンの否定にとられるし 春の大箱全部見てきたけど予算内で工夫されてて凄いとは思った
けど曲そのものはびっくりするくらいつまらなかったわ
ソラシド歌ってる夢羽の方が輝いてるよ >>272
まさか
会社でも人間関係と業績が良ければとりあえず満足だろ >>287
ビヨはハロプロ愛が強い子の集まりだよ
そんな公務員みたいな考え方でアイドルしてるわけないじゃん >>277
えっ、じゃあ具体的に面白くなる対案も出せるんだよね?
台本書いてくれてもいいよ >>115
激辛のやつもなんでロシア海軍の旗なんか掲げてたんだろうな? そういうコンセプトで売り出されてそこそこのファンが付いて今のビヨがあるというだけで十分
アメーバなんだからこれから違う面も見せていくだろうし王道真ん中もやることもあるだろうから
今は今のショーを楽しむでいいんじゃね >>280
逆
お茶には能力なさすぎてこの路線は無理 メンバー高齢化してるし少なくとも一岡高瀬はあと2年で定年じゃん
これ以上老害増やしてどうすんだよ >>177
はよほのぴとひめも脱がせろ
島倉ももう一回脱げ
腹もちゃんとみせるんだぞ >>292
お茶ならできるなんて言ってないけど誰と戦ってるの? 大きく大きく広げといて絞って絞って唐辛子にいくのはなかなかだったね >>292
みんなアホすぎて心配になる
歌もダンスもビヨより劣るし演技力はまふぁやってないけどビヨに負けるだろうな >>295
能力ないとできねえってことだよ
アホか 平井さんとかダンス学園メンが次々卒業してるなかこのままでいいのか色々思ってそう 寸劇やっててアイドル人生無駄になる理論がまずわからん
アイドル人生の成功って何よ?周知されること売れること楽しんでやることくらいしか思いつかない ヲタが必死で擁護してるスレあるある
他のグループ全方位叩き >>289
好きなら野沢脚本の面白いところを語ってよって
自分も良いと思うところは挙げたうえで聞いたんだけどそんなに答えるの難しい質問してるかな? 島倉「ゴールデンボンバーみたいになりたい!」
西田「え?」 >>302
他グループのアンチが一人で自演して叩いてると思い込むからね
ビヨのこの手のスレはビヨヲタのガス抜き場所になりがちなだけなのに ビヨヲタはこの路線で好きになったからいいとしてメンバーは本当にこれでいいの?って常々思うんだけど >>299
平井は卒業したら舞台女優でしょ
高瀬は声優
一岡は分からんw むしろビヨのコンセプトやりたそうなのって高瀬くらいでは こんなはずじゃなかったとかいう曲をセカンドシングルで出してくるセンスのなさ 「擁護するなら野沢の好きなところも語って」
「なら対案を出せ!!!!野沢より面白い脚本を書けるだろうな!!!??」
??? 本当に私達これでいいのか…?
なんて思ってたらあれだけのパフォーマンス出来ないっつーの >>309
メンバーはグループに満足してるしビヨで良かった発言はそこかしこで見るけど
表向きは言えないポーズだとしても
お前が気に入らない路線だから「本当はメンバーも気に入ってない」と思い込んでるなら
相当に独善的で厄介な病気だよ 本当にこれでいいのかで辞めてくのは娘メンばかりだけどな まあ6グループ中唯一と言っていいくらいネガティブな要素がない現状だから
叩きのターゲットになるのも致し方なしかね だから瑣末な事案の寸劇で叩くと 最後のページで平井ちゃんも言ってるけどこんなコミカル路線は演技力パフォーマンス力がないと
グダグダになるということでメンバーがちゃんと研鑽して高め合ってるんだからこの路線も間違ってはないと思う 俺はビヨ好きになってからビヨ以外見なくなったわ
テレビラジオyube雑誌等々全部見てたら他見る時間無い カウコン2部あれば12人全員出れる=ベリキュー12と同義語 いつまでこの感じでやってんだよ‥と思わせるドリフイズムが
あるよな しかし本人たちは本意ではないかもしれないが
このままやり続けるしかない 確実に差別化は出来てるし
スタイル変えたら逆にうまいいかない可能性が高いからな 加藤鷹志みたいに裏方批判すれば通ぶれると思ってる痛い奴は消えてほしい 会場が埋まったかどうかとか円盤がどれだけ売れたかとかでマウント取り合う痛い奴も消えてほしい 会場埋まるのも円盤の売上も本人たちのモチベにつながるからある程度は許容しろよ 独立して本当に上手くやれそうなのはビヨなのかも
採算とれなくなったらやめりゃいい >>322
18 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2022/10/15(土) 11:28:02.22 0
こういうインタビューの美葉ちゃんは100点解答しかしないから
聞き手の欲しがるような答えが出てくるよ >>330
卒業加入制でメンバーチェンジすれば変わりたくなくても勝手に変わるから
解散ガイジ以外はみんなそれでいいと思ってる '22清野から5回目のバーイベになるからあと一年ちょい 自演自演言ってたら思いのほか勢い増えて自演扱いだとレス数が賄いきれず混乱してるんだろう 少しの批判も許されないのかよみたいな事言い出す人たまに来るけどもしも本当に寸劇嫌いだけどBEYOOOOONDSは応援したいってそれ苦行過ぎないか?無理しない方がいいよマジで >>308
モーニングにいれてfのバックダンサーやらされて
消滅させろというのか!! >>342
歌下手でキャラうっすいのが生き残れるわけがない 早くドームまで登っておいで
いつまで武道館でウダウダやってるの?
NiziU、初のドーム公演決定 東京・大阪4days デビュー2年「信じられない」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2248192/full/ 寸劇って言い方が何か狙ってる感出ちゃうんちゃう?
ミュージカル風なグループですとか言うたらあかんの?実際そうやし
今回のオープニングの古き良きアメリカっぽい感じ好きやわ >>1
いいね
現状維持なんて言ってるより夢があって良き まぁフェスでしか見たこと無いが金爆さんのライブってめちゃくちゃ楽しいよな
趣味の悪い寸劇とか演し物と鬼龍院のガチ歌とヲタ芸で楽しさだけはハロの比じゃない
アイドルじゃないから通わないけど やたら伸びてるスレがあるから開いてみたら
案の定
ビヨスタッフとビヨ叩きのいつもの流れのワンパターン中電進行w ビヨは誰も卒業しなければハロプロで1番跳ねる可能性が微レ存 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています