【衝撃】佐藤優樹さん「加賀楓は今後表に出てくるか分からないから今日MSMWで同じステージに立ててよかった」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぴろぴろ
@_6430551113643
MSMWでまーちゃんがかえでぃーは表に出てくるかわからないから今日同じステージにたててよかったという言葉よかった
午後4:33 · 2022年10月10日
·Twitter for iPhone 加賀はソロでなんかやるというより
方向性にあったグループのオーデ受けるのが一番いいと思う
問題はそれは多分UFではない事務所だろうってことだが 稲場のタレント売りは正解だと思うけどダンスも続けて欲しいそれが稲場愛香の活動としてどうしていくかの課題なんだろうが ついでに船木も呼んできて稲場森戸加賀船木にあと1人か2人いたらそれなりにはなる
まあアップフロントでは売り出せないだろうが 昨日のプラプラで宮本小片に負けてなかった加賀すごいなと思ったたぶん野中じゃ負けてた 加賀は表現やダンスを作ることに興味を持ってる
プロデュースされたどこかのグループをまた目指すという可能性は低いと思う
いけるかどうかは置いておいて ソロは向いてないと自分も思う
少なくともデュオトリオあたりじゃないと
なんかよくわかんないけど抱え込み過ぎて瓦解しそう つばきよりちょい集客出来る程度の箱にしかならないだろうな
研修生ユニットもあるからそっち優先になるだろうし 作ることと表現することは両立し得ると思うけどね
ビッグネーム過ぎるけどKENZOなんかまさにそれでしょ >>325
ちっちゃいのとでっかいのだったら
あとは佐々木と牧野かな 稲場をローカルタレントにしておくのは勿体ない
まあ本人が何を希望しているのかも分からないが OGユニットはよっぽど上手くやらないと成功しないよ みつぼしみらくるとミニーズをライバルグループとして限定ユニットにすればいいのにとは18頃に思ってた 加賀が必ず成功するなんて甘いことは思わんけど
今までのOGと違う道をそれなりに切り開いてくれたら面白いやん? 稲場はもっと早くからタレント売りしてれば良かったのにな
カントリー抜けなければももちの後釜の道もあったんだろうか まあ稲場は当のももちとの関係がうまくいかなかったから難しいだろうなあ カントリーに絡ませるには経緯が複雑すぎてな
稲場は何も悪くないけど色んな事を思う人がいるのも事実 昨日のMSMW見てたら夢の一つくらい語っても良かろう ハロプロでダンス頑張った先にもちゃんと未来があると示せたらいいよね
今は外に出るかダンス捨てるかの2択だし ツイは女ヲタ多いから感想が毎回大仰になってるけど昨日はかなり同意するのが多かった プラプラや前回の情熱エクスタシーを他のグループのトップ張ってるメンバーと肩並べて歌えるのに何でグループではああだったのかますますわからなくなった 19とかの段階で広瀬井上と歌って遜色ないくらいには歌も成長してた 娘。は大人の色んな利権やしがらみの世界なんだろ
たとえば楽曲や振付を変えてプロモーションも一新するにも
今いる人たちが捨てられるからできないんだと思う 誰かに与えると誰かが捨てられるとかじゃなく誰もに与えてくれればいいのに まあ実力主義って言っちゃったのが失敗だったね
もらえなかったメンバーは実力ないと言ってるのと同義だから >>336
夢を見ることくらい許してくれてもいいんじゃないか
夢を売るのがアイドルの仕事だし、もう卒業するけど >>352
大人の都合があるんだろうと黙って飲み込んでたのに火をつけちゃったからな まあ佐藤森戸加賀の卒業で色々言われてるけど
もらった側が期待された成果を出せていないから与えたことが疑問視されてるって流れであって
本質的には推されサイドの問題なんだと思ってる >>350
それはそう
今のモーニングと相性が悪かったとは思う ルックスと声質が普通レベルで親コネもないから限界ある いやーしかし昨日のパフォーマンスは良かった
名古屋行って良かった延期して振替してくれて感謝だわ >>357
でも貰えなかった側が人気も実力もなければ何も言われなかっただろうしやっぱり両方同時に起きてる事でさらに疑問視されてるとは思う 佐藤は大人の事情に合わせるくらいのことはしてたし大人のお気に入りという面もあった 娘。をこういう雰囲気のこういうグループにしたいというプロデュース陣の思惑から外れていたのかもな
言っておくけど別に悪い意味ではないから 娘ライブでも弱虫歌ってほしいわ
ビタスイがいないから昨日のやつより質は落ちちゃうだろうけど二人ともすごい良かった 弱虫を知らない人がけっこういて驚いた
ナインスマイルのパフォーマンスが前から好きだったから勝手に有名だと思い込んでたw 最後に現場でやったのいつだろ
俺は10年くらいしか現場歴ないから生では初めてだったわ せめて満遍なく歌割分けてる曲やツアーで1人だけゼロとかしなければ良かったのに ついつい歌割り問題に愚痴をこぼしたくなる出来ではあったな 道重や小田がバーイベで歌ってたけどオリジナル以外の複数人では初めてだと思う グループを続けるか外に出るかはそれぞれの自由
どちらが正解とかはないから そういや歴が長いメンバーの中で生田だけMSMW出てないな というか本家の道重自体もバーイベでしかやってないのでは?
当時のツアーはワンハーフで新垣ソロになってたし えりぽんオリンピックまでは居たいって言ってたな…w まあ卒業するときにはお決まりの
「卒業考えてたけど他のメンバーが先に~」
って言えば一応言い訳にはなるから 今の娘では活かせなかったのは分かる
誰が悪いというわけではないのも
それでも昨日のを見ちゃうとなんでとか悔しいって気持ちにはなるよ 加賀の話に戻すとダラダラいてもしょうがないってのはあっただろうな
佐藤は正直休んだまま在籍していても良かった気はしてるけど シングルのカップリング曲なのに歌っているのが2人だけっていうのはなんかすごいな
38thシングル『泣いちゃうかも』収録曲
1. 泣いちゃうかも
メインボーカルは当時在籍の5期・6期全員。センターは高橋愛、田中れいな。
2, 弱虫
1番が新垣里沙、2番が道重さゆみのソロ歌唱。
3. 泣いちゃうかも (Instrumental) >>330
ミニーズって珍しく事務所が金かけて売り出そうとして
くっそ滑ったユニットやん
ちびっこユニットって女ヲタに人気無いし
男ヲタは若いのが好きだし需要が無いと思われ 佐藤はそれこそだらだら在籍する事がストレスだろうから辞めるしかなかったろうね
電撃復帰なら少なくともヲタサイドは受け入れそうだけど 休んだまま在籍し続けたら他のヲタにブーブー文句言われるだろうし佐藤も気が休まらないと思う >>393
愚痴垢には人気やで
いまだになんで全力で売らなかったんだと言ってるやついる >>392
でもこの時は年3枚とかシングル出してたんだよな
アルバムもペース早い 本体のグループを売り出すノウハウすら薄いのに派生ユニットなんて売り込めるわけなかろう 少人数カップリングは当時のリリースペースがあってこそ許されたものだろうね 好きな歌ダンスやれてそこそこ興行できればオッケーならアプフロはこの上なく良い環境なんだろうな その流れで9~11期はカップリング違いでボックス売ったりしてたからな
実力とか関係なくメイン曲もらってツアーで披露できた時代はまあ良かった 佐藤も加賀も大きなステージで~とか芸能人として分かりやすい成功にあんまり興味なさそう
自分のやりたいことをいかにやるかってフォーカスだから娘。抜けたら負けだ無風だと煽るやつと噛み合わない そういう突き詰めていくタイプが最後には笑ってられたら気持ちいよな >>395
あの時は佐藤のせいで単独出来ないみたいな雰囲気作られてたけどいざ単独再開したらちょくちょく休む人も居たし佐藤休んでても出来たよな
興行収入は落ちるけど モーニングですらてっぺん取ってない子が名前だけでよその事務所に行けるわけがない
一年卒業が早い 単独できないのは娘。だけの都合じゃないしなあ
譜久村小田いなくてやったことあるし そんな空気なかったよ
アンチが佐藤がいないと何もできないモーニングって難癖つけてただけで大半はライブハウス出来ないから全グループごっちゃでホールするしかないんだなと思われてた >>391
○○ねちんとかいうなんの役にも立ってないようなのが居座ってるよりは百倍グッズ売って貢献してたな >>323
23だぞ受かるわけがない
ダンスチャンネルに出てるようなアングラな芸能人でもなんでもないバイトで食ってるダンスグループならはいれる
入っても意味ない >>386
いやいやいやいくらでも機会あったやろがって突っ込まれるだけだな 加賀は来年復活コンサートをやるベビメタのアベンジャーズを演る可能性があると読んでいる なんかダンスの世界をものすごく下に見てるレスだけど
今のメンバーで10年後に芸能界に残れるのが何人いるかって考えたら
外で勝負する方が低くてもまだ可能性あると思うな えりぽんは最年長でないから卒業できない
(今までのサブリーダーでの卒業式を行ったメンバーはケメコ.はるなん.かななん.まなかんとその当時のグループ最年長だった) >>412
加賀ってきらりのMV見ておばさんでもダンサーやっててちょこちょこMVに出る人に憧れてそう 何でお前らは出来るわけが無いと決め付けられるんだ? 狼だから仕方ないけど評価する物差しがアイドルのままだと分からん部分もあると思うよ
デカいステージに立ったりテレビに出たりするのを目指すってのと違う物差しもあるってことよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています