【疑問】どうしてアイドルというジャンルはオワコンになってしまったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも「オワコン」とはどういう状態を指すのか?
>>1の馬鹿さ加減には眠気しかない 悪貨は良貨を駆逐するが如く粗製乱造の末に市場を荒廃させましたとさ >>37
若い(男子の)新規がハロプロにこないのはひとえに参入への金銭的な障壁だろう
今のファンの偏り方に如実
>>38
俺的には俺が死ぬかハロプロが死ぬかの競争くらいかな
これまでと違って今度滅びたら次は違うものに取って代わられて本当に終わりそうな気がする
絵はどうかねえと思うけどそれは主観に過ぎないから 韓国アイドルもオフライン特典会やってハロプロ以下の売上だからな
工作員には騙されん >>64
素面出して問題なく配信できる人がVやる必要性がないんですよ
またそのガワが本人より劣悪で企画を考えるブレーンもいない
あれは本当に無駄な時間を過ごした AKBとかが作ったブームに便乗させてもらってただけのハロヲタには文句言う権利はないんだけどな >>54
これもじゃあ安泰かというとね
中には人間が必要でしょっちゅうトラブル起こしているのを聞いているしね
いつかアイドルにもまったく人間が介在しなくなるのかもしれないね
そうなる頃にはさすがに生きてはいられそうもないw もっとドームやるアイドルが出てきてほしいね
武道館であがりじゃ寂しいよ
NiziU、女性アーティスト史上最速ドームツアー成功の鍵は? “JYP流”イメージ戦略とTWICEから引き継ぐグループ像 - Real Sound
https://realsound.jp/2022/09/post-1124785.html/amp >>60
AKBで焼畑農業やったことを反省して坂道を立ち上げた
その坂道が芸能界に人材を送り込んでAKBに毒された日本のエンタメを再生させた “アイドル”って定義が
未成熟な女性の成長を愛でるその対象
ってんならそもそもが脇道路地裏で
楽しむもんなわけで 本来は自室で隠れ読むべき漫画雑誌を
電車で堂々と広げちゃう勘違いした
調子くれムーヴやらがようやくおさまった
流れに同じ >>73
坂道がそれを成熟した女性が完成したエンターテインメントを国民と共に育てるものに成長させた はえーそんな見方もあるんやね
いや揶揄しとるわけでなく
いきなり山本リンダじゃなしに
いろんな坂を越えてからの結実なんやな
いやまったくわからんままにごめんやけど
あのサッカー詳しいコくらいしか知らんのよ ヲタ一人に対して同じCD何百枚も買わせます
テレビの偉い人にエッチなサービスしてテレビ番組を占拠します
興味無い人達に私達は人気があると嘘ついて興味を持つように強要します
もしこんな感じの集団が存在したとして日本人がこの集団を好きになる要素あると思う? >>78
無い
だから国民はAKBを嫌い坂道を我らが国民的スターと崇めるようになった 整形であることをあえてバラしてたからな
やる気なかったんだろうな リリイベやライブで声出し出来ないのもそろそろ限界だわ ずっと地べた這いつくばってるぶんモー娘は安定している モー娘。は2000年から2002年にかけて崖から転がり落ちてそれから寝たきり状態よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています