正直BEYOOOOONDSの曲っておっさんには刺さらんよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
眼鏡と実行委員長はちょっと好きだったけど今回のアルバムはノーヒットだったわ 曲だけ聴くものではなくミュージックビデオの映像を楽しむものだね ビヨンダの曲は良いけど寸劇のビヨンダの声がストレスだから寸劇飛ばしてる 1stが100点だとしたら2ndは30点もない
星部本人もそう思ってると思うわ 2ndは聴いてたら慣れたけど客観的に見てグループ史で人気ある側の曲というものもないとは思う 俺も梅田と循環だけ良かった
コンセプトがはっきりしてるユニットの方がヒット率は高そう
ビヨ本体も「なんか面白そうな曲やる」ってコンセプトはあるけど 雨森はコンセプトあやふやだったのがやっとって感じ
チカテツは編曲を変えないで欲しかった 大好き
合間にある寸劇
聴ける
虎視
ビヨンダ
まあ聴ける
オンリーロンリー
聴けなくはない
カスタネット
循環
大臣
虚無
梅田駅
ビニール傘
不快
ネバネバ 曲まるごとはないけど
ちょっとした歌詞が刺さる
おスウィング『こんなのまだまだプロローグ〜』
NNN『何とかしてきた人がいるんだ』
英雄『静寂は聞き飽きた』 寸劇のほのぴっぴの甘ったれ声でほのぴゅっぴゅしてしまう ビヨンダと虎視眈しか聞いてないわ
逆にこの2曲よすぎ
洋楽みたいにきれいな録音 歌唱力を表現力とするなら現ハロでビヨが1番うまいわ 逆に女の子の恋心とかの歌詞がどうやったらおっさんに刺さるのか 星部だけの問題なのかわからんが
〇〇風の曲を割とひねりもなくそのまま作ってしまうのがなぁ
ただ全くダメなのはない感じはする めっちゃささる
ささりまくりや
ニッポンノDNAとかGO-WESTとか ニンニキニキニキニシンが悟空 おっさんだけど2ndは全体的に聴いてて楽しい
あとNNNがあの位置ですごくハマってる 全く駄目なのはないけどもう一歩欲しいわ
まあこれはビヨっていうか星部の曲全般に言える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています