随分歌唱メンが抜けちゃってこれが現在のハロプロ歌唱力TOP10だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
譜久村聖
小田さくら
北川莉央
竹内朱莉
上國料萌衣
段原瑠々
松永里愛
井上玲音
岸本ゆめの
山﨑夢羽 もはやアイドルにしては上手いとすら言えないレベル
アイドルでももっと上は普通に居る 現場行ってれば分かることだが譜久村はもはや歌唱メンではない 譜久村は劣化しすぎてるから選外
北川も低レベルグループだから歌えてるけど他じゃ中位レベル
松永もイキってるだけでたいしたことはない 乃木坂スター誕生みたいな番組やれば盛り上がるのにな 松永を挙げるぐらいなら先に清野前田伊勢がいるだろう 毎週3人ずつくらいソロフェスみたいなのやればいいのにな 小田
北川
上國料
福田
一岡
島倉
夢羽
西田
江口
清野
本当のトップ10はこれな 歌唱メンの上下の判定基準は何ですか?
人によってバラバラな指標でガヤガヤしたって「僕の考える(好きな)歌が上手なメンバー」でしかないんだけど。つまり否定すること自体がおかしなことになるわけです。個人の感想なんだから。 正確さ=歌唱力なの?
まあ正確さ=魅力とは限らないけど >>20
それを踏まえた上で広い意見を勘案して大衆支持の傾向を示せばいい
そうじゃないと「それって貴方の感想ですよね?」で終わるだけ >>22
なので、誰が良いと主張するならば、その理由を書くべきですね。みんな好き嫌いでしか話していないから全く意味がない。 ピッチ勝負になったら
ハロで歌上手いって言われている人の上位は結構
抜けちゃうと思うわ
江口とかが上がってくるかも 歌なんて加工音声の口パクで良くね?
ハロヲタは生歌にこだわりすぎ kpopみたいに高度な激しいダンスやってるのなら口パクが当然 カラオケみたいな機械採点だあとピッチの正確性・リズムのタイトさ・抑揚の味付けだけど
人採点だと表現力のが大事になってくるからね 下手ウマな歌手でも支持される理由 >>19
ビヨに売上負けたからってヲタの振りして叩かれるように仕向けるなよ 鞘師里保
宮本佳林
金澤朋子
高木紗友希
田村芽実
室田瑞希
船木結
小片リサ
鈴木愛理
岡井千聖
嗣永桃子
夏焼雅
福田花音
と錚々たる歌姫が抜けてもまだこれだけ居るからそうの厚さは大したものよ 歌唱ランキグンスレもめっきり下火やね
張り合いないし... >>33
その人結構上手いよね
ハロプロに居たらベスト20には入れそう 研修生の実力上から順に詰め込んだのがビヨなんだから
ビヨが多いのは自然 一般人のオレが上手いと思った現ハロメン
かみこ
竹内
小田
井上
西田
平井
河西
異論は認める
お茶はまだよくわからん 次期歌姫としてまだまだ有能な若手が居る
北川莉央
山﨑愛生
伊勢鈴蘭
平山遊季
松本わかな
工藤由愛
松永里愛
遠藤彩加里
八木栞
河西結心
福田真琳
豫風瑠乃
米村姫良々
筒井澪心
北原もも ハロプロソートじゃ何の役にもたたない
上手いのは普通に数多くツイッターで話題になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています