ビヨーンズ(BEYOOOOONDS)応援スレ 120【一岡島倉西田江口 高瀬前田山﨑岡村清野 平井小林里吉】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年 8月7日 シングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」でメジャーデビュー
2019年12月30日『第61回 輝く!日本レコード大賞』最優秀新人賞を受賞
2022年4月25日 日本武道館公演開催
■ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/beyooooonds/
■BEYOOOOONDS オフィシャルTwitter
https://twitter.com/BEYOOOOONDS_
■BEYOOOOONDS オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/beyooooonds_official/
■BEYOOOOONDS CHICA#TETSU オフィシャルブログ(一岡・島倉・西田・江口)
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/
■BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 オフィシャルブログ(高瀬・前田・山﨑・岡村・清野)
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/
■BEYOOOOONDS SeasoningS オフィシャルブログ(平井・小林・里吉)
https://ameblo.jp/beyooooonds/
■BEYOOOOONDSオフィシャルTikTok
https://www.tiktok.com/@beyooooonds_
■BEYOOOOONDSオフィシャルYouTube
https://www.youtube.com/c/beyooooonds
■BEYOOOOONDSサブチャンネル「ビヨーンズの伸びしろ」
https://www.youtube.com/c/beyonobi
※前スレ
ビヨーンズ(BEYOOOOONDS)応援スレ 119【一岡島倉西田江口 高瀬前田山﨑岡村清野 平井小林里吉】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1663847507/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これなのか
いっちゃんと吉川がお土産で貰ったのって 一岡とのお話会はほんの少し難しい言葉使っただけで「○○って何?」ってなって頭にクエスチョンマークが浮かんじゃって話しが続かなくなるという罠がある >>500
いっちゃんの事を馬鹿にした感じで笑い取らないのがいいよね
話したいように話させてあの独特の感覚を尊重しつつ面白みを伝えてくれてるというか
啓太の司会とか正直気分悪くて芸人と絡むの不安だったんだわ 吉川クンは本当にいい人よな
鉄道旅でいっちゃんのパーソナリティも把握したみたいだし対処を心得てる
いっちゃんのソロゲストラジオで一番面白い 吉川はいっちゃんの言葉じりを弄って簡易な笑いにしないのがいいよな
ちゃんと電車好きとして受け取るから電車のネタで面白くしてくれる
長嶋もちゃんとそれに乗れるから先週話してたみたいな共同企画があっても安心して見れるかもな ヲタのことを配慮して距離感とか振る舞いにも気を使ってくれてるのも感じるわ
マジで良い人だよな ももひめちゃんいそがしくてつかれてるのかな?
しゅうでんだったらどうしようかな?しーんぱーい ビヨメンのインスタ投稿は平井高瀬前田清野以外は2、3ヶ月間隔なのがなぁ
たまの投稿も基本は宣伝販促だし
他グループとか個人垢の投稿内容を見て何かを感じてくれ… ビヨは割と何でもありだし何でもできるから
ヤバTさんのコラボとか吉川くんの台本とかもしたくなるのわかるわ
楽しくなるイマジネーション沸くもの 前に投稿頻度調べた奴いたよな
みいみが年2ペースだっけ 野沢トオルが独占してる現状はもったいないわ
12人分の人生の大事な若い時期を預かってる自覚ないだろこの人 チクトクは投稿しろと大号令がかかったぽい
これから投稿しまくるであろう >>523
メンバーが信頼してる人なのにお前ごときがどうこう言うなや ビヨtikの下書きにくるみんのストックがいっぱい
あるけど他のメンバーに気を使って一気に放出しないそうだ tiktokはバズり目的でブラちら地区ちらは当たり前らしいから
くるみんももしかしたらあるいは・・・ くるみんといえばvicksの広告が薄目で見ると3割くるみんだったな
「vicks 広告」で画像検索すると出ると思う ツイッターも投稿が急に増えた
やっぱビヨメンは大人が指示すると一発で動くな 自らの意思で投稿しているくらいじゃないとだめだな
もうブログもさぼって当たり前になってしまった >>527
こういう盲目きめえよな
こんな路線でやってて大人達を100%信じられるわけないだろ
星部もそうだが実績の無い奴らにあまりにグループを任せ過ぎだ 大人「寸劇しろ」
ビヨメン「はい寸劇します」
大人「これでヨカッターと歌え」
ビヨメン「はいこれでヨカッターと歌います」
大人「脱げ」
ビヨメン「はい脱ぎます」
大人「コロナの症状ないやつだけでイベント出ろ」
ビヨメン「はい症状ないメンバーでイベント出ます」
大人「ただし自分たちの意思で出たとブログには書け」
ビヨメン「はい自分たちの意思で出たとブログには書きます」
大人「脱げ」
ビヨメン「はい脱ぎます」
大人「投稿しろ」
ビヨメン「はい投稿します」
大人「脱げ」
ビヨメン「はい脱ぎます」 個人的にビヨのステージングに求めてたものを
最近つばきがやってるのがモヤモヤする 美葉ちゃんが意外と内情をゲロっちゃうよな
武道館OA連発は精神的にキツかったとか
みんな愚痴っぽくなってた時期があって宥め合ってたとか 星部任せっきりは本当に辞めて欲しい
ビヨヲタはモーブスヲタみたいにあまり表立って愚痴は言わないし言えない雰囲気だけどよく思ってない奴も多いやろ
グループの可能性を狭めてるんだよ
ギャラが安くて山崎や西口や橋本の言うことに順従なのかもしれないけどさ 別に写真集もヲタがシコるだけでグループとしては何もメリットは無いしね
たった数百部しか売れない上にオカズを提供したところで人気が出る訳でもない 橋本を中心とした音楽好きのおっさん達の音楽遊びやらされてる感が強いからな
普通の楽曲歌ってる方が評価されるんじゃないか感はある >>534-535
アンチ丸出しなのになんでここいるの?
ワッチョイIDの頃はいなかったよね?
ビヨ好きだったのかもしれんけど飽きたなら去れよw
いつまでも女々しく縋りつくなよ
どのグループなら自分たちの意見が採用されて大人に売ってもらえるんだよ
お前の意見が採用されることだけは絶対にないからせいぜい妄言吐いてろな? >>542
はいはい
ただの否定されたくない盲目ヲタクね
ここで愚痴ってるだけで別にグループを変えようなんて思ってないけど何? ここはファンスレだからね
愚痴だったら愚痴スレ立てて一生懸命自演してろドアホ これでヨカッター言いつつ別の媒体では普通の曲や切ない曲をやりたい言ってたり
本音と建前使い分けれてないのがな >>535
実際は一回置きもしくは二回連続ペースでもっと「脱げ」「はい」が来てる こんなハズじゃは実際苦手なヲタも多いよな
わいもツアーまで好きになれんかった BEYOOOOONDSショーもとい野沢トオルショーをもっと楽しもうよみんな~ >>551
俺はむしろリリース当時はMV含めて面白い曲だなくらいにしか思わなかった
でも段々と後ろの大人たち(特に野沢だが)の存在が鼻につくようになってきて
12人それぞれあるはずのアイドル像がなんか踏みにじられてる気がして嫌いな曲になったわ ビヨメンの気持ちがどうとか路線がどうとか言うつもりはないけど
シンプルに野沢トオル脚本?の寸劇は鈴木啓太レベルで面白くない
やるならやるできちんと外部の作家に委託して欲しい >>553
ビヨメン使って自画自賛してる曲だからその感覚は間違いじゃないと思う
あれじゃまるっきり喜び組だから 鈴木さんのは好きじゃないけど野沢トオルさんの脚本はかなり好き
というかビヨのやってること面白いなと見始めてファンになったから当たり前か こんなハズジャナカッターは1番メッセージ性が強いまであると思う 「道は探すのではない 作るものなのだ」とメンバーに言わせつつ全部自分で道を作って歩ませてしまうおじさん
秋元康の「大人の言いなりになるな」に通ずるものがある 荒れそうなスレに舞い降りてマンコを見せてくれるゆはシコ 気に入らないなら見なけりゃいいのに
文句があるなら事務所に公開書簡でも送れよ >>561
うむ
やっぱ大人に従順なビヨの方が良いな >>560
人の99.9%はこんなはずじゃかったってほんとは思ってる
でもそこで終わらずいつか逆にこれで良かったこの道が正しかったと言える日が来ると信じてみんな生きてるってメッセージ結構俺は好きなんだけどな 昔の人は言いました
たとえ今は分からないことがあるとしても笑える日が来るんだから >>565
それを路線や状況をコントロールしてる立場の野沢が書くのは違和感あるだろ
メンバーの気持ちを代弁してるわけでもなくおっさんが12人のアイドルを自己実現の道具にしてるだけの曲 自分で寸劇させといてこんな歌うたわせてマッチポンプだもんな
サイコパスかよと 最終決定者は事務所です
野沢氏はプロデューサーでもないし外部の人です
野沢をその視点で叩くならつんくも秋元も卓偉も同じ土俵です 唯一事務所のプロデュースから離れる演劇女子部があるからまだ許せてる面もある >>567
むしろ自分もコンセプトに関わってるグループにこんなハズジャナカッターって歌わせる野沢トオルの器デカくないか
メンバーの気持ちを代弁したために自分を下げてるともとれる >>567
現にメンバーは楽曲に対しては半ば諦念ありつつもふとした拍子に不満が見え隠れだもんな
雑誌インタビューよりもラジオの方が本音が出やすいのかな
なんか聴いてて可哀想だったわ >>571
いや代弁とは真逆だよ
トンチキソングとやらを自分で押し付けておいて更にその状況を
「普通の曲を歌えない私たちの自虐ソング」として二重のネタとして扱ってるわけだから
上でも言われてるようにまさにマッチポンプ ビヨメンが大人に従順なお陰でズリネタ豊富なんだから良い側面もあるじゃん アイドルを悲劇のヒロインしたがるヲタクってたまにいる
自分だけが唯一の味方だと思いたい
メンバーが好意的な発言をすればあれは言わされてる本心じゃないと言い
かと思えばメンバーのちょっとした発言をすぐ鵜呑みにして誰かしらを批判する
僕だけが自分だけがこの子の苦しみをわかってあげてるというとこへ全てのベクトルが向いてる そんなこといってもいいのか?
ここにいる全員娘。叩いてるだろうが! ビヨは路線に縛られて色々ガチガチになってきてるけどそのお陰でメンバー増員をしない事は良い点 メンバーの輪郭に合わせてBEYOOOOONDSの枠が形成されてるから増員の想像ができないな >>579
それでもなんでもかんでも公式的発言を額面通りに受け取って無関心に金だけ落とす存在になるよりはマシだと思うけどな
実際に平井がブログでは武道館AOについてありがたい、楽しいというような事を書きつつも
後日のインタビューであれはメンバー的には「悔しかった」と少なくとも、ちょっとした発言ではなくしっかりと答えてた
何も無闇に悲劇のヒロインにしたがるのではなくて
アイドルは卒業後に「あの時、実は」と吐露するパターンが多い
こういう懸念は、そういう出来事や状況が看過された為に結局その子の神経を擦り減らして
アイドル人生を縮めてしまったのかもという後悔の経験則からくるものだろ 武道館OAが続いてた時期はブロコメ困ったわ
「今度はビヨが単独公演できるといいね」的なコメをほぼ皆が書いていくからこれ読んでてキツくないか?と 正直ビヨ曲よりシャッフルコンで他グループの曲やってる方が推しが輝いてたからなぁ
・現行の秋ツアーに5回入る
・花鳥風月のセトリをビヨメンで再演に5回入る
なら後者選ぶビヨヲタの方が多い気はする DDじゃないんで普通にビヨ曲やってくれたほうが嬉しいんだが >>584
そりゃ理想通りの活動なんて現実には無理な話だし
思うところはいろいろあるでしょ
まさか推しの希望通りの活動をさせてあげることが一番だと思ってるわけじゃあるまいね? 事務所的には今のビヨの方向性に手応え感じてるんだと思う
他のグループでもビヨっぽいとヲタが感じてる曲が増えてるし
別に台詞や小芝居、いわゆるトンチキソングなんてビヨに限らず昔からあったハロプロの要素なんだけど
ある種の反動なのかな ビヨのボツ曲を他のグループにそれぞれ分配してるだけ説 3周年の配信やっと見れたが
西田が凄く色っぽくてびっくりした 寝てる間にやたらスレ伸びてるけど夜中に解散発表でもあったのか >>583
>>582
このまま1人2人途中で抜けようがメンバー固定でやれるとこまでやって綺麗に解散して欲しいしそれが多くのヲタの望みやろな
糞事務所は接触要員が減ったら簡単に追加で入れ替えグループにされる可能性もあるが
とにかく売上序列2位をキープし続けたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています