【悲報】モーニング娘。'22さん「そうだ!We're ALIVE(updated)」ライブ映像が超絶地獄wwwwwwwwwwwww【アンジュルム】2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【ハロ!ステ#446】「そうだ!We're ALIVE(updated)」/モーニング娘。'22(9.24 ハーモニーホール座間)
https:///www.youtube.com/watch?v=6SzpO86jxcg&t=2m51s
※前スレ
【悲報】モーニング娘。'22さん「そうだ!We're ALIVE(updated)」ライブ映像が超絶地獄wwwwwwwwwwwwww【アンジュルム】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1664359350/ 今の時代アイドルグループ運営で肩叩きやってるとこなんてないからなー
時代にそぐわないし、リークでもされたら世間の批判とかもきそうだし >>254
17期オーデは合格ゼロにしないとさすがに可哀想だね >>247
ここまで誰にも同意されない書き込みも珍しいだろうな >>255
つんくを肩叩きしても浮上しないんよなあ
むしろつんくを便利使い出来なくなるから余計につまらんくなる
正真正銘何もない地下アイドル以下の地底アイドルになる そういやまだ西口って社長やってんの?
いつからか出しゃばらなくなったけど なんだかんだつんくの唯一無二性は他のやつには出せないからなぁ
表題以外はつんくにするのはいいと思うが >>257
17期で加入が最後でいいんじゃね?
25周年でちょうどいいし
まだ譜久村辞めるって言い出さないだろ 持ち上げられてる時だけ出しゃばってちょっと叩かれたら雲隠れ
それくらいのメンタルの癖に出しゃばるなよ裏方が
つんくの足元にも及ばん奴らが若い子達の人生ムゲにしてるとか許されんだろ 今のつんくの曲はまったく惹かれないけどここまで続けてきたならつんくのままで終われと思うよ >>265
つんくの糞曲と歌割偏重が若い子達の人生ムゲにしてるんだけど クッソほど叩かれても顔出してるつんく見習えよ
プロデューサー黙って降ろされても曲書き続けてるつんく見習えよ
売れなくて事務所辞めたロックシンガーとかチヤホヤしとる場合やない >>270
見習うことなんて何1つありません
才能が枯れた作曲家は去るべきです ダンソンは新ユニットに選ばれてるじゃん
あの歌えない加賀みたいな子が入る可能性高い?
あと野田クリスタルみたいな顔の子と 川本真琴がサブスクなんてまったく儲からないからこんなん考えた奴シネとか言ってたぞ >>272
でもさぁそうやって叩いてても何も浮上しないよね
ただの内ゲバでしかないから
何やっても持ち上げてるだけでいいなら脳死してるのと一緒だよね この映像もっと流して
地方ホール公演の呼び水にしたいね 人数的には
アンジュルム 10人
追加オーデの可能性あり
JJ 10人
追加オーデの可能性あり
ビヨ 12人
追加必要なし
つばき 11人(卒業予定含む)
まだ追加必要なし
お茶の間 10人
入れてもいい
いずれにしても、次にやるなら各グループ単独オーデがいいだろうね
特徴がどこも違うから、他所と混ぜたらかえって応募者減る可能性が高い >>280
田中れいなと一緒に大きい瞳歌ってた子だよ
めっちゃ野田クリスタルに似てるわ 吉田さんの歌は壊滅的だったな
最近のハロヲタの風潮だとあんな壊滅的でも持ち上げられるんだけどね
まぁ盲目ハロヲタは脳死してるから何でも受け入れるしなw >>278
10人もいてまだ足りないってのがまったく理解できんわ
このウィアラ見ても人大杉にしか思えない そもそも何でこの会社は未だに合同でオーディションやってるの?
他所で言うならAKBとNMBとHKTで合同でやるみたいなもんだよ 17期は村越みたいな毒にも薬にもならない微妙な研修生押し付けられそう
ダンソン吉田くんなら劇薬だけどグループの雰囲気は良くも悪くも変わりそうじゃん >>285
金欲しさに新人を追加募集したいのに減らす気もない
解散させる以外に方法ないんだよね
詰んでるわ 研修生なら後藤と川嶋でいいよ
吉田なんて芋女はいらない 無駄に増員してしまうと卒業ラッシュで減らすか常に毎年各グループ2人くらいやめていくのが常態化するかしかなくなるんだよ
そんなのを喜んでるのもよくわからん 譜久村が未来を託せそうなの考えても後藤川嶋じゃね
娘。大好きなんでしょ >>288
小銭ほしさに新人取りまくってたら稼ぎ頭たちに辞められちゃって稼ぎにならない人員抱えちゃった ビヨの眼鏡が上手すぎて余計落差を感じたよ。
娘は歌下手すぎ。 >>292
卒業加入のあるグループを他にも増やしたのは悪手だったと思う 正直入りたいとこに入れるのが一番いいんじゃないかと思うんだがな
娘。の人気低下でもう研修生の志望先もそんなに偏ってないだろうし
もちろん加入できる枠数の範囲にはなるが まずハロメンを増やしすぎ
1人あたりのリソースが減る一方だからグループ内だけでなくハロプロ全体で見ても物足りない アンジュルムが10人?でさらに増員するかもしれない?
今年は1人もやめてないの?
だったら来年は3~4人やめるのかな?てなるんだよね ℃-uteは3人が脱退した後の5人時代の方が脂乗ってたし
つんく♂の曲もほとんどがキレッキレで絶妙なバランスだったな でグループの人数が10人なのと20人なのとで1人やめる重みが減るかつったらどうなの
AKBや坂道みたいに毎日ゴミのように捨てられていくような卒業スタイルになればいいけどね もう芸能人育ててる感じではないからな
アイドル体験したい人を大量に集めてるようなもん メンバーごとの単独卒コンもいつまで維持できるか分かったもんじゃない 加賀楓卒業後の緑化計画推進委員会の中間報告
(1)お鍋枠の完全廃止
これはほんまいい機会
絶対やるべきやと思うで
いやこれはもうほんまに
(2)人材採用基準の抜本的改革
17期以降はオアシサーだけを入れドラゴン枠をフル活用したらええねん
スキルとかそんなんどうでもええわ
若い男性新規を取り込まなあかんねん
とにかくオアシサーや重要なポイントは
緑化できるかもしれへんがな
せやろ? あんまり欲しい欲しい言わない方がいい
JJ確実と思われた豫風がつばきに飛ばされたろ 後藤川嶋ツートップの未来を想像してみた
案外ええやんってなった♪ 新グループ確実と思われたダンソンが飛んでくるターン 北川って元仮面女子の神谷えりなにそっくりだよな
それを加味すると北川は娘ブランドで売れてるだけに過ぎない 補強という視点では間違ってはいないんだよな>江端豫風 新規で入れて変なのが来る不安を考えたら
ポテンシャルがわかってるメンバー入れてくれた方が安心できる 即戦力なら小野田華凜なんだけどね
今週のハロドリでもリズムが一番ちゃんとしてるからさ ビジュアルが良くないと外には響かないし
ビジュアルエースみたいな使い方しかできないんだから
両立してどっちもできるのを入れてくれ
とにかくもうスキルだけの奴とか見た目だけの奴とかはやめてくれよ >>326
ビジュアルがいいだけでスキルがない奴入れても
牧野のようにビジュアルエースみたいな使い方しかできないって意味 ほまれが不人気なこと考えると川嶋も人気は期待出来ない 研ユニメンはルーレットから外れた
ユニットデビュー以外の道はない >>326
贅沢すぎ
もうとっくに客側が妥協していくスタイルになってるのに これ以上ユニット増やすならどっか解散しないとキツいだろ
売れてないものばかりなのにどんだけユニット抱える気だよ >>333
裏をかくのが糞事務所だぞ
BP賞も歌唱賞ダンス賞でフェイントかけたように
16期研ユニでフェイントかけて満を持して17期ダンソン投入だ >>336
ジュースより人気あるグループを解散させるわけない 解散させるなら JJだろうね
売上も悲しいくらい落ち込んでるし ビジュアルが良かろうが歌が上手かろうがどうせ真ん中に立つのも歌うのも譜久村だからもはや誰でもいいだろ 憧れの先輩
松原 秋山眞緒、佐々木莉佳子
小野田 宮崎由加
橋田 一岡伶奈
村越 牧野真莉愛
植村 石田亜佑美
石山 稲場愛香
川嶋 田中れいな
吉田 譜久村聖
後藤 道重さゆみ、段原瑠々
前島 真野恵里菜、竹内朱莉
上國料いないのか 9期10期の加入時にスキルやビジュアルがあったかというと 入った途端超潔癖症発覚でボディタッチやハグ無理とかならないように調査はしてくれよ 観るたびに牧野しか光る素材がいないことに気付かされるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています