【悲報】BEYOOOOONDSさん2ndアルバム、ハシプロ化以降のハロプロでダントツの最下位の内容であることが確定wwww【アンジュルム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。とジュースのシングル曲がイマイチ跳ねないのは共通してハウス調EDMとディスコ調のEDM
今一番ダサく聴こえるリズムパターンだしテンポも中途半端
あと2つのグループともに昔のヒット曲の焼き直しパターンもちょいちょい多い
新しいことに挑戦するのを怖がっている感じが伝わってしまう 前作が良すぎたから期待するしかないじゃん?
でもハードルの下に穴掘ったんだよ 未だに狼でネガキャンすれば効果あると思ってるおしいちゃん達のスレか
がんばれ! とりあえず1st褒めとけばビヨヲタのふりできると思ってるのが笑える >>89
まあSNSでは本音が見えてこないしな
楽曲大賞で新曲が上位に来ないことであなたは初めて察すればいいと思いますよ >>90
去年の激辛NNNこんハズ地獄を経験してもそれが言えるの? ここで1stアルバム以降の楽曲とか2ndアルバムを肯定してる役の人ってアルバム買ってないし聴いてないしビヨ現場にも行ってないんだろうなとは思う ビヨはずっと曲が悪いと言ってるがやたら持ち上げる奴がいるからヲタは今の路線を喜んでるんちゃうの? 2ndシングル以降のビヨ(ショパン除く)を肯定してる(役の)人が一人しかいないからYouTubeとかSNSとか楽曲大賞とかではビヨ曲全然伸びないし支持されてないの笑えるよね >>95
ビタミンまでに獲得した新規を煮詰めて煮詰めて盲目ヲタにしてるだけだよ そもそもお前ら1stからボロくそ叩いてたくせに何言ってんだって話だよな ショパン先輩が音源解禁されたときも同じようなスレでアンチが楽しそうにしてたわ >>95
金落とす連中と良曲聴きたいファンの差やね
前者は脳死してて内容に関わらず金落とすまさに生ける屍 1stはフィジカル以外でも概念的に結果出してるから 曲は褒められるのにヲタが増えないつばき
曲は貶されるのにヲタが減らないビヨ >>99
まあアルバム曲にMVはないので映像で逆転するのは不可能なんですけどね
ショパン先輩もライブ映えしないMVだけの曲だし まあ正直飽きたのとどうせしょうもないお遊戯会ソングだから今回は買ってないわ このアルバムでファンが一区切りついちゃって
どれくらい脱落するかだね
踏ん張りどころよ >>105
そりゃショパン専門家はライブに来ないしな 脱落するってずっと言ってて自分の推しグループから脱走者出てるのほんま草 そもそも今のハロプロに良曲出せてるグループなんてあるの? まあビヨ以外の各グループ最新アルバムはそれぞれ良曲揃いではあるよ 武道館で一区切り
アルバムで一区切り
ビヨサイユで一区切り←次ここ 星部が惰性で曲を書き
メンバーが惰性でリリイベをこなし
太客が惰性で箱買いをする
ビヨーンズです 武道館やっちゃったし
アリーナ目指すっても寸劇()じゃ無理めだし
メンバーもモチベ保てないよ CHICA#TETSUはもちろん雨ノ森 川海すらもGIRL ZONEがピーク 事務所としてもこれから売り出すなら
勢いあるアンジュか新規のお茶だろうし
路線変更のワイルドカードを切る時が来たんだよね 今ならアリーナで解散コンやって伝説になれるな
メンバーの不祥事が出てからでは遅い デビュー時から幾度となく言われてるがスタダっぽい
もうハロプロでこれをやる意味を全く感じない 他のグループに移籍できる権利与えられたら半分くらい即答で移籍しそうなクソ曲ラインナップ 路線変更するなら早めが良かったんだけどもう厳しいのかな コミックソングずっとやられるとこうなるよね
歌唱力あるのにもったいない
ちゃんとした曲で聴きたい >>42 その良曲も本当はアンジュの曲を回されただけ とりあえずシングルだけトンチキ路線を守ってアルバムでは普通のハロプロっぽさで攻めたらいいのに
アルバムでも一つのストーリーを作ろうとするから曲の幅が異常に狭まる あー、コンセプトアルバム的な?
ビヨ聴かんから知らんがw 今年言ったハロプロのコンサートでぶっちぎりビヨがつまらんかった
刺さる人には刺さるんだろうがミュージカルとか舞台には興味ないって改めて思った スタイル良し歌うまコンセプトのジュースさんの方が実は破綻してるんだけどな なんで未だに雨の森とか地下鉄とか名乗っているのかもよくわからない
ビヨーンズじゃないの? >>140
相性ってあるからな
作り込まれたものは俺も合わんw JJが破綻しててもしてなくてもビヨに関係ないじゃん >>142
ビヨにはリーダーがいないっていうのが回答になるかも アイドル天職音頭
作詞作曲 星部ショウ
つばき✖→ビヨ⭕
虎視タンタターン
作詞 児玉雨子 作曲 前山田健一
ビヨ✖→アンジュ⭕ >>141
スタイル良しがコンセプトならオリメンさんの時点で当てはまらない人がいるような アンチさんまた急に連投するのわかりやすすぎなんだよな 虎視ってアンジュだったん?
2昔ぐらい前のアンジュ感だよな
誰がへぇ~、やるじゃん言うんやw ビヨーンズの曲ってバーイベとかでハロメンに選ばれたりしてる? 聴いてないしつまらないのに狼でスレ覗いて書き込んじゃうのか 娘もそうだけど濃いヲタほど曲に対しては批判的にもなるからな
クソ曲だと思ったらMVも回らんしCDも売れなくなる ビヨとジュースの持ち歌交換出来ればお互い良いのだがな
ジュースの新曲もビヨ寄りで事務所サイドも分かってるはず >>149
アルバム評価スレは全く伸びなかった
アンチスレにした途端伸びる ビヨはグループイメージが安定してるけど他はメンバーの入れ替えでイメージが変化してるから
ビヨには変化が欲しくなるね ビヨは平均値高くて優秀ではあるけど歌唱で突出してる子はいない
それに加えて曲が食傷気味でメンバー変動もないから新鮮さもない 他グループと比べると歌唱で突出したメンバーが複数いる感じだけど うちのグループのトンチキ娘こと横山よこやんをあげるから起爆剤で投入しよう >>160
他のグループも突出してるんじゃなくて下がやばいだけなんだけどな >>136
そういえば逆にアンジュルムの『人生、すなわちパンタ・レイ』はBEYOOOOONDSっぽい
あんパンの曲だし 曲が批判されたらアンチ扱いするのがそもそもおかしいんじゃないの
娘ヲタなんか曲に年がら年中不満言ってるじゃんw 評価スレでは書き込まずアンチスレでは書き込むってそれもうアンチなんよ ビヨはリリースペースがコロナ前のグループに比べるとめちゃくちゃ遅くてかなり飽きられないようにコントロールしてきたけど流石に4年目は厳しそうだな 音楽に関して演劇要素にこだわる必要はないと思うんだ
トガリ過ぎてると刺さったとしても飽きられるのも早い 1周回ってシーズニングス没個性になってない?
Get BackBEYOOOOONDS本筋でやるぐらいの寸劇だろ
まあオチは好きだけど 言うほど他と差ないけどな
ビヨは言われてるほどコミックソングじゃない まさかずっとこの路線だとは思わなかった
メンバーが高校生中学生だったからハマったのに
大人がやるとなんか余興みたい >>46
買わなかったら箱が潰れて推しの活動がなくなるじゃん
カントリー見ればわかるだろ ミュージカルとか演劇での専用曲としてならわかるけど
普通のリリース曲は普通の楽曲がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています