加賀楓は卒業後ユニット組むらしいが相方は①佐藤優樹②アンジュルム後追い卒業佐々木③後追い卒業牧野。の誰がいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鞘師とちぃちゃんとかえでぃーで微妙な空気でユニットやる 鞘師森戸組とパフォの方向性違うような
この2人はゴリゴリスキルで押してくタイプだけど加賀はニュアンスで魅せる佐藤とか佐々木に近いかと >>283
実際は留学行かなかった奴らと違って詳細話してるからな >>284
42 名無し募集中。。。[sage] 2022/09/27(火) 20:08:26.03 ID:0
小田ちゃんの声好きだから早く沈みゆくカバ船から逃げてまーちゃんとユニット組んでほしい アップフロントに残ってもダンスなんて学べないよ
ske48のゼストにも負ける >>289
>>280の理由からだろうね
残念だね そもそもアップフロントに残ってダンス学ぶなら卒業する意味ないよね >>114
円満に移籍できたらかなり熱い
下手したら鞘師より出世コースだろ >>294
娘にいたら端でシャカシャカゴキブリ移動させられるだけやし >>294
それな
本気でダンスを学びたいなら外に出るのは必須 生まれてからアップフロントしか経験したことないアップフロントダンサーだからな ダンス学園や外仕事のおかげでなんとなくダンス関係の繋がりはあるんだよね事務所内の講師繋がりもあるだろうし
いずれそれ活かせるようなスキルが身につきゃいいが
ダンスやりたいって先に事務所やめた子達よりは現実的かも >>294
ちょっと前までのボイトレと同じじゃね
月の初めにしか予定出ないから本格的に習いに行けない >>300
私自身、アップフロントを出ていく喜びもあった
ずっと最下位のチームにいて指導者になっていいのか
ここにいたら自分がダメになると思った(日刊ゲンダイ)
アップフロントの時は借金から始まっていた
いなくなって初めてその存在の大切さみたいなものに気付くんじゃないですか
セでは味わえなかったドーンときてガシャーンとやられる感覚*4
去年まで負けても自分のせいではないと思うこともあった(西日本新聞2011/6/16)
昨年までは優勝にかかわることがなかったので、今年初めて交流戦にMVPがあることを知った(脚注で挙げた西スポ掲載の手記中で内川が堪えたと語っているのはこの一件)
今まではやろうと思っても、まあいいかと流していた
アップフロントでは誰を信用して良いか分からなかった(東スポ2010/11/30)
アップフロントだと勝っても借金が多くて喜べなかった(スポニチ2011/01/01)
新事務所からの連絡でスタートラインに立てた
打ち過ぎて申し訳ない
新事務所に来て良かったと心から思った
チームが勝ったうえで悩めるのは幸せな事だと思う、感謝だね
何も緊張感のないところで戦うよりも、こういうところでプレーすることにやり甲斐を感じる
昨年までマジックを減らすという経験がなかった
オリックスは4位となりクライマックス進出する事は出来ませんでしたが、僕らは優勝しCS進出も決まっていますし(公式blog)
アップフロント時代はアゴをさわられるのは道化の材料として使われているようで嫌だった(Number)
毎年毎年が勝負だと感じさせてくれる移籍 食べ物はコンヒニで買いだめ
洗濯掃除めんどくさい
朝までゲーム起きるの夕方
とか話してたし彼氏居ないだろなぁ w >>302
アップフロントで学べる人脈なんてたかが知れてる 佐々木が加賀の家綺麗って言ってたから多分掃除はする 男関係で根拠もないのに噂立てるのは普通にアウトだから気をつけろよ めんどくさいとか言いながら休みの日もキッチリ予定立てて行動するタイプだからな ヴィジョンファクトリーとかに行ければいいんだけどな
今はライジングって言うんだっけ >>114
でもさぁFCイベのスタマイ見てたらそういうの違和感無いし 加賀ヲタにオバチャン多いの何でかなって思ってたんだけど解った
今のオバチャンが若い頃に流行ってた人達に通ずる何かがあるんだよ
安室ちゃんなのかスピードなのかもっと違うアーティストなのかアイドルなのかわからないんだけど 加賀ヲタ若い女ヲタも増えてるけどその辺りはどう説明つけんの? 佐藤が卒業者出るたびに進化するって言われたのと同じで佐藤卒、森戸卒で加賀はすごい進化したと思うスタマイ見た時ちょっと高橋っぽい圧倒的オーラを感じた立川でTake off is now見るの楽しみ スタマイはなんかちょっとパフォがスタイリッシュになり過ぎててオリジナルの飯窪さんバージョンを見に行って安心した 飯窪さんのパフォーマンスも味があって好きだったわ
見せ方研究して頑張ってたよね スタマイも合うと思ってたけどIndigo Blue Loveも聞きたかった
聞けずに卒業か 歌って欲しかった曲無限にあるから多分定年までいてくれてもこれも聴きたかったって言ってると思うw 自分は色っぽいの高橋パートとマンパワーとカレーの吉澤パートを加賀で聞きたかった >>341
声はバーイベでワンチャンあるんじゃないか
本人がずっとおススメしてる曲だし 今ハマってるらしいパープルウィンドあたりも聞きたかった
バーイベはベリキューBuono!多めだし娘曲はどうかね
ラストだし研修生曲も聴きたい >>341
私はDo!it Now
歩いてるも聴きたいと思ってたところ
加賀ソロがどれくらいなのか楽しみに秋ツアー観に行くんだ >>184
確かにまりでぃーは研修生からの関係性を知ってる人じゃないとな
娘卒業後の対外的にはウリにならない >>216
結局リリウムのオーデ受けた懐かしい人って誰だったんだろうな
OG?元研修生? >>355
元研修生ならたぬぅしかいない
OGなら和田工藤あたりかね
鞘師田村は今更オーデ受けて出ないだろ 田辺船木が有力だな
笠原もトランプシリーズ好きだったから船木と一緒にオーディション受けた可能性があるかも? 加賀のバーイベ箱大きくして欲しい
当選する気がしない リリウムオーデ受ける子がウチに習いに来るってえっちゃん先生が言ってて
浜浦が習いに来たって画像上げてた そうか残念
キャパは別として見やすくて良い会場だよなあそこ >>179
あれは最初T&T(愛れなのユニット)の再始動という話だったので2人ともやる気十分で始まっている
途中で雅も入るということになったけど2人ともウェルカムだった(雅は自分が入っていいのかなと遠慮気味だった)
「およげ!たいやきくん」をカバーしたりコミックソングでアルバムを作るという話になったのはずっと後のことで最初から予定されていたものではなかった >>244
能力高いけどチケットは売れないメンツだし
佐藤がお腹痛くなかったら佐藤だったんだろうなって 他の事務所のグループで再デビュー(振付師兼任)みたいな選択肢はないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています