【アンジュルム】 モーニング娘。はこれからどうしたらいいんだ? 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
人数が多すぎるので1軍と2軍の選抜制にして競争させた方がいい まずはメンバーだよ
アンジュが上向いたのは三色団子が入ったから
つばきが上向いたのはダイヤモンド4が入ったから
曲で一気に上向いたハロプログループなんて近年無い そんなの上向いたうちに入るかよ
こっちはミリオン叩き出すにはどうすればいいか話してんだよ DAPUMP見てみろよ
メンバー変わらなくてもUSA一曲で2億再生して紅白出場出来るんだからな ダパンプはいいねダンスもウケたからなあ
曲に合った振付も必要だね グループ名が昔のイメージを引きずっちゃってるんだよなぁ
かといってグループ名変えたらまた一から売り出さなくちゃいけなくなるし DA PUMPは元々メンバーの質が娘より遥かに良いんだから参考にならない
まずはメンバーありき ハロプロって中途半端なんだよな
歌ダンスが凄いという触れ込みで実際見てみると玉石混交でそうでもない
もっと少数精鋭にするべきだと思うで いい加減素人採用するの止めてくれ
素人の成長は研修生のハロドリで追えばいい 美人で歌とダンスが出来てトークもキャラも面白いメンバーを集めるだけじゃん
もちろん横の繋がりも良好にな
研修生上がりとかフレッシュさが無いからいらん
成長余地さえあれば素人でもかまわん 一発でかっこいいってなる曲作れんのかね
掴みは大事 TSや笛のイントロとかは視覚的にはかっこよかっただろ
それを台無しにするのが歌メンのスタイルの悪さでさ 笛のイントロって森戸挟んだ91011期じゃん
森戸はともかく視覚的に全然カッコよくないよ でも眼鏡の男の子みたいな曲を娘にやらせたらお前ら叩くじゃん
ハロプロは実力派!チンドン屋じゃない!とか言ってさ イントロだからまりでぃー最前の方だよ
ちゅるちゅる歌い出したらイントロじゃねえじゃん >>28
ないないダンスの曲酷すぎたな
あれは公開しない方が良かった 10代女子に人気あるのがTWICE乃木坂BLACKPINKNiziUだけど
乃木坂って何が人気なの?
乃木坂だけタイプ違うんだが >>1
とりあえず譜久村生田石田小田を切れ
話しはそれからだ 上位期メンバーの早期卒業を促すようなアンチ紛いのような戯言は主張しないが16期加入直後のオーデ開催は早すぎる 櫻井は失敗でしたって言ってるようなもんだからな
可哀想に 試算的に思ったよりやばかったんだろ佐藤森戸加賀のトリプルコンボのマイナスが 今の状況じゃ上が卒業しなくていいなんて言う方がグループの事考えてないアンチだよ >>38
それ13期の時も失敗だから森戸入れたって言ってるやついたけど
1ツアー1シングルしかこなしてなかった13期に言うのも無謀だけど
まだ1ツアーもこなしてない櫻井に言うのもっと無謀よ ぶっちゃけオーデ中から分かってただろ
メンバーカラー茶系やで 卒業しないならしないでいいけど年長メンは言動とかで嫌悪感を感じさせないようにしてよ 次のオーデまで2年空いてる12期や15期がそこまで成功かと言われると… 佐藤森戸の代替が櫻井で加賀の代替が17期ってだけじゃん
卒業決まってから新メンバー募集するのがここの慣習だろ それなら加賀が卒業してから募集してもよかった
実質的な再オーデだろ 25周年ってメディアが一応扱ってくれるネタの時じゃないと
応募数少なすぎて話にならんのじゃない? 25周年イベントで何かニュースになる話題がほしかったんだろうな 25周年いうたって5年前と何が違う?
のリアクション取りたくても
オーデ開催!くらいしかやることもねえんだろしな 曲調変えてガラッとイメチェンするしかない
え?あれがモームスなの?みたいな 変な歌を歌わされて変なマスゲームみたいな事をしてないとヲタが離れる状況を作ったのは自業自得 ダンス上手い奴と比べて見劣りしないために作ったはずのフォメダンが
物足りないとダンス上手い方から辞めていくw 合同オーデなんて形式は
ハローならなんでもいいみたいのしか来なくて
逆に応募者数と質を怪しいものにしてる気はする つんくの曲が飽きられてるんじゃないの?
9期の11年どころか25年ずっとつんくやで 組織って他もそうだろ
ボトムを基準にされちゃうなら
上から「じゃあ私じゃなくていいよね」になる >>64
鞘師に必死に追いつこうとしなかった今も残ってるポンコツ達のせいだろうね ダンス勉強したいから卒業します!って流れ作ったのは鞘師? >>72
そうだと思うよ
こんなところにいても無駄だと思わせた方が悪いけどね ダンス独学で覚えるしかないんだろ?
そりゃ限界を感じて外に道を求めるだろうな >>68
下に合わせてくれる組織は優しいかもしれないけど売れるわけないよね 鞘師と活動時期が被ってない鞘チルの森戸と加賀は
なんで鞘師が絶対的エースの座を捨ててダンス留学がしたいと辞めて行ったのかを5年かけて理解したんだろうよ
最初の2年くらいは自分のことで精一杯だっただろうし
後輩が増えて余裕ができて周りが見えるようになったらあーそういうことかと 石田はなんでダンス修行の旅に出ないの?
2代目みつばちまき枠狙ってるの? 石田はゴリゴリダンスよりアイドルダンスが好きだから まずは駅前留学から始めればよかったのに…
ちぃちゃん… 居たってしょうがないから辞めるんじゃん
前向きな理由は後から考えるんだよ できるメンバーに見捨てられるグループになってしまったわけだから
ダメなメンバーを切り捨てるグループに変わるしかないんだよ 一番ダメなメンバーがリーダーなのかどうかは人によるけども 次の曲は誰がセンターで使われるだろうとかそういうワクワクもなく
コンサートがあってもどんなセトリになるだろうというワクワクもなく
万が一目新しい曲がセトリに入ることがあってもどうせふくさくノナハガヨコでしょって諦める 人気出る奴はネガティブでもなんでも騒がれるもんだからまあ無理だろうね 好感度下げなければ横山みたいなポジションに落ち着くと思う 嫌われるオーラは無いけど存在がとにかく空気で
しかも何も始まる前に次のオーデが始まるという 空気みたいな子しか入れなかったのは西口社長の方針なのかな 今のところこれが理由で合格したんだっていうのが見当たらないのよね 譜久村を脅かさないやつ入れて抜きそうになると卒業させる
このループ 最近はそれがより顕著だな
石田は何で首切られないんだろう 譜久村が優秀ならそのループでも良かったんだろうけどね 石田はちゃんと譜久村上げ出来るし前出るなって言われたら引けるから
プライドないとも言えるけど それはポジティブな卒業ってことになるよな
もうこの箱はあなたには小さすぎるって感じの卒業になる
やり切った感はないとかと真逆の意味になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています