竹内 (リーダーになった頃は)まいにち、はきそうだった

上國料 それ知らなくて

竹内 だってゆってないもん

上國料 みんなその時は不安もあったんですけど、竹内さんからは不安を感じなかったから…それを知ってビックリしました

竹内 まいにち、はきそうだった 「う゛!」みたいなwwwはっはっはwww

川村 本当にそういう素振りを見せないというか

竹内
わたしはそういうそぶりをみせるきゃらでもないじゃん、それをみせてしまったらがくやのふいんきもわるくなるじゃん
あんじゅのかつどうがつらくてはきそうってわけじゃなかった
ぷれっしゃーもあったし、すごいたたかれた、「なんでたたくん?むかつく!」っておもったけど

上國料 (カメラに向かって)叩くな!私達にとって(リーダー)は竹内さんしかいなかったから

竹内 いまはのりこえたからいいけど、「あなたがりーだーになったからみんながやめてったんです」って、でぃーえむとかでたくさんきて

上國料 酷い!最低!(カメラに向かって)

竹内
かにゅうしたときは、もっとひどいこといわれてたから、それはいちわりくらい、こころにひびいてたのは
さすがに「やば」っておもって、はじめてともだちにでんわした「けっこうめんたるやられてるんだけど」って
(中略)
でも、あんじゅのみんなといるときはたのしかったから、そういうのわすれてたのしんでたから
だからほんとうにやめたほうがいいよ「ひぼうちゅうしょう」とか(カメラに向かって)
(中略)
ちゅう2のときがすごかったから、のりこえられた
いまはかんしゃしてるけど、さいしょのときはふぁんがすきじゃなかった
だって、あくしゅかいでとばしたりとか、じゆうですけど…ちゅう2のおんなのこにやるか?
1ばんだいじにあつかわないといけないあのじき
みんなもけいけんしたでしょ?(カメラに向かって)
2きは「おい!あくしゅしてねーぞ!」ってほえてた
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured