【疑問】モーニング娘。'22はこれからどうしたらいいんだ? 9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
センスのない野中の編曲をセンスのない糞耳が絶賛してる 作った歌も良かったし、痩せたし頑張ってると思うけど無理なもんは無理なんだよな >>49
信頼じゃなくて元々アイドルとして人気出る素養がなかったって事 新規開拓するための飛び込み営業先の客にも好感度が高く可愛がられてた営業と
取ってくる数は多くはないけどあんたが担当してくれる限り発注先は変えないよって言われることの多い営業が辞めました でもそれで良いと判断したのがアップフロント
マジで解散も視野に入れてんのかね >>58
能力は認めないでもない
けどじゃあ推してやってくれって言われてもお断りしますって感じ
野中という人間にまったく興味がわかない お笑い部門たたむときにタイマ切って上々軍団残した事務所と考えれば
ノナハガヨコ残してるのも当然だな タイマのYouTubeは酒の肴にちょうど良くて見てしまう 芸人としてではなくハロプロイベントのMCとしてなら上々を残して正解 上々はそれこそアプフロ辞めたら食い扶持が稼げなくなるじゃん
タイマみたいに他所のお笑い事務所からも引きがなかったのかもしれないし
ってまんま娘の構図やなw 無能なほうこそ残す
考え方変えれば外ではやって行けないから置いてあげてる優しい会社じゃないか そうよな。自分達で能力の限界値を理解してたんじゃないかな。ある意味賢いわ。 >>68
学園見てるとタイマMCの方がおもしろいがなあ どんなやらかしでもハロメンが卒業するときは幸せになれよと思うけど森戸加賀は特に思うわ タイマはハロプロ仕事を悲惨な仕事としてネタにしてる
つまらないけど愛情ある上々軍団の方がいいだろ!!! >>39
手抜きしてないメンバーが干されて辞めるんだからグループに残りたい場合は野中が正解という事になる
結局後ろに居るスタッフが悪いんじゃん とりあえずソロパート以外の手抜き止めたらだいぶ印象変わるんだろうけどね
野中本人には期待してないけど櫻井に良くない影響与えるのは勘弁してほしい >>44
編曲においては日本トップクオリティのグルーヴを持ってる
編曲の仕事の本質はグルーヴと調和を生み出すこと >>46
いやグルーヴそのものは野中のものでしょう >>81
そもそも見せ場で強制的に視覚に入り込まされる以外の野中なんかもう誰も見てないし
今から頑張ったって佐藤も森戸も加賀もいなくなって張り切ってやがるって馬鹿にされるだけで意味ないし 事務所の大人やその意を受けたスタッフがクソなのは言うまでもない >>81
今のところパフォーマンスに関しては野中より加賀のほうに興味があるらしいから大丈夫なはずだ >>78
でも中堅が辞めてく現象とタイマのあの頃の心境同じだと思うわ 野中は芸能人としての華に圧倒的に欠けるからどうにもならない >>90
でもこれから雑誌とかイベントとかセットにされて
櫻井は野中をほめなきゃいけない流れになるんだろ 野中だけが槍玉に挙げられてるけど
全体に新規獲得力が強い子が消えて弱い子が残るんだよな
既存ヲタの人気もなくて新規も来ないじゃ先がないぞ >>79
話通じねぇな
FCイベの司会としては使えるから上々を残しておいて正解って意味でタイマより上々の方が上手いとかそういう話じゃない 新規を取り込むのはもう15期あたりの役目だけどあいつら全然役に立たないんだもん >>93
でも櫻井さんのことだからその場しのぎで相手を持ち上げることができる
野中のようなのに影響受けるようなバカではないだろう なくていいんだろお前の言う「先」なんか
春秋ツアーして夏冬にハロコンしてたまにフェスも出て
CDを年一くらいで出して1年終るって意味の「先」はこれからも続く >>96
だってタグつけてツイートするのを必死wとか嘲笑してたようなおっさん層がメインの2人出してるから
そういうの頑張って欲しかったら女ヲタついてるメンバー選んどかないとダメよ >>98
取り込むためには何が必要か考えないと
ほっといたら人気出ちゃいましたなんて奇跡はもう起こらないよ いや昔の娘なら頑張らなくてもおっさんヲタだろうと余裕で抜けただろう >>98
ヲタ曰くパンダさんは新規ほいほいらしいよ だからマネがRTしてもしても水着以外いいね稼げない牧野と
史上最高の嫌われリーダー譜久村で何で勝てると思った >>106
DDになれないようなグループ運営してるんだからしょうがない
推し出てないから評判見て面白そうなら後で見ればいいやって寝たわ >>108
それは煽りじゃなくそう
声のでかさだけはガチ 史上最高に嫌われてても好き層のが上だと思ってたんだがなぁ >>107
まあ引っかかりがあるのは山﨑だろうな
佐藤→加賀もスケールダウンだったがさらに弱くなるしもう少しがんばってほしい 反響良かったら生歌ってのが貼られてたから
反響悪かったんで歌いませんになったらおもろいなと思って一切呟かなかったよ >>105
残ってるメンツがメンツだから取り込むために改革したところでっていうね >>112
そんなわけあるかお前は現実を見た方がいいよ
アンチよりはヲタの方が多いけど譜久村かあーってがっかりする程度のやつはヲタより多い 16期オーデが現状を変える最大のチャンスだったのによりによって取ったのがあれだからな それ15期の時も言われてたし
15期はそこそこ期待値も高くてヲタも盛り上がったけど結局今こんなだし 好きの反対は嫌いじゃなく無関心ってことだね
アンチより娘。ヲタなのに無関心になってる層が怖いよ
静かに冷めてる離れてるヲタは見えないからな >>114
思った
しかもセクボかーと
やっぱ加賀出してやれよと思った
春ツで思ったけど去年歌いまくった曲歌割ゼロなのに本体でするってすげー嫌がらせだなと >>112
事務所の人間がお前と同じ考えだったんとしたら
事務所の人間にも伝わるかもしれないということなのでよかったわ >>51
一番嫌われるのがドラえもんくれしんガンモってアニメキャラの物真似って有吉とか芸人は言ってるね
いまだにドラえもんやってるなら相当センスが無い 「嫌なら見なければいい」「文句言うならヲタやめろ」
って現体制を擁護してきたやつの言ってた通りになったね 今は卒業するメンバーにくっついてくる芸人にもなってるからその辺にも嫌がられてる >>123
加賀に嫌がらせすることがこの事務所のお仕事だからな 文句があるなら事務所に言え
ってのも最近実行されてるよねつべコメとかで
インスタ凸は論外だけど しかも野中の大山ドラえもんだから古いんだよな
ヲタの年齢層はそっちだけど若い子取り込む気さらさらないよな >>125
さんまに封印しろって言われたのになあ
さんまの前でやらなきゃいいと思ってるのかな 16期の人選は上がまだまだ辞めないぞに見えるわ
譜久村の邪魔にならない人選 10年近くやってきて
自分のアイデンティティがのなえもんピアノ英語ってところに絶望しないのかね ダッシュだけで10年以上やってるリーダー見てるから絶望なんてしないだろ >>130
野中のおっさんヲタはわさび版知らんから >>127
これどういう思惑なんだろうか
1.ただリーダーとしてついて来てる
2.可愛いふくちゃんにお仕事あげないと
3.わざとヘイト集めるようにしてる どっかで引っかかってくれて卒業してもやっていける目途を付けたくて焦ってるように見えるけど
事務所が 卒業後の目途なんてM線しかないだろ
バラエティとかテレビで生きていけるタイプじゃないんだなら 外仕事ないって煽られまくってたから仕事与えてるように見える >>133
本人とヲタは曲も作れるし歌メンだしマルチな才能だと思ってるぞ 今さらM線に入って宮本や小片の下でやるのは譜久村のプライドが許さないよ >>112
9期バスツアーに行ってBDイベにも個別や写真集発売イベにも行ってたけど
呆れてさじなげたぜw
佐藤森戸加賀を先に卒業させちゃ流石に駄目よ 譜久村牧野なんて「また?」じゃん
見る気も起きないのよ >>142
ならはよ卒してソロでやってけばいいのに >>143
さらに下手したら加賀の下になるよ
行かないと思うけどねオレは 少人数でファッション誌に呼ばれる/呼ばれない
グループで出たとき前列/後列
服やメイクを見せる企画/それ以外
スタイル含む外からのビジュアル評価なんてだいたいこれで分かる シンガーソングライターなら多少ブスでも許されるもんな
アイドルやってるから叩かれるんであって >>146
グループに必要な人材!ってことだろ
正直俺にはわからんが 適当な時期に卒業して後進に道を譲るのも重要なお仕事なのにできない無能ばかり残ってる 佐藤すら体調崩す前には卒業する時期は上に言われないともうわからないって言ってたからな
言われないから辞めないでいいんだって思ってそう 火曜ナイトの公式垢が切り抜き上げてるけどいいねが田中>エビ中>牧野譜久村だから現役のつまらなさと関心のなさが数字で表れてるんだよな >>149
少人数のファッション誌に呼ばれないし出たとしてもその他企画にまわされるけど推しの対外評価が加賀より上だと思ってるのがフクノナハガのヲタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています