浅倉樹々さんってなんであんまり人気出なかったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
冷静に考えてグループで1番美味しいのは2番手ポジだけどな
恋愛ドラマもそう
失敗の責任は押し付けられないし目立ちつつ報われないポジにもなれるし >>304
色々と脳味噌の構造が違うんだろ
特に恥を感じる部分が エースになるとこんな事情通ぶったジジイに叩かれるし何もいいことないなw >>296
言葉返すようだがオレは佐藤をあまり評価してない
佐藤が娘。の何を変えようとしたのか?
重要なのは変えた(結果)ではなく、変えようとした(意志)だ
センターはまず「変えよう」という意志がなくてはならないし
その意志が見えなくてはならない
佐藤卒コンで謝ったことは彼女が娘。のセンターではなかったことを
自身で証立てるものだ
センターではなかったから笑顔で謝罪できる >>311
出た図星つかれた裏垢ジジイのいつものオウム返しw >>310
いつの時代の話してんだよw
そしてそれをするのは事務所の仕事だよ 相手すんなって
わざとトンチキなこと書いてこちらの反応を楽しんでるだけだから >>318
論点がズレてるなキミ
>>310を端的に言えば「センターでない佐藤に何の価値があるのか?」ってこと
ソレは言えたとしても佐藤ヲタローカルな話にしかならない
そういう指摘をしてるわけ 1人だけズレてるアホがいるでしょ
その人のコードネームだよ このアホはまた酒の勢い借りて真夜中に延々と的外れな糞長文書くんだろうなw 来春まで半年か、時間だけでみれば短いが
浅倉という蓋で封印されてきたつばきの表現的な可能性を
列挙し整理し楽曲やパフォーマンスとして形にするには
そう長い時間でもないな あとこいつもセットで出てくるから覚えとくと対応を誤らないで済むよ
基本的に彼の遊び方は放置オンリー
アンカーつけられてレスされても慌てず騒がずスルーすればいいよ 誰もがすやすや寝ている真夜中にまた裏垢ジジイとステ爺が暴れまわってるんだろうなw >>290
谷本は言われても仕方ない存在だったろ
他ヲタからはつばきは岸本と小片意外やる気ないって言われてたし 入れ替え制のグループを効率運用するために
固定化されたセンターつまりエースを廃するよう
事務所が動いているという認識だが、楽曲ごとのセンター制という希望は捨ててない
だが、その楽曲のセンターをなぜそのメンにしたのか?という
物語の構築を出来る大人が今の糞事務所に居るのか?と考えると
真夏の夜に寒気を感じざるを得ない なんぼD4のスキルが良くて人気が上がっても
浅倉存続のままだとD4センター曲とかやってもまた不平不満を口にして
仮病で休んで面倒になりそうだから表向きは円満に見える肩叩きされたんやろな ここに居る浅倉ヲタて浅倉が卒業したら掌返しで浅倉を見捨てて新メンヲタになるんだろ?w >>342
小野がちょっと推されただけで不平不満を言ってたのは小片さんじゃないすか 舞台の宣伝ポスターが自分ヒロインで刷り上がってからブッチ
台詞の多い役で急遽配役を変更された岸本小片の不満は如何ばかりか
小片がキレるのは当たり前 あの舞台も今のMSMWもガラガラ
小片の集客力って皆無なんだな >>350
その後のツアーもセンターを立派に務め上げたもんな
それなのに復帰の感謝も謝罪も無しって終わってるよな 月光だっけ?
ツアータイトルが太陽が沈んだ世界ってのは秀逸 小片の辛気臭いセンターでは集客にならないとハッキリ突き付けられたツアーだったな >>352
舞台のチケなんて降板前に募集してんだから浅倉メインで売れなかったんだろ
だから戦犯にされたくないから仮病で逃げ出したとも言えるね つばきだから
まあ娘でもそ~変わらんが牧野みたいにMLBに特化したものがあれば別だけど チケットは売れたけど見に行く人が少なかっただけだよ キキちゃんは佳林ちゃんと連絡取り合う仲だしM線きたら喜ぶだろうね
団体行動が苦手な小片さんはこれから人が増えてきて大変そうw >>365
浅倉も来るしもうMSMWは嫌ってコットンに引きこもっちゃうかな >>351
一杯だったよ
ハロヲタでありながら「アイドルの舞台なんて」と
レイシストにありがちな偏見もあって、つばきの舞台には全く期待してなかった
そのうえ小野田の例のスキャンダルの余韻もあって行くのやめようと思ってたよ
ところがそういう時ほど良い席当たるのねw
で、「別に小野田観に行くわけじゃないしな」と
無理やり自分の中で折り合い付けて行ったわけさ
行って正解
岸本小片小野秋山そして小野田も最高でさ
カーテンコールでは秋山が父役の扇けいに「パパー!」と叫びながら抱きつくし
小野田は大声あげて泣き出す阿鼻叫喚というオマケ付き
逆にブッチした浅倉さんと新沼さんには悪イメージを持ったのね
特に浅倉はそれまで糞事務所に推されてたし
その後も推され続けてたから「主演舞台をブッチしたのに何で推されてんの?」な
イラっとした思いがオレの中で固定化されたわけ
小片をセンターに据えたら万事うまく行くとも想ってないが
主演舞台ブッチしたヒトをセンターは無理でしょ コットン専になってもどうせ大量にバックダンサー呼びつけるからソロ公演でも何でもないんだけどね小片さん 現場に行く回数が少ないので行った公演については
誰も読まないような長文を投下するのも特徴かな >>374
急に割り込まれたからって慌てて自演レスをやり直すなよwwwwwwwwwwww >>373
そうだよね小片さん集客力無くて情けないよね >>93
自分がいないと何も始まらないでしょって顔でど真ん中に座ってるな >>337
谷本のルックスは努力したからこそ垢抜けたし努力してるからこそ維持できてる
努力の指標なんて人によって違うからアイドルは個性が出て面白い
小片さんジャニヲタならそれを理解して欲しかったな 浅倉さんのソロは2年間給料出すための建前だから実質的な活動はまずないよ じゃあ浅倉さんは集客力あんのかって話ですよ
会場規模縮小してんのに完売無しの両部当日券有り
しかもそこで卒業発表
【悲報】つばきファクトリーの象徴・浅倉樹々さん、バースデーイベントの会場設定を何故か去年から下げられる…一体どうして?
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1658750995/ 舞台に関してはサンクユーベリーベリーかネガポジポジ見てこい
ゴニョゴニョに置いてた気がするから
見たらなんでそこにいるかがわかるよ ネガポジサンクユーだと役者としては完全に浅倉>小片だったわ 浅倉という蓋で封印してきた、つばきの表現的可能性を
糞事務所の大人はちゃんと考えて欲しい
それから音域的に歌えない楽曲をメンに歌わせるような愚は、もう無しな
乞食や詐欺師じゃないなら最低限の仕事はしてくれ 糞事務所のゴリ推し量産型センターの限界を教えてくれた浅倉さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています