(まどぴによるハラスメント、通称まどハラでなつめがほっぺたにチューされたという話がありましたが、
まどぴによるまどハラは普段からよくある風景なのでしょうか?
BEYOOOOONDSでも以前くるみんがメンバーのお尻を触るセクハラをしていましたが、最近はどうでしょうか?)

清野<え、まどハラ?
一岡<初めて聞いた
中山<そうなんですよ。あの、斉藤円香ちゃんは、あの、けっこう、その北原ももちゃんとか、
西崎美空ちゃんを、好きを通り越して、何か、嫁にしたいって言ってる
清野<えぇーー!?
一岡<あぁー~~、そういう感じね
中山<ハイ(笑)
一岡<すごい
中山<で、実際に、あの~、まぁ、そのまどハラという行為をしてるわけで(笑)、
あの~、それで、まぁ私も、そのされるメンバーの一人で
一岡<すごいね
中山<何か、リハーサルか本番か忘れたんですけど、喝入れる時に、
“頑張ろうね”って言ってギューしたつもりが、ほっぺたにチューされました(笑)
清野<すごっ
一岡<え、そういうの、どういう状況なんだろうね
清野<何~?え、ちょっと、ビヨではさすがにそれはないね
一岡<え、でも、くるみはちょっとその気質あると思うよ
清野<えぇー~?ハッハッハッハッ
一岡<でもさ、そりゃあさ(笑)、例えばさ、れいなとかにさ、ほっぺにチューとかしてみ?(笑)
清野・中山<フフフフフ
一岡<一瞬でそう(笑)
清野<ハッハッハッハッハッ
一岡<何て言うの(笑)、れいなはもう、手が、出てしまうかもしれないから(笑)
清野<ハッハッハッハッハッ
一岡<さすがにね、しないと思うけど
清野<ん~~(笑)
一岡<だからその、れいなは、それこそその、お尻を触られるとかも経験したことない。くるみには
清野<あ、えっ、うそー?あるよ、絶対
一岡<ないないない。絶対って、れいなにしたら、だって、もう、距離感?
清野・中山<フフフフ
一岡<れいなのこのさ(笑)、わかる?
清野<うん、わかるよ(笑)
一岡<そう、なるかなって、たぶん(笑)
清野<いや、ひめは中学の時めっちゃ経験してたけど、途中から、
距離が近くなっていって、普通に反抗期なのもあったんだけど
一岡<うん
清野<“え、ちょっとほんとにやめてください!(怒)”みたいなこと言ったの(笑)
一岡・中山<フフフフフ
清野<そしたらね(笑)、“何でよ~”って言いつつね、なんか程よくね、フェードアウトしていったのね(笑)
一岡<あ、そうなんだ
中山<えぇ~?
清野<でもね、なかなかなくなったね。くるみんも
一岡<なくなった
清野<ほんとはしたいのかなぁ?そういうの
一岡<したいのかなぁ?
清野<フッフッフッフッ
一岡<え、でもBEYOOOOONDSはちょっと、最近はそういうのはないということでね。もう
清野<ないね~。ね、まどハラね
中山<あ、でも、みんな嫌がってる感じじゃないんですね。それは
一岡<良かった。でもそれなら良かったよね
中山<ハイ