イントロが神レベルの昭和の名曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
任命した大臣たちにグレートリセッターがいる気がする 4期も全員卒業かぁ
まだ3期のゆきりんが残ってるのは凄いね ステーキけん系列とワタミ系列どっちが美味しいのかな? >>406
ただのJKでもインスタくらい使ってますけどそれが何か? >>211
わざわざわかりやすいように重力加速度を例に出してるんだが プロデューサーは、べにじゃない
これだけ言っておく タッチ.愛はひとりぼっち(岩崎良美)
両方好きだなぁ さよならのオーシャンー杉山清貴
君は1000%ー1986オメガトライブ
イントロ甲乙つけがたい サザンウインド イントロが夏!って感じ
https://www.youtube.com/watch?v=sslIgsGeJXE&a
明菜ちゃんとオウムのコラボあったよね
あれ観て明菜の大ファンになったよ Daryl Hall & John Oates - Maneater
https://youtu.be/yRYFKcMa_Ek イントロ始まって1秒でわかる名曲!
荻野目洋子 / ダンシング・ヒーロー オフコースのさよならの冒頭ってあれイントロって言うのだろうか?
言うのならわりと有名ではあると思う ♪もう終わり~だね~って 大阪ラプソディー 海原千里・万里
いかにも大阪ーって感じの前奏 安全地帯のワインレッドの心がまだ出てないとか何やってるんだお前ら 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
題名のない音楽会で一蹴されてた 出てないとこだと少女Aかな
確認のためにつべ漁ったが
昔の歌番組って生バンドだったよな
それを毎週やってたんだ
すごいし羨ましい 杏里『悲しみがとまらない』
『思いきりアメリカン』も勝負作だったからかなり作り込んでる ヒムペキ兄さんがbzのラブファントムの長~いイントロを絶対飽きさせないverを聴いて以来面白過ぎてむしろ定期的に聴きたくなる様にまでなった。
元々大してbzファンでもないのに。 イントロってのは編曲家の仕事だからな
どんな名作曲家の作品も名作になるか駄作になるかは編曲家にかかってる 筒井莉子さん、21歳のお誕生日おめでとうございます。 すげー、これでいけるのか
しかも、AUTOすべて? >>457
まみりんごいつになるか分からないけど楽しみだな >>492
長嶋監督時代じゃないのをわざわざ出すところが渋い >>469
あんなに頑張ってた舞台が中止になって不憫過ぎる… 祝日は作業所やってねーからどうせ行くだろ?張り込みしよーっと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています