モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ ★9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ http://www.helloproject.com/news/15013/ いつもモーニング娘。'22 及びハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。 メンバーの加賀楓ですが、 今秋開催のコンサートツアー「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」をもって モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。 加賀はハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。で活動していく中でダンスについての興味が高まり、 もっと深く勉強していきたいという思いが強くなりました。 本人から、自分自身の将来も見据えてダンスを本格的に1から学んでいくため、 モーニング娘。の活動を卒業し、新たな目標に向かって頑張りたいとの申し出があり、 その強い思いを応援すべく、今回の結論に至りました。 まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては 話し合って決めていきます。 今後の活動及び卒業後については決まり次第お知らせ致します。 引き続き加賀楓、そしてモーニング娘。'22 の応援を宜しくお願い申し上げます。 2022年9月3日 株式会社アップフロントプロモーション 代表取締役 西口猛 ※前スレ モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ ★8 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1662336020/ VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 全起きは室田や上國料がいるのが大きかった落ちサビの川村もいい モーニング娘。'19がやってもしょうがなかったと思う 15期加入でつんくが出してきた曲がココカラとアンフェアだから クオリティ以前の問題 つんくもあれ傀儡だろ とにかくなんか火消しになることのせなきゃみたいな たまにのせる2行くらいのコメントの方がまだ中身ある ってかさあ みんなつんくのコメントに感動してるっぽいけど あれ裏方になって帰ってこいって言われてるだけな気がしてもやっとするの自分だけ? 横山は音痴だと思うけど あれを好きだって奴もいるんだな ヲタクの娘。最高みたいなのが悪い意味でメンバーの思考を同じ方向に向けてるし 中での競争(歌割やポジション)ばかりに目が行ってるのが不健全だなと感じるんだよね 外に目が向いてガツガツやっていきたい加賀には中から変えてほしかったけど卒業決まっちゃったし 鞘師みたいな特別なメンバーじゃなくてハロプロ純粋培養の加賀が外で暴れるのもハロヲタとしては見てみたい気がする >>330 あれは寺田というより江上のアレンジが秀逸 >>335 つんくが気合い入ってて良曲だった時ある? >>340 音痴には音痴の良さがあるのさ それをうまく使えない今の娘。に辟易はしてる 横山は初期の歌い方の方がカラッとした可愛い声で良かった なんであんなネチョネチョした歌い方になっちゃったんだろう つばきやビヨは音痴メンの使い方上手いよな それこそ昔の紺野や道重がいたころみたいな使い方してる 今の娘は音痴なのにどや顔で歌わせてしかもやっぱり下手だからなんか違うってなる ダンスをどう仕事に活かすか話し合うなんて訳のわからない方針は裏方に回るかどうか話し合うってことだろ >>339 加賀は確かに指導者にも向いてると思うけど演者としても最高なんだよって言いたくなったよ モーニング娘。の最初のコンセプトは 「トーストとコーヒーだけでいいんだけどハムエッグとサラダも付いて来るっていう喫茶店のモーニングみたいなアイドルグループ」(意略)だったけど守ってるか? そもそも平家みちよロックボーカリストオーデの落選者集めて作ったグループだろうが 矢口が火曜ザナイトでハロプロはスキル売りでなく未完成な子を入れて成長過程を見せる成長実感系アイドルだとよく言ってるぞ つんくつんくリズムリズム言ってるの偽の伝統だからな 使われ方が実力や才能や向き不向きと相応でまともならもっと好印象だったはずのメンバーも多いと思うけどね >>339 「そこそこ前から」卒業考えてたって言い方含めてもやっとした >>342 なるほど 愛ナンもこの人なんだな いいね >>344 >音痴には音痴の良さがある ほう、狼にも解ってるヤツ居るのなw つーか佐藤や加賀で外に通用しなかったらもう今のメンバーでは無理だと思うから その2人には事務所が本当にちゃんとサポートしてほしい それが娘。のブランド価値を上げることでもあるんだから アルバムは割とマシだからアルバム出す時だけつんくでええと思うわ >>329 きっとハロヲタとしては娘。ヲタとしてはそれが普通なんだろうね ファンまでがリズムリズムリズムって言ってるのプログレメタルぐらいしか知らない 今後10年歌い継がれるライブ曲できたで→Hey! Unfair Baby あれ以来つんくは信用してない 佐藤はM線はいったけど加賀はダンスの勉強するっていってるのにすぐに外仕事すると思ってるヲタがこわい >>352 プラチナ期からなんだよなスキルスキル言い出したの 音ハメ、体力オバケ、16ビート、フォーメーションダンス、 もういいよ もっとシンプルに愚直というか ハングリーで純粋に頑張って輝いていく感動を加賀はくれた そうだ菅井ちゃんがライターとの加賀卒業スペースで 「歴代でも紺野みたいなすごい音痴入ってきてどうしようかと思ったけど声が良くてこういうのもあるんだなって気づいた」 的なこと言ってた あんなガッツリ歌指導してる人的にもそうなんだなって 色んな声を工夫して使うのが娘。って感じするよなあ >>257 おいおい昭和の歌謡ショーじゃないんだから ゆらゆら揺れて歌うだけって糞つまらんライブになるぞ M線も緩いダンスしかしないからつまらんすぎて集客苦労してるのに >>364 まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては 話し合って決めていきます。 普通に仕事こなしながら今までリハだのに費やしてた時間でダンスを学びに行くことはできる そのダンスを仕事にどう生かすかについては相談 ダンスを生かさない他の仕事をしないとは言ってない >>366 笛がやばいやつで笛でやりたいことやったから もう一曲なんかないかなーって過去曲あさったら大人生出てきて 「おっこれでええやん」みたいな感じだった気がする >>364 つんくも佐藤はちょっと休んで勉強するんじゃないかなとか言ってたよ >>366 笛も現場で聴くと結構いいんだよ 自分でも驚いたけどねw >>356 元々音痴を上手く活かすのが良かったのに何故か音痴のための曲ばっかになってるのが問題 音痴に歌割やるくらいなら努力してるメンにチャンス与えるべきだったと思うけどね 加賀って音痴だったの!?紺野レベルの? そんなイメージ全くなかったんだけど いちから学び直すっつってんのに 仕事しながらじゃ意味ないやんアホだな >>339 モヤっとしてるよ 演者として見たいに決まってるじゃん そこそこ前から考えてたってのも相談受けてたならともかく何か適当に言ってるぽいし 笛はMVもうちょっとダンス見せてれば…怪曲だから聴いてるうちに好きになるよね 横山の歌声は可愛さや荒削りなエモさが持ち味だから飛び道具として機能する ‘14以前の佐藤パートなら合うけどそれ以降の佐藤の役割とは違うから歌割り継承にモヤモヤする なー歌割は実力主義なんかじゃそもそもないのにな 福田より安倍の方が歌割多かった時点で 横山の声はネチョネチョしてて聞きづらいし なにより絵面が汚い 自分の見たいもの=本人のやりたいこと だと思い込んでるかあちゃんズラがこわいんだってばさ ハロメンってバンピーより遥かに努力してるのに そんなハロメンですら歌えない曲が流行るわけねーだろと思う 日本で流行る曲の大多数はカラオケで歌える曲が大多数なのに >>392 埋まるだろ 加賀だからじゃなく、娘。だからな >>391 自分の意見しか正解じゃない 他の見方があるよという指摘を受け入れられないのはただの駄々っ子だけどね 横山に飛び道具パート与えるくらいなら1516期使っていった方が良いと思う 横山は声がアクセントになるタイプだね 活かせる曲が来たらいいのに 歌割偏重のせいで結局歌うまメンも音痴メンも損してる >>392 取れるか心配してたんだけど大丈夫そう? >>380 ありがとう読み直して意味わかった ハズカシ >>393 チョイむずは逆に自称歌い手あたりのプライド刺激して歌ってみた合戦になってバズったりもするけど 例えば大人生とかはそういう感じでもない 横山はこれまでも美味しいパート与えられて優遇されてきただろ 加賀バーイベがランドマーク半だったとき両部落選の加賀ヲタいっぱい居て阿鼻叫喚だったな >>396 野中じゃあるまいしそんなガセ誰も信じないよ >>368 いつも言ってるやつがいるじゃん アイドルに必要なのはビジュアルでガツガツダンスじゃないって 希望通りになるな 加賀の卒業に関するお知らせを読んだら 卒業後の活動はほとんど期待できないと思っていい >>396 コロナ禍前にランドマークで完売してるよ 一部刀剣もキャパより列増やしてのものだったし 一部の二次は最後列くらいしか入れなかった 笛大人生とエビギューにクオリティの差はないと思うけど最新シングルの方が不評なのは同じ体制への飽きとか失望とかだよね 横山も高齢メンだから今さらだな 新メンバー使っていかないと 正直カラオケでもこれ歌えねえだろってなったのアユハピくらいでそれ以外のハロ曲は歌う分には何も問題ないのになんであんなに難しげに歌うんだろうという気持ちになることもある どうせソロのターンでは踊ってないし でも勝手が違うんだろうね 昔のラブマとかユニゾンヘッタクソだけど 良いもんね 結局曲だよ… 作ってる人間は自分のツボに合うメンバーに歌わせたい拘りがあるんだろうけどさ >>409 間違いなくジェロニモ 人間なのに超人に憧れ超人になるための試練を受けて最終的に超人になった人 某加賀ヲタのTwitterスペースで「本人のベースにはステージでパフォーマンスするのが楽しいってのがあるから 勉強した後にどんな仕事をするかはまだ分からないけど表には出てくると思う」って言ってたな まあつんくが言うコレオだって自分の曲に自分でダンスつけてもいいわけだし可能性は色々あるでしょ 大人生は振り付けもカメラワークもドローンも足引っ張ってた サビで豆粒メンバーとかドローン使えることにはしゃいじゃったの?ってくらい意味不明 この前の武道館でえがヌー聴いた時はぶち上がったもんな >>415 生田はブログの文章も意味不明だから今更だな >>409 やっぱりジェロニモだよなぁ 人間が超人になって今神の座に手をかけているところ ただ加賀についてはこの先の物語は語られない >>404 その美味しいパートが横山に合ってないんだよ 加賀はアップフロントから離れると思うわ なんとなくの勘で根拠はないけど 生田の個別なんてダルそうに糞対応されたことしかないんだが 森戸ヲタとしてはえがヌーイントロで涙出た あの曲で泣く日がくると思ってなかった 加賀卒も思い出の曲歌ってくれるといいな >>419 まあ生田も人間だしヲタもいるからな この人は歌割ない側だし巻き込まれたとすら感じるヲタもいるかもな >>412 MVの差もあるよ どっちも良い出来ではないけど海老は北川サムネマジックあったし牛もパンダインパクトあったから 笛の音と編集画面とかメンバー豆粒ドローンとかもうね >>426 面倒くさいヲタも引き連れてくれると有り難い コンサートでの生田の無表情のやつなんなんだろうな いいと思ったことないや 横山は一時期もっと別のパートの方が活かせるよねってことめちゃくちゃ多かったね 事務所の迷走に巻き込まれた一人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる