モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ ★9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ http://www.helloproject.com/news/15013/ いつもモーニング娘。'22 及びハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。 メンバーの加賀楓ですが、 今秋開催のコンサートツアー「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN' TO THE BEAT~」をもって モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。 加賀はハロー!プロジェクトおよびモーニング娘。で活動していく中でダンスについての興味が高まり、 もっと深く勉強していきたいという思いが強くなりました。 本人から、自分自身の将来も見据えてダンスを本格的に1から学んでいくため、 モーニング娘。の活動を卒業し、新たな目標に向かって頑張りたいとの申し出があり、 その強い思いを応援すべく、今回の結論に至りました。 まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては 話し合って決めていきます。 今後の活動及び卒業後については決まり次第お知らせ致します。 引き続き加賀楓、そしてモーニング娘。'22 の応援を宜しくお願い申し上げます。 2022年9月3日 株式会社アップフロントプロモーション 代表取締役 西口猛 ※前スレ モーニング娘。'22 加賀楓の卒業に関するお知らせ ★8 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1662336020/ VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured なぜ辞めるメンバーがあたかも被害者のように話を進めるのか ヲタを捨てて自分の人生を生きるだけなのに >>266 というか鞘師がヲタスタッフ総出で追い出し喰らったことから始まってる あの時叩きまくっていたメンバーのヲタがまだ残ってるんだからしょうがないよ >>239 そしてそれがほかのどのメンバーよりもバズッてしまうにも気に入らないだろうね >>259 それでA事務所が発展していって所属のタレントが厚待遇になればいいよね ま、現実は麻布→五反田へのお引っ越しだけど >>278 リストラとかないから 病気とかで仕方ないやつ他にやりたいことがあるやつやる気ないやつだけが辞めていく 牧野を次期リーダーとして推して行くなら歳の近い横山あたりまでは整理されて行くと思う 長く居すぎた人達の末路を見てリアルに感じる事はあっただろうな 22とかならそこで決断できないとズルズルいきそうだし 加賀が2018年頃のなんかの歌番組で欅の曲たくさん聴いてるって言っただけでちょっと叩かれてたしね 元々色んな曲聴く子だったし今となっちゃTikTokでバズってる曲やろうぜって雰囲気もできたけど 当時のハロにはない感覚だったかもなとは思う モーニングをフォーメーションダンスに縛り付けとけば他が目新しいことやってるように見える >>284 自分がアイドルを見る目がない惨めなヲタクだと認めたくないから 大人の操り人形は嫌だという事でしょ それと5年満期以降の契約更新 >>277 端っこであれだけ気合が伝わるパフォをセンターで見たかったってのはある でも上がいる限り事務所はそれをしないってのをヲタは察してるから仕方ないって気持ちもある 加賀はずっとヲタの方を見てくれたからね 愚痴垢は自己プロデュースが下手だのなんだの言ってたけど常にヲタを楽しませようと努力も工夫もしてくれてたよ もうグループ離れて自分の人生歩いたっていい >>283 つんくにこだわるの止めるべきだよな >>149 を見るにヲタサイドにつんくイズムを重視する風潮があるから世代交代出来ないんやないかと思う >>278 一番事務所が気を使って無駄推ししてる所なのに何見てきたんだよ 森戸加賀卒業で分かる事は卒業近い奴には歌割り回さないって事だよ メンバーにとってはモーニングが全てではないからな でもヲタクにとってはモーニングが全てだから… まーヲタの人がかえでぃーはファンに優しかったけど事務所はかえでぃーファンに優しくなかったよねって言ってくれててまさにその通りだなと思った まああの時期はやっぱつんく曲スルメだわって言うヲタの勢力の方が強かった 今は?笛大人生の評価どうなってる?もう逆転してるんよ オールスターイベで加速イベントブースに 急遽小田加賀をゲリラ出演させて集金とかやりたい放題だったよね つんく曲を歌わない新人グループを求める人の為に他のハロプロユニットがあるのに つんくが肯定され続けてきたのは佐藤の存在が大きい 佐藤がいないならエビギューの時点でもう大人生レベルだった 佐藤が早めに目を覚まさせてくれたのは大きい 2017年から2018年前半はシングル曲も面白いやつあったしな ジェラジェラとか色んなアーティスト聴いてくれてて でもつんくだと歌割が永遠にグループに良い方向に向かないんだよな グループの成長を妨げる足枷になってるなら もういらないかもとここ数年の惨状を見て思ってしまった イズムというか娘は古株がいることで居場所を守ってる感じ 一応よそには竹内と植村いるけどイズムはもうないでしょ >>283 横山はリズム感あるとは思う 思うんだけど歌唱力よりリズム感重視ってそんなに面白くないんだけどそれがハロプロなのかしら 北川も歌える割に干されてるのはリズム感なのかなと思うし 北川ももう少し活かし方あるよなとは思うけど正直もうどうでも良い 人間関係とか羽賀で崩れたリズムを加賀が立て直したとか言われてたけどそこら辺もどうなるのかなー小田が居れば平気なのかなーどうでも良いんけど >>303 実社会ベースでみたときどんな好調な組織でもそれは腐っていく ある日に突然崩壊する >>283 そこ潰すと凡百以下のメンバーが残るだけだからな つんくサイドの意向もあるだろうよ ただ体力おばけとフォーメーションダンスはやめとけ 今はコロナ一発でガッツリ体力持っていかれるし TSのMV見てみろ 加賀が高いヒールで高速移動するのをダンスとは呼ばん 移動だ、移動 >>307 つばき舞台に急に出すとかも正直やめて欲しかった 加賀ラストシングルに大人生みたいなの来たら泣くわ 櫻井お披露目としてはいいのかもだが 卓偉曲が何曲か回ってきていればちょっとは変わっていたのかな >>315 でも真ん中の雨ごい見てるよりそこ見てる方が楽しいんだもん >>316 あったね…刀剣買って観に行った あれはあれで行ってよかったけどさ 熱帯男子だかなんかのゲストも行った記憶 加賀のタイミングとしてもギリギリだよね 次へいく年齢のこともあるし中心メンバーになってたら抜けられなかったかもしれない 5年後くらいに有名になって15期リーダー期の娘。にダンスで関わってもらいたいけど まずは本人がやりたい道で成功して後輩に「卒業しても輝けるよ」って示してほしい 熱帯男子はりこりこ回が円盤になってるのを恨んだものです りこりこはわるくないお 作家も胡座描いて独占してるからクオリティ下がるんだと思う 切磋琢磨しないと 卓偉でも星部でもどんどんコンペしてほしいよ >>323 そうだな ダンス方面で道を示せる人になってくれたら嬉しい 櫻井メインで1曲 加賀メインで1曲 このくらいはお願いしたい 皆が歌える歌謡曲オーダーで人生ブルースだもんなあ イントロわくわくするしMVが大戦犯なのもあるが…そして衣装がワークマン >>313 自分は音痴よりリズム外される方が気持ち悪く感じるけど人それぞれだね 全然起き上がれないSUNDAYとかつんく曲だけど好きだよ 他グループなら念仏にならないのかな >>325 そもそも楽曲クオリティて明確に定義出来んだろ それにコンペするってことはどこに当たるのか解らんのが ハロ内の箱にいきなり来るってことだからな 横山の声は黄金期っぽい個性あって好きだよ 横山も活かせる曲きてないんじゃないかなーと思うね シャボン玉のセリフ歴代でもかなり良い方に感じる >>330 そりゃ娘がやったらふくさくまーにたまにノナしかソロなくなるからじゃない? メンバーの声を楽器みたいに使うってつんくのやりかた好きだったのにな つんくのクソコメント読むとシングルは期待できなそう 全起きは室田や上國料がいるのが大きかった落ちサビの川村もいい モーニング娘。'19がやってもしょうがなかったと思う 15期加入でつんくが出してきた曲がココカラとアンフェアだから クオリティ以前の問題 つんくもあれ傀儡だろ とにかくなんか火消しになることのせなきゃみたいな たまにのせる2行くらいのコメントの方がまだ中身ある ってかさあ みんなつんくのコメントに感動してるっぽいけど あれ裏方になって帰ってこいって言われてるだけな気がしてもやっとするの自分だけ? 横山は音痴だと思うけど あれを好きだって奴もいるんだな ヲタクの娘。最高みたいなのが悪い意味でメンバーの思考を同じ方向に向けてるし 中での競争(歌割やポジション)ばかりに目が行ってるのが不健全だなと感じるんだよね 外に目が向いてガツガツやっていきたい加賀には中から変えてほしかったけど卒業決まっちゃったし 鞘師みたいな特別なメンバーじゃなくてハロプロ純粋培養の加賀が外で暴れるのもハロヲタとしては見てみたい気がする >>330 あれは寺田というより江上のアレンジが秀逸 >>335 つんくが気合い入ってて良曲だった時ある? >>340 音痴には音痴の良さがあるのさ それをうまく使えない今の娘。に辟易はしてる 横山は初期の歌い方の方がカラッとした可愛い声で良かった なんであんなネチョネチョした歌い方になっちゃったんだろう つばきやビヨは音痴メンの使い方上手いよな それこそ昔の紺野や道重がいたころみたいな使い方してる 今の娘は音痴なのにどや顔で歌わせてしかもやっぱり下手だからなんか違うってなる ダンスをどう仕事に活かすか話し合うなんて訳のわからない方針は裏方に回るかどうか話し合うってことだろ >>339 加賀は確かに指導者にも向いてると思うけど演者としても最高なんだよって言いたくなったよ モーニング娘。の最初のコンセプトは 「トーストとコーヒーだけでいいんだけどハムエッグとサラダも付いて来るっていう喫茶店のモーニングみたいなアイドルグループ」(意略)だったけど守ってるか? そもそも平家みちよロックボーカリストオーデの落選者集めて作ったグループだろうが 矢口が火曜ザナイトでハロプロはスキル売りでなく未完成な子を入れて成長過程を見せる成長実感系アイドルだとよく言ってるぞ つんくつんくリズムリズム言ってるの偽の伝統だからな 使われ方が実力や才能や向き不向きと相応でまともならもっと好印象だったはずのメンバーも多いと思うけどね >>339 「そこそこ前から」卒業考えてたって言い方含めてもやっとした >>342 なるほど 愛ナンもこの人なんだな いいね >>344 >音痴には音痴の良さがある ほう、狼にも解ってるヤツ居るのなw つーか佐藤や加賀で外に通用しなかったらもう今のメンバーでは無理だと思うから その2人には事務所が本当にちゃんとサポートしてほしい それが娘。のブランド価値を上げることでもあるんだから アルバムは割とマシだからアルバム出す時だけつんくでええと思うわ >>329 きっとハロヲタとしては娘。ヲタとしてはそれが普通なんだろうね ファンまでがリズムリズムリズムって言ってるのプログレメタルぐらいしか知らない 今後10年歌い継がれるライブ曲できたで→Hey! Unfair Baby あれ以来つんくは信用してない 佐藤はM線はいったけど加賀はダンスの勉強するっていってるのにすぐに外仕事すると思ってるヲタがこわい >>352 プラチナ期からなんだよなスキルスキル言い出したの 音ハメ、体力オバケ、16ビート、フォーメーションダンス、 もういいよ もっとシンプルに愚直というか ハングリーで純粋に頑張って輝いていく感動を加賀はくれた そうだ菅井ちゃんがライターとの加賀卒業スペースで 「歴代でも紺野みたいなすごい音痴入ってきてどうしようかと思ったけど声が良くてこういうのもあるんだなって気づいた」 的なこと言ってた あんなガッツリ歌指導してる人的にもそうなんだなって 色んな声を工夫して使うのが娘。って感じするよなあ >>257 おいおい昭和の歌謡ショーじゃないんだから ゆらゆら揺れて歌うだけって糞つまらんライブになるぞ M線も緩いダンスしかしないからつまらんすぎて集客苦労してるのに >>364 まず勉強のための時間を取って、その後ダンスをどう仕事に活かすかについては 話し合って決めていきます。 普通に仕事こなしながら今までリハだのに費やしてた時間でダンスを学びに行くことはできる そのダンスを仕事にどう生かすかについては相談 ダンスを生かさない他の仕事をしないとは言ってない >>366 笛がやばいやつで笛でやりたいことやったから もう一曲なんかないかなーって過去曲あさったら大人生出てきて 「おっこれでええやん」みたいな感じだった気がする >>364 つんくも佐藤はちょっと休んで勉強するんじゃないかなとか言ってたよ >>366 笛も現場で聴くと結構いいんだよ 自分でも驚いたけどねw >>356 元々音痴を上手く活かすのが良かったのに何故か音痴のための曲ばっかになってるのが問題 音痴に歌割やるくらいなら努力してるメンにチャンス与えるべきだったと思うけどね 加賀って音痴だったの!?紺野レベルの? そんなイメージ全くなかったんだけど いちから学び直すっつってんのに 仕事しながらじゃ意味ないやんアホだな >>339 モヤっとしてるよ 演者として見たいに決まってるじゃん そこそこ前から考えてたってのも相談受けてたならともかく何か適当に言ってるぽいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる