橋迫鈴「竹内さんがリーダーのアンジュルムに加入できて良かったと心の底から思います!私は竹内さんに一生ついて行きます!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
竹内さんのラジオ聞きました
めちゃ嬉しい言葉すぎて
仕事中だったから涙堪えてた
ほんとに竹内さんがリーダーの
アンジュルムに加入できて良かったなって
心の底から思います
もちろん、和田さんがリーダーの
アンジュルムを経験したかった気持ちもある!
でも、それじゃあ今の私はいなかったかも
と思ったら私はこれで正解だったのかも
しれません。
竹内さんがリーダーになって
初めての新メンバーで良かった!!!
私は竹内さんに一生ついて行きます
そしてもっともっと努力します!
見ててください
https://stat.ameba.jp/user_images/20220830/20/angerme-new/a0/f6/j/o1080081015167873834.jpg
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12761613840.html
60TRY部にて
@
たけちゃん
武道館で下の子達の評判が色んなところでよくて本当に嬉しかった。
鈴ちゃんが特に凄すぎたという話が多くの人からあって、世の中にも認めて貰えたのが嬉しかった。
今のアンジュルムの勢いをつけたのは橋迫軍団だと思う。
たけちゃん、、
#try1422
@
たけちゃん「武道館公演で一番嬉しかったのは下の子たちの評判が良かったこと」
「今までは個性強めな先輩組のことを言ってもらうことが多かったけど、今回は鈴ちゃんから下のメンバーへの評判がすごくて」
「今のアンジュの勢いを作ってくれたのは橋迫軍団」
…いい話すぎて泣いてもうた @桃奈の卒業コンサートあったと竹内さん
ただタイトル決定しましたと「桃源郷」と送られて来たときに読めず「『ももげんごう』ってヤバいな」と感じ、桃太郎の進化系みたいだけど桃奈ならアリかなと思ってた
その事を後日桃奈にタイトルすごいよねと言ったら「本気で言ってますか?」とバカにされたとw 太田の件がアンジュを成長させたと思う
あいつらは仲間であって共依存の友達ではないからな
BIG LOVEを標榜するグループが矛盾する現実を直視して正しく裁けたからこその今があるよ @
かっさーが卒業する時に「私はよくアンジュルムを体現してると言われるんですけど、多分これからは鈴ちゃんがそんな感じになると思う」的な事を言ってた気がするんだけど、今、実際そうなってる気がするし、あの時もうすでに、そうなる事を見抜いてたのが凄すぎて本当に同い年とは思えん。(語彙力) 橋迫はキャラではなく純粋に生き物好きなところが爬虫類好きな玄人にウケた
爬虫類キャラが定着しても本人が一番好きな動物はネコと豪語するところとかも含めて良かったんだと思う 加入後一年くらいの目が死んでた時も「私はまだ馴染めてないですが〜」とか堂々と言ってたのみて強いなと思った 和田が西口に愚痴ってばかりで西口が逃げてた
言いたいこと言えて自分達で決めるのは先代からの流れ
上國料までは踏襲出来そうだけど川村がリーダーなら微妙だな
もっともそれで変わっていいってのが教えだが 新規だけど変わっていくのがアンジュルムだと思ってる
今好きなかたちだから好きになったけどそのうち変わっていくんだろうなと
その時にこんなのアンジュルムじゃない!なんて思うようになったらヲタ卒のしどきなんだと
万物は流転する 箱推しこそアンチになりやすいからな
メンバー間の関係性やパワーバランスにこだわりあったりして
変化があると怒る そうなったら何も言わず去るまでよ
他のグループからアンジュに推し変したように >>206
知らないなら無理に知ろうとしなくていいと思う ラジオ流せる仕事現場気になる
事務所で抽選用のサイン書きとかしてたのか >>410
こんな暴論がまかり通るアンジュルム界隈の異常性
アンジュルムの成長なんてどうでもよくて活動停止処分を受けた太田さんに対する人格攻撃じみたブログは本当に必要だったのかという話だから
それに処分を下したのは事務所であってメンバーは関与してないんだから正しく裁くもクソもないだろ 和田の言うフェニミズムって結局男女平等じゃなくって自分が優位に立ちたいだけなじゃないか
性的描写とか言いながら自分の気に入らないものを排除したいだけにしか見えんし
男性が差別されたり性的に見られても何も言わないだろ
そういうのを後輩はどう感じているんだろうか >>428
ということを言う人は今現在自分が優位な立場にいることに全く気づいてない男性です
あるいは被害者ポジションを取ってもっと下の立場の人間を虐げたいだけの人間です >>428
自分の体験に基づいて発信するのが何かおかしいのか? 伊勢は太田がいた当時はどう思ってたか知らないけどいなくなった後でも何度も名前を出してたし
上國料は最後はブログでちゃんと太田との関わりを話した
佐々木は最初は同情的な立場だったけど最後はブログでも何も触れなかったショックで触れられなかったのかも知れないけど
竹内と川村は一番ちゃんと言わないといけない立場なのに最後にこれから頑張ってくださいみたいなことを書いただけで過去の経緯には触れずじまいで事務所に言わされてたのだとしたら和田みたいに逆らってでも立場をはっきりさせるべきだし事務所の犬かお前らと思ってる >>434
全ての人に共感される必要ってあんの?
お前も全然共感されてないのにしつこく自分の体感語ってるじゃん アリーナで公演したいという島倉さんへ
――そうした夢を叶えるために、大事なことは何だと思いますか?
大口を叩いたばかりですけど(笑)、目の前にあることをちゃんと成し遂げるのが、一番の近道だと思います。遠くの目標に行こうとする気持ちも必要としても、まずは今やるべきことを文句を言わずにやる。それが一番大事だと思います。
――そう実感した経験があったと?
何度もありました。「なぜ私たちはホールでコンサートができないんだろう?」と言ってましたけど、ライブハウスも埋まってないのに、できるわけがない(笑)。目の前のことをちょっとずつ乗り越えた先に、ホールツアーや日本武道館公演が待っていました。
「やらせてくれたらできるはず」みたいなことは絶対に言ったらダメです。とりあえず与えられた試練を100%着実にこなしてから、次に行く。それはきっと、どの仕事でも一緒だと思います。
https://townwork.net/magazine/job/workstyle/128818/ >>438
一番ちゃんと言わないといけないのは事務所だし事務所が発表した事を都合のいいように解釈して叩いたり擁護する意味って何? >>440
これ間違ってるんだよ
地方のライブハウス埋めたJuiceは地方ホールガラガラだったし
アンジュは地方のライブハウス埋まらなくてもホールは埋まった >>426
メンバー自身が太田を裁いたなんて書いていないし事務所の判断や太田の意志を受け入れたということ
読み違えている時点で自分がアンジュのアンチだと自白しているようなもので暴論はあなたですよ フェミは共感しないやつを叩いてるから俺らとは違うわな
俺らが叩いてるのは強要してくる糞フェミ限定や 自分が嫌な仕事を無理矢理やらされたなら普通はその仕事取ってきた事務所を批判するんだが糞フェミはその仕事が存在することを批判してこの世から抹殺しようとするムーヴかましやがるからな はっさこはもっと歌うまくなりなさい
本人比較ではうまくなってるかもしれないが同じように他メンもうまくなってるから歌割りがまるでこない
このままだとずっと竹内とバトルしてるだけのバックダンサーですよ パイセンは武道館→夏コンの期間でもちょっと歌上手くなった
冬までにどうなっているか ダンス面だし本人もその認識だからな
今くらい歌えたら十分だわ
ダンスは見ていて気持ちいい アイドルに歌唱力求めてないよ道重さゆみくらいが理想 太田を追い込んでしまったのは事実だし1人の犠牲の上に成り立ってるのを忘れてはいけない 自分は歌求めてなかったらハロプロ見つけてないから成長に期待 ブスの拠り所じゃん歌唱力って歌手なら上手いのいくらでもいるよ 他のアイドル見てると割とメジャーどころでもマジで歌唱力がハロプロ最下層以下みたいなのがゴロゴロいるからな 石田あゆみは歌唱力低いけど楽しそうだしあれが理想だろ >>451
それが一概に無いとも言えないのがアンジュルムなんよね 歌えて踊れるメンバーなんてだほぼいないからなどちらも中途半端になるのだけ 橋迫の歌はデビュー時の蚊のような声から考えたら100倍成長した
それが武道館のわたわたの評判になったわけだからな >>457
アンジュヲタはもちろん娘。ヲタもつばきヲタもビヨヲタもお茶ヲタもみんな自分のグループの良い所楽しい所を語り合ってるっていうのに...
昨日ジュースもFCイベあったんやろ? >>464
本人比の成長をヲタクは楽しんでるのに何故か部外者がキレてるの意味分からないよなw ぶったゃけ長くやってて年長者だからリーダーになっただけなんだよね 歌って踊れてしかも可愛かったらアイドルグループなんかな所属しないでソロになるやろ 実際ダンス学園メンバー歌唱力低いからね両方を練習する時間がないからだと思う 譜久村と違って他のグループのメンバーから尊敬されてないよね竹内 年長者がメンバーをいじるのはつんくイズムを感じる
うまくいじってあげないとメンバーは育たない >>478
感じねえよ
今のアンジュにつんくの影響なんて皆無だわ 竹内はダメだしするだけで手本を示せないダメな指導者の典型だと書かれてたがまさにそれ 歌上手とか言ってるハロメンもアンジュのライブに混ざって歌って踊って出来たら認めてあげるよ AKB48が29日放送のTBS系音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」4時間スペシャル(よる7時~)に出演し、千葉恵里が初センターを務める60thシングル「久しぶりのリップグロス」(10月19日発売)を歌唱。
千葉が参加したオーディションプロジェクト「PRODUCE48」とのリンクが注目を集めている。
AKB48、最新シングルの「PRODUCE48」とのリンクが話題
AKB48は、特設プールステージから水着姿で歌唱した16thシングル「ポニーテールとシュシュ」のほか、「久しぶりのリップグロス」をフルサイズテレビ初披露。
同楽曲は、甘酸っぱい切なさを感じるメロディーラインに、衣装は白地に青のリボンなどのデザインが施されたシンプルで爽やかなデザインで「ポニーテールとシュシュ」の系譜を受け継ぐAKB48らしい夏の王道アイドルソングとなっている。
特に話題になっているのが、サビの両手の指でダイヤの形を作る振りで、これは「PRODUCE48」のテーマ曲「私のものよ(韓国語発音は“ネッコヤ”)―Pick Me―」の象徴的な振りと同じ。
千葉といえば2018年に放送され、IZ*ONEが誕生した同番組の出演をきっかけに一躍知名度を上げたメンバーの一人で、「久しぶりのリップグロス あの日より輝いているよ」という歌詞も相まってファンからは「これはエモい」「えりいの成長がすごい」「あの頃のえりいを思い出して泣ける」といった声が続出。
「AKBといえばという楽曲」「夏ソングを王道アイドルソングにしたの最高」と楽曲への絶賛も多く、これまで続いていたダンス曲で鍛えたパフォーマンス力を武器に、満を持して正統派アイドル路線に回帰したAKB48の今に期待が寄せられている。
AKB48新センター千葉恵里とは
千葉は2003年10月27日生まれ、現在18歳。愛称は“えりい”。ツインテールが目印。
2015年、当時11歳で第2回AKB48グループドラフト会議にて指名され加入。スレンダーな体型と一瞬で目を引くキュートなビジュアルで注目を集める。
そして14歳でAKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」に参加。
番組ではF評価から始まり、なかなかダンスが覚えられず苦戦、さらにグループバトルでは対抗チームからの指名で「BLACKPINK」の「BOOMBAYAH」という難曲に挑戦することになり、絶望の表情を見せていたが、本番ではまだ拙いながらも大人っぽい表情で踊る姿が「応援したくなる」と人気が爆発。韓国ファンの母性を刺激した。
2019年には韓国のバラエティ番組「留学少女」にも出演。番組後は、パフォーマンス力をメキメキと伸ばし、「根も葉もRumor」から3作連続で選抜入りを果たしている。
そのビジュアルからテレビ番組に出演する度に「あのAKBの子は誰?」「ツインテールの子が気になる」とSNS上でバズっており、27日から28日にかけて放送された日本テレビ系「24時間テレビ45」でもHey! Say! JUMP山田涼介の後ろに映り込み、「可愛い」と話題に。
「CDTVライブ!ライブ!」でも、「えりいちゃん」がTwitterトレンドに入っていた。
http://mdpr.jp/music/detail/3328113
AKB48の新曲は超王道アイドルソング!「久しぶりのリップグロス」初披露! 『CDTV ライブ!ライブ!』
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1564212757037481984/pu/vid/1280x720/nv4bjsjhHP4TlJ-o.mp4
センターは千葉恵里! 『CDTV ライブ!ライブ!』
http://caproda.info/2022/8/29/mn220829-2018030470.jpg
http://caproda.info/2022/8/29/mn220829-2018130289.jpg
http://caproda.info/2022/8/29/mn220829-2019550764.jpg
http://caproda.info/2022/8/29/mn220829-2023100760.jpg
http://caproda.info/2022/8/29/mn220829-2024070141.jpg
http://caproda.info/2022/8/29/mn220829-2025390667.jpg
「あのツインテールの子は誰?」 「24時間テレビ45」でも「可愛い」と話題に
http://pbs.twimg.com/media/FbQJiEQaMAILyIs.jpg
AKB48 千葉恵里
http://pbs.twimg.com/media/D56rn0VUcAA8dmY.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FbU4cZdUIAIUQs3.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EsHQkmQVcAAhFm4.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EsfqmdlUcAAzV3R.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EeKipiyU4AAYnMt.jpg
AKB48 60thシングル「久しぶりのリップグロス」選抜メンバー
http://pbs.twimg.com/media/FbVLinTVQAElTay.jpg >>488
ぺいと歌ったときは流石だと思った
あれはスカートの揺れまで計算してる >>438
太田は最後まで誰の名も出さなかったのに
あのとき冷たくした反省もかかずに最後にちょろと名前出しただけで○○ちゃんはこんなに気遣ってる!とかみっともねぇよな >>493
一番みっともないのは内情知らないくせにはーちゃんを単なるアンジュ叩きの道具にしてる汁カスさんやで >>496
>>438についてどう思う?佐々木竹内川村を貶してるようだけど >>497
内情分からない事をそれぞれのポジションで都合のいいように解釈して叩いたり擁護したりしてるのくだらないなって思う
自分が正義のポジションにいると思うと人間って暴走するんだなって思った >>505
何がしたいのかよく分からないけど共感ありがとう
BIG LOVE!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています