橋迫鈴「竹内さんがリーダーのアンジュルムに加入できて良かったと心の底から思います!私は竹内さんに一生ついて行きます!」
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竹内さんのラジオ聞きました
めちゃ嬉しい言葉すぎて
仕事中だったから涙堪えてた
ほんとに竹内さんがリーダーの
アンジュルムに加入できて良かったなって
心の底から思います
もちろん、和田さんがリーダーの
アンジュルムを経験したかった気持ちもある!
でも、それじゃあ今の私はいなかったかも
と思ったら私はこれで正解だったのかも
しれません。
竹内さんがリーダーになって
初めての新メンバーで良かった!!!
私は竹内さんに一生ついて行きます
そしてもっともっと努力します!
見ててください
https://stat.ameba.jp/user_images/20220830/20/angerme-new/a0/f6/j/o1080081015167873834.jpg
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12761613840.html
60TRY部にて
@
たけちゃん
武道館で下の子達の評判が色んなところでよくて本当に嬉しかった。
鈴ちゃんが特に凄すぎたという話が多くの人からあって、世の中にも認めて貰えたのが嬉しかった。
今のアンジュルムの勢いをつけたのは橋迫軍団だと思う。
たけちゃん、、
#try1422
@
たけちゃん「武道館公演で一番嬉しかったのは下の子たちの評判が良かったこと」
「今までは個性強めな先輩組のことを言ってもらうことが多かったけど、今回は鈴ちゃんから下のメンバーへの評判がすごくて」
「今のアンジュの勢いを作ってくれたのは橋迫軍団」
…いい話すぎて泣いてもうた 過去がどうあれ現状で一番うまくグループを回せてるのがアンジュルムだと思うから結果としてはいい経験にもなってるんだろう 竹内は野村克也だと思うけどな
選手としても一流で監督としても一流 竹内だけでなく川村がいるのが強い
信念やメンタルでは宮本に近いものがある タケだけじゃなくて莉佳子かみこかわむーのサポートが厚いよな かみこは大人になってくれてよかった
あんまりよくない態度を後輩に取ることがあったから Dマガに桃源郷のライブ前にかみこが歌指導してる映像あったけどあれ良かった >>331
これね
――続々と新メンバーも入ってきて、アンジュルムの空気も随分変わりましたね。
後輩はみんな、本当に真面目に頑張ってくれています。でもやっぱり、反抗期が一度はあるんですよ(笑)。アンジュルムメンバー、みんな通ってきた道。「うーん、今の態度はあんまり良くないなあ」と思うことがあっても「しょうがないな、反抗期だし!」って、そっとしておくのも大人なのかなって。
https://magazine.mercari.com/series/sukina_mono/angerme-takeuchi >>363
フクちゃんが落合くらい冷酷無比に結果だけを求める能力があったらどんだけ良かったことか >>363
譜久村が落合ならとっくに引退してくれてる めっちゃいいインタビューだった
反抗期かあ お年頃の子もいるから大変だよなあ 今のモーニング娘が末期の落合中日のようにベテラン居座りすぎなのはわかるけどな >>363
譜久村が原だろ
イエスマンで固めて長期独裁政権 でも竹内のメンバー評で
川村のパフォにアドバイスしたいけど
頑固で聞く耳ないからそっとしてたら、
最近視野が広くなって変わってきたって言ってたから
川村かもしれん、どうだろう アイドルグループのリーダーって何がそんなに仕事があるの?
告知で代表してしゃべるぐらいじゃん
それすらやらない山岸も >>374
上國料の後輩指導のサポートについてリーダー就任直後に撮ったtinytinyから最近の雑誌までずっと竹内は感謝してると言ってるし、佐々木についてもメンタルの支えになってくれてると語ってたけど、川村については印象ないな アンジュルムに改名した時期
あやちょ「大人の人から『アンジュルム全員が初期メンバーだ』と言われて、え!?と思った。3期含めて初期メンだって」
タケ「私も『は!?』と思った。初期メンや3期を同じにしてはいけないと思った」
#なまたけ #アンジュルム #竹内朱莉 #和田彩花
アンジュルムになって全員が初期メンバーって話になって、取材でも「初期、2期、3期」ってワード出すと怒る人いたらしいけど、「普通に期を言ってたうちらが勝った」「無視してたよね」って強いwww でもおもしろいなぁ。 #なまたけ
「自分たちが今までやってきたことと違うじゃん!」と思って、当時のインタビューでは「(白紙だから)色をつけていきたい」と言っていたのを覚えていると和田さん。#なまたけ
竹内さん;「最後に決めるのが自分」であることにプレッシャーを感じて,最終的に何でも皆に聞くようにした
和田さん:でもそういう時真面目に考えて返してくれてるのかな?って思うことない? 「OK」のスタンプだけ返ってきたり
武道館のリハは一週間。ハロコン平行だったから早く入って自主練したりしてなんとかした
メンバーみんなの気持ちを同じ方向に向ける為にメンバー集めて話し合った
リハ等で一番上の私が大丈夫です、OKですと言ってしまうと後輩たちははいしか言えないので、後輩たちに振って決めてもらうようにしている
イベントのセトリもメンバーの意見を聞いて組んでいる >>393
あらゆる場面で他のメンバーを代表して受け答えする、自分の意見をグループの意見と見られる中発言しなきゃいけなかったり
メンバーの意見をまとめて発言したり
場合によっては事務所の意向を代表してヲタや記者にしゃべるし ヲタの意見を事務所に話したりもする ラジオの話聞いて思ったんだがまず川名はもっとカエル好きキャラをもっとアピール
した方がいい山崎愛生のパンダや工藤由愛のタコと同じ様に川名凜のカエルと
やって欲しい2人に比べたらまだカエルキャラのインパクトが弱い気がするから
他のメンバーも協力してカエルをグループ内に浸透させた方がいい
そうするといつか川名にも何かカエルに関わる仕事が来るかもしれないだろ >>402
確かに聞いたことあるけどもっとカエルキャラが浸透すればいいのになと思う
パンダさんパワーやタコポーズみたいに何かパフォーマンスできるものがあれば
いいのにな 山崎はパンダパンダ言ってるだけ
工藤は豊富な知識を持っている @桃奈の卒業コンサートあったと竹内さん
ただタイトル決定しましたと「桃源郷」と送られて来たときに読めず「『ももげんごう』ってヤバいな」と感じ、桃太郎の進化系みたいだけど桃奈ならアリかなと思ってた
その事を後日桃奈にタイトルすごいよねと言ったら「本気で言ってますか?」とバカにされたとw 太田の件がアンジュを成長させたと思う
あいつらは仲間であって共依存の友達ではないからな
BIG LOVEを標榜するグループが矛盾する現実を直視して正しく裁けたからこその今があるよ @
かっさーが卒業する時に「私はよくアンジュルムを体現してると言われるんですけど、多分これからは鈴ちゃんがそんな感じになると思う」的な事を言ってた気がするんだけど、今、実際そうなってる気がするし、あの時もうすでに、そうなる事を見抜いてたのが凄すぎて本当に同い年とは思えん。(語彙力) 橋迫はキャラではなく純粋に生き物好きなところが爬虫類好きな玄人にウケた
爬虫類キャラが定着しても本人が一番好きな動物はネコと豪語するところとかも含めて良かったんだと思う 加入後一年くらいの目が死んでた時も「私はまだ馴染めてないですが〜」とか堂々と言ってたのみて強いなと思った 和田が西口に愚痴ってばかりで西口が逃げてた
言いたいこと言えて自分達で決めるのは先代からの流れ
上國料までは踏襲出来そうだけど川村がリーダーなら微妙だな
もっともそれで変わっていいってのが教えだが 新規だけど変わっていくのがアンジュルムだと思ってる
今好きなかたちだから好きになったけどそのうち変わっていくんだろうなと
その時にこんなのアンジュルムじゃない!なんて思うようになったらヲタ卒のしどきなんだと
万物は流転する 箱推しこそアンチになりやすいからな
メンバー間の関係性やパワーバランスにこだわりあったりして
変化があると怒る そうなったら何も言わず去るまでよ
他のグループからアンジュに推し変したように >>206
知らないなら無理に知ろうとしなくていいと思う ラジオ流せる仕事現場気になる
事務所で抽選用のサイン書きとかしてたのか >>410
こんな暴論がまかり通るアンジュルム界隈の異常性
アンジュルムの成長なんてどうでもよくて活動停止処分を受けた太田さんに対する人格攻撃じみたブログは本当に必要だったのかという話だから
それに処分を下したのは事務所であってメンバーは関与してないんだから正しく裁くもクソもないだろ 和田の言うフェニミズムって結局男女平等じゃなくって自分が優位に立ちたいだけなじゃないか
性的描写とか言いながら自分の気に入らないものを排除したいだけにしか見えんし
男性が差別されたり性的に見られても何も言わないだろ
そういうのを後輩はどう感じているんだろうか >>428
ということを言う人は今現在自分が優位な立場にいることに全く気づいてない男性です
あるいは被害者ポジションを取ってもっと下の立場の人間を虐げたいだけの人間です >>428
自分の体験に基づいて発信するのが何かおかしいのか? 伊勢は太田がいた当時はどう思ってたか知らないけどいなくなった後でも何度も名前を出してたし
上國料は最後はブログでちゃんと太田との関わりを話した
佐々木は最初は同情的な立場だったけど最後はブログでも何も触れなかったショックで触れられなかったのかも知れないけど
竹内と川村は一番ちゃんと言わないといけない立場なのに最後にこれから頑張ってくださいみたいなことを書いただけで過去の経緯には触れずじまいで事務所に言わされてたのだとしたら和田みたいに逆らってでも立場をはっきりさせるべきだし事務所の犬かお前らと思ってる >>434
全ての人に共感される必要ってあんの?
お前も全然共感されてないのにしつこく自分の体感語ってるじゃん アリーナで公演したいという島倉さんへ
――そうした夢を叶えるために、大事なことは何だと思いますか?
大口を叩いたばかりですけど(笑)、目の前にあることをちゃんと成し遂げるのが、一番の近道だと思います。遠くの目標に行こうとする気持ちも必要としても、まずは今やるべきことを文句を言わずにやる。それが一番大事だと思います。
――そう実感した経験があったと?
何度もありました。「なぜ私たちはホールでコンサートができないんだろう?」と言ってましたけど、ライブハウスも埋まってないのに、できるわけがない(笑)。目の前のことをちょっとずつ乗り越えた先に、ホールツアーや日本武道館公演が待っていました。
「やらせてくれたらできるはず」みたいなことは絶対に言ったらダメです。とりあえず与えられた試練を100%着実にこなしてから、次に行く。それはきっと、どの仕事でも一緒だと思います。
https://townwork.net/magazine/job/workstyle/128818/ >>438
一番ちゃんと言わないといけないのは事務所だし事務所が発表した事を都合のいいように解釈して叩いたり擁護する意味って何? >>440
これ間違ってるんだよ
地方のライブハウス埋めたJuiceは地方ホールガラガラだったし
アンジュは地方のライブハウス埋まらなくてもホールは埋まった >>426
メンバー自身が太田を裁いたなんて書いていないし事務所の判断や太田の意志を受け入れたということ
読み違えている時点で自分がアンジュのアンチだと自白しているようなもので暴論はあなたですよ フェミは共感しないやつを叩いてるから俺らとは違うわな
俺らが叩いてるのは強要してくる糞フェミ限定や 自分が嫌な仕事を無理矢理やらされたなら普通はその仕事取ってきた事務所を批判するんだが糞フェミはその仕事が存在することを批判してこの世から抹殺しようとするムーヴかましやがるからな はっさこはもっと歌うまくなりなさい
本人比較ではうまくなってるかもしれないが同じように他メンもうまくなってるから歌割りがまるでこない
このままだとずっと竹内とバトルしてるだけのバックダンサーですよ パイセンは武道館→夏コンの期間でもちょっと歌上手くなった
冬までにどうなっているか ダンス面だし本人もその認識だからな
今くらい歌えたら十分だわ
ダンスは見ていて気持ちいい アイドルに歌唱力求めてないよ道重さゆみくらいが理想 太田を追い込んでしまったのは事実だし1人の犠牲の上に成り立ってるのを忘れてはいけない 自分は歌求めてなかったらハロプロ見つけてないから成長に期待 ブスの拠り所じゃん歌唱力って歌手なら上手いのいくらでもいるよ 他のアイドル見てると割とメジャーどころでもマジで歌唱力がハロプロ最下層以下みたいなのがゴロゴロいるからな 石田あゆみは歌唱力低いけど楽しそうだしあれが理想だろ >>451
それが一概に無いとも言えないのがアンジュルムなんよね 歌えて踊れるメンバーなんてだほぼいないからなどちらも中途半端になるのだけ 橋迫の歌はデビュー時の蚊のような声から考えたら100倍成長した
それが武道館のわたわたの評判になったわけだからな >>457
アンジュヲタはもちろん娘。ヲタもつばきヲタもビヨヲタもお茶ヲタもみんな自分のグループの良い所楽しい所を語り合ってるっていうのに...
昨日ジュースもFCイベあったんやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています