ハロプロって何ならバズるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>37
我が軍にも黄色い空でブンブンブンってあったな >>34に羅列したアーティストたちはすべて、ハロプロより数倍格上の大人気アーティストなんです
ハロプロしか見てないおまいらは知らないだろうけど一般世間ではそういうランク付けなのです
オリコンでも音楽業界でも芸能界でも現在はそういう認識です
おまいらを怒らせるためにもう1度言います
彼らはハロプロよりもずっと格上なんです
おまいらハロプロは格下であることをまず自覚しなさい
おまいらは弱いし負けてるんです
まずその現実を知りなさい >>34
会いたかった以外すべてゴミなのが糞笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://i.imgur.com/eWetTtl.png
これが現在のアイドル勢力図だ!
そぉらw
怒り狂えハロカスどもw 低空飛行しているから25年続いているんやで
上がったら落ちる >>45
ハロプロはもっとゴミしかないのだが・・・・ ラブマシーンや恋愛レボなど2000年前後の曲
後藤時代 >>48
上がり目がないだけだよ
まぁ無理して上がろうとしないのは賢明と言えるが ハロプロは最近、一般世間に刺さるような超ヒットソングを出していない
だから音楽番組にもあまり出れないし紅白歌合戦にも呼ばれなくなった
その代わりに
ヒットソングを出してバズった新しいアーティストやアイドルたちがどんどん出演している
ハロプロは負けた・・・・ まず曲が売れないことにはどうにも動けないわな。バズるも何もない。芸能界も後押ししてくれない 坂道を叩く暇があったらどうすればハロプロが売れるか考えたらどうだ?
おまえら敗北の言い訳ばっかりして何も前向きな意見を出さないから負け犬のままなんだよw 今のハロカスはまるで民主党や共産党のようだ
自民ガー 自民ガー と批判するばっかりで選挙に勝つための行動をいっさいしていない
それじゃ一生勝てねーよw
政権交代は夢のまた夢だな
敵を批判する暇があったら自分たちが勝つための行動を実践しろよ
文句ばっかりブーブーたれても永久に勝てるわけねーだろw
まるで無職ニートの言い訳だな
「俺が仕事に就けないのは社会のせいだ」
ちげーよおまえが努力してねえだけだよ ハロプロはバズるための活動をしていない
だからバズるわけがない
もし「バズりたい」と思ってるなら
目的と活動内容がまるで外れているのでアホ会社だなあっぷふろんと(笑)は そもそもバズる気が無いんでしょ?
だから今みたいに閉じコンの自己満足みたいなライブ活動ばっかやってんでしょ?w
今のハロプロってそうじゃん
そもそも売れる気ないだろw おまえらw
だーからさ、もう永久に、バズらなくても、いんじゃね? おまえらはw >>60
牧野の不幸は牧野の台頭のタイミングが野球の衰退にトレースしてること
一昔前と比較してもここまでの野球少女は見たことないとは思うけども 牧野さんと上國料さんだけ売れたら充分だよ
この2人だけ特別感あるから芸能界で残りそうだ
他は捨て駒だからハロプロだけでその後は引退どうぞ ランニングコストだけ上がって
ファン層は微増しかしていない
だから金が掛かる趣味になって
若いライトヲタが増えない >>62
じゃあ坂道が統一教会と関連団体ってことかなるほど 今でもそこそこはテレビに広告打ってるからいいでしょ
まぁもっとハロメン とにかく断言する
ハロプロはもうバズれない
バズるわけがない
今のハロプロにはバズる才能も可能性もない
だから絶対にバズることはない
あきらめろお前ら 現場に行くハードルが高すぎるんよ
まず金がかかりすぎ だってバズるための努力してないじゃんw
それに現状で満足してるんだろ?www
じゃあ別に今のままでいいじゃんwおまえらw
何が不満なんだw 勝手に諦めろとか言ってるけど
どこの誰がバズりたいって言ったの?
君の脳内で勝手に作り出した妄想を前提に
バカ丸出しの的はずれな長文を垂れ流すなよw 今のハロプロはハロヲタのオ○ニー自己満足コンテンツだから今のままでいいと思う
無理して世間に売名して売れようと思うな無駄無駄無駄 もはやないハロヲタ(最近ニワカ)だけどハロドリを知らないけど 負け犬は負け犬らしくじっとしてるのがお似合いだよな
負け犬アイドル集団はNHK紅白とか出ちゃいけないんだよ システム的にもバズる必要がないと言ってるのに一方的にバズらないとダメだと言いがかりをつけてきて一方的に中傷行為を繰り返すだけのお仕事です ハロプロはサブカル
メジャー路線ではなくマイナーコンテンツ
マニアックな少数派ヲタのためのサブカルチャーエンターテイメント ハロは惰性で応援し続ける
判断力の落ちた老人から
いかに搾り取るのか
と言うビジネススタイルであることは
すべてのヲタが認める所なので
バズる云々は的外れな指摘 この問いに対する答えとしては犯罪行為や反社会的行為による炎上くらいしかないですね 対面的には若者向けな方が先がありがちだけど
本音で言えば如何にして老人に興味を持たれるかも大事というジレンマありそうだな 女性のヲタが過半数超えたって言われてなかったっけ? かつての栄光が捨てられないんだよな
グループが任期になってもそのヲタは何もエラくないのに 最近はババアウケがいいみたいね
体面では若い女言ってるけど ハロプロファン歴20年以上の公言
ハロプロに欲しい要素、それは可愛いに特化したグループを作って欲しい
http://youtu.be/uvARm79YAfc&t=12s 女ヲタに媚びてばかりの今のハロプロは大きいお友達の需要頼みのオワコン魔法少女アニメみたいなもん ブレイクとはバカに見つかることと言ったのは有吉弘行だったか あっモー娘。とかまだあるんだーとか
あっこの子らハロプロなんだーとかで
お年寄りに必須の安心感がまずクリアされる状態からハマる人がいるので
お年寄り向けのテレビにはある程度他より打って出ないとダメではあるけどね >>100
バカを遠ざけてるよね
近づける努力をしてないだけかも知れないが
かと言って宝塚みたいにもなれてない アンジュルム
サリーちゃんと魔女っ子メグ歌ってたな >>98
曲で失敗してるの理解してないだけ可愛い要素が必要ってのは間違ってなかったぞ
曲をバズる方面にシフトすればよかったんだが事務所のセンスが悪すぎた >>102
比率ではなく絶対数なら100倍以上いるわ >>107
テレビでも披露出来ないCDも売れない所が吠えても >>108
カントリーはレトロ志向というか古臭い曲が多かったね >>111
船木の声質に合わせたのが失敗
そもそも船木なんてメインに据えるようなタマじゃないのに カントリーは売れないと決めつけて売れる模索をせず諦めて解散とかメンバーが本当に可哀想です カントリーはブルがいたころはいい曲だったなw
正直すぎて笑うw >>113
メンバーのせいでもなんでもない
どの子も可愛い要素たっぷりで声も関係ない
ただただ曲のセンスが時代と全く合っていないの
ヲタも指摘していたのに一切変える事しなかった カントリーガールズなのにプレスリーみたいなどうだっていいの歌わしてて何がしたいんだこの事務所と思ったのは事実 そんな事ないって
ハニパイみたいな曲でいってたら普通に今も存続してるわ 現状に満足せずに
「今よりもっと売れたい」「もっと有名になりたい」と向上心をもって努力した者だけがバズる
ハロプロとハロヲタにはそれが見られない
「今より有名になりたい」という努力がまったく見られない
ハロヲタもハロプロも現状に満足しているみたいなのでバズるわけがない
ハロプロはバズらない 嗣永のワガママで出来たグループ
嗣永がもういいわってなったらそら解体されるよ
全く売れてなかったんだし >>87
最も端的な例は
1万円もする
まの手袋か🧤 坂道がイオングループならハロプロは祖父の代から続く寒村の八百屋 パパ活坂の曲が流行ったこと無いのって凄いよな
あれだけゴリゴリにゴリ推しされてレコ大まで買い取ったのに世間からスルーされてるの面白い 国民全員がテレビ見て国民全員が洗脳されてた90年代w いやUSAや紅蓮華は流行ったやん
これらは90年代でもなんでもないよパパ活坂ヲタさんw 可愛いこういう曲を今風な感じで特化していったらずっとやれてたよ
http://youtu.be/s_WuVelIYDs >>126
お前レコ大新人賞買い取ってるの自分で首絞めてるけど >>135
1言たりとも新人賞とったからハロプロは流行った!なんて言ってないが?w
何が首締めてるん?ん?w
論点ずらしてもムダだぞパパ活坂さん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています