米人気ラッパーさん、渋谷に出没するもスルーされてしまう 「どうして日本ではリル・パンプを誰も知らなんだ」
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2017年の発表曲「グッチ・ギャング」(Gucci Gang)のヒットで知られるラップ界の新スター、リル・パンプ(Lil Pump)(22)は実は知られてなかった?と、TikTokで話題になっている。
3日前にユーザー名「firesnippet」が投稿した動画には、渋谷のスクランブル交差点を訪れたリル・パンプを、歩行者らが素通りする様子が撮影されている。動画には「どうして日本ではリル・パンプを誰も知らなんだ」と文字がつけられており、リル・パンプは、驚いた様子で辺りを見回しながら、「どうなっているんだ?」とでもいうように、両手を上げて笑っている。
この動画に他のユーザーから「ハハ、オーストラリアも同じだ」「基本的にはアメリカも一緒だね」「彼の音楽がここまで届いてなくて日本人はラッキーだ」、「アメリカでは、リル・パンプの音楽をかけようなんていう人は聞いたことがない」「有名人が誰にも気づかれないで、自我が傷つけられるのを見ると楽しい」「コネチカットのコストコなら起こりえる」と揶揄するコメントが投稿されている。
その後、日本のファンに出会えたようだ。自身のインスタグラムに、お腹に楽曲名のタトゥーを入れた男性とのツーショット写真を公開。「東京が愛を見せてくれた。みんな愛してるよ、またすぐ戻る」とコメントした。 BTSなんか化粧しなかったらその辺の兄ちゃんだから気づかんよw そりゃ紋紋背負ったギャングみたいな外人見て見ぬ振りするしかねえじゃん 日本はロックの国だからな
ポールマッカートニーなら1000人集まる パッと見てこいつだとわかって その上で声かけるまで到達するやつは日本人の全人口で1%にも満たないだろ >>92
チラ見してる人はなんだこいつスクランブル交差点の真ん中で立ち止まって撮影してて邪魔なYouTuberだなくらいに思ってそう そんなん声かけたら「握手するなら千円ね」と言われたらショックだろ? 世界レベルで見たら日本人って国民全員チー牛だからな
一軍のラッパーなんか目も合わせられないよ こいつ態度悪いな
「俺がせっかく来てやってんだからおまえら反応しろ?」て
こいつ南米とかスペインとか混血のペルー人か? 世界一有名なYouTuberのピューディーパイが
日本に移住してても騒がれない国だもん 邦楽や日本のユーチューバーとかも終わってるけどアメリカも大概終わってるよな 最新の流行はティクトゥクだぞ
勤め先の工場で休憩時間になるとフィリピン人がティクトゥクのフェイク動画見て爆笑してるからな 世界で唯一ヒップホップが流行ってない国それが日本
アメリカもヨーロッパもロシアも中国も東南アジアも南米もアフリカもヒップホップ 入れ墨入れまくってる奴が「感謝」とか言ってるんだろ
なんでそんなのが流行るんだ?
日本が正常、世界は異常 毎朝モーサテ見てるけど不動産屋のCMで日本語ラップやってるぞ
おまえらモーサテ見てるか?
https://youtu.be/V2OcW2xiWNA >>114
日本ははるか昔にラップヒップホップの完成形だしたから
これを超えるものが作れないからしかたない ヒップホップってあれだろ?
ラスターカラーでみんな大麻やってんだろ?
おまえら法律守れよ 申し訳ないけどエディーマーフィーとウィルスミスとカールルイスの区別もつかないよ俺たち日本人は >>45
9割もう故人やんけw
しかも一人埼玉出身の日本人おるしwww 最近のヒップホップってださいんだよな
やっぱ90年代だわ 90年代のブーム・バップやらGファンクもいいけど今のトラップだな
「今であること」から目を背けて回顧厨になったらアートを鑑賞する者として終わりだと思うわ アメリカではどうか知らないけど日本じゃラップとかヒップホップって音楽としては亜流傍流のニッチ路線だし 最近のラップはワンフレーズを連呼するだけ
ってスヌープドッグもdisってたわ 正調で歌って勝負できないヘタクソの逃げ道としか思えないのがな いかにもコンプレックスの塊って感じの風貌だな
アメリカのチビは日本以上に人権ないからしょうがないのか お前らチー牛がネットでラッパーさんをディスってるのか 母国での売上枚数や観客動員数がいくら図抜けていても電通を通してないと単なるイキったガイジンとしか見てもらえないよ ダイアンのラップバトルはめちゃくちゃ笑ったわ
あれが日本のラップの最高峰だろ
youtubeで「たまごやき」とか聞いてみ LLクールJかアイスキューブ、アイスTなら気付くわ 多分今日本で一番人気でキャーキャー言われそうなのは朝倉兄弟だな暫くはどんな外国人スターが来ても日本国内じゃ太刀打ち出来ないと思う 観光しやすくて良いだろ
有名セレブとか落ち着いて買い物出来て良いだろ 最新の音なら認めるってわけでもないだろ
90年代後半は実験的なヒップホップも多かったけどやはりDJプレミアとウータンクランが最強だったよ 東京人は有名人とかでキャーキャー言わないよもう慣れてるしそこのところわきまえてる
騒ぐのはカッペくらいだから >>138
トムクルーズなら勝てるんじゃないか
トップガンも強い んなことねえよ
TWICEのサナが渋谷にいたらパニック障害になるわ 千日前通り歩いてたら島木ジョージとかシャンプーハットとかかつみさゆりが歩いてたけど
チラっと見るだけでみんな普通にしてたよ ヒップホップの定義がわからん
去年ぶっ叩かれた波物語に出てた呂布カルマとかやってるやつだろ? 日本人はロキノンとバーンに何十年にも渡って洗脳されてるから白人ロックと白人メタルの国なのよね 俺が渋谷歩いたらパニックになっちゃうよって思ってたんかな 今の小中高生は皆K-POPかヒップホップかアニソン
RICKYやベルや呂布や孫GONGが今の中高生のアイドル なんちゃってヒップホップきいててもアーティストの顔なんかしらんだろ
メタルバンドが4人で歩いてたらいかにもミュージシャンかなって気づくかもしれんけど 韓国人のベースの顔は1種類しかない
髪型、髪色で違いを付けてるだけ ヒップホップじゃなくてラッパーって肩書だからなんか違うんだわ
俺はヒップホップが好きなんだわ ヒップホップってあれだろ?
ジャラジャラ付けた黒人が大麻吸いながらDJするやつだろ?
https://i.imgur.com/f2BJUhx.jpg 日本人ラッパーもパンパン銃撃戦とかやって箔をつけないと 世界がヒップホップとかいう糞みたいな音楽にうつつを抜かしている間に日本は乃木坂46がクオリティーの高さを追求しながら若者の共感を集めていた
AKBにうつつを抜かして世界のミュージックシーンから独り置いてきぼりを食らっていた10年前の日本から奇跡的な大逆転だよな 今年はF1日本GPやるからベッテルやアロンソが東京で遊び歩くはず 日本語でラップやると駄洒落みたいでカッコ悪いんだもん 日本は仏教が盛んな国で
ラップが念仏にしか聞こえない 日本人には敬語がある
小さい頃から人に対する尊敬を養うからdisが基本のラップは流行らない >>140
一番はATCQだろ
DJプレミアも悪く無いが正直こっちの方が別格 ついさっきアメ横で瓜田見たあんな顔に落書きしてんのに誰にも気付かれてなさそうだった ヒップホップなんて反体制で大麻やってんだろ
そんなもんは排除せえよ >>45
デーブ・スペクターは新幹線のホームで遭遇したけど皆スルーしてたよ >>114
ローランドとAKAIが無かったらヒップホップの歴史も違った物になってたけどな リルジョンなら知ってる
でもリルジョンですら渋谷で歩いてても絶対気づかないだろな ジャスティンも日本だと全く騒がれないから気楽でいいとか言ってたもんな ジャスティン・ビーバーって日本だとアイドル人気の勘違いタレントみたいなイメージだけど
曲を出すたびにサブスクの上位に常にランクされ続ける超人気アーティストだからな ジャスティンさんは日本で起こった大地震の時
外国人が一斉に逃げるなか残ってコンサートやってくれたナイスガイ 日本は好きな物が多様化してるから
大人気YouTuberって言われても知らん人は本当に知らんし
もう誰見てもキャーキャー言う時代ではない ジャスティン・ビーバーっていつもトミーヒルフィガーばっか着てるな 東南アジアとか混血ばかりだからマジでわからんぞ
スペイン系とアフリカ系と大陸系とで分かれるけど 俺は多分マイクタイソンが服屋で呼び込みしてても気付かない カニエウエストならボビーオロゴンの方がキャーキャー言われる 日本で騒がれるのってシュワちゃんかシガニーぐらいじゃね
あれだけデカいと気付かれる マイクタイソンとかもう立てなくなって車椅子移動だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています