ハロプロ研修生総合スレ Part2452
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>894
逆に当時のJuice=Juiceはよかったと嘘で塗り固める捏造が嫌いなんだよ僕は
今も昔もずっとアンジュルムより下でBEYOOOOONDSにも普通に負けててつばきには一応勝ってる程度のグループという認識だからね >>895
アンジュオーデは優良な研修生を集められるってわかったから
もう隠し玉1本釣りはしないよ 宮本卒業高木のセックス中野セックス金澤いちゃしょのバックスリーン3連発より昔のJJがあるじゃん アンジュルムは工藤松永に喰われると思うよ
3年後になれば意味が分かると思う 高木も室田も研修生時代はそこまで 歌ウマだと思わなかったな
宮本と段原だけ別格 >>903
3年後は今の半分は辞めてるとしたら残りの新加入半分の力量次第かな 研修生発表会で段原にソロでレリゴー熱唱された時
俺らどう反応すべきかを見つけられずひたすらキョドってたよな
ロクエロなんかよりよほど印象深い >>901
アンジュルムだから釣れたのは松本わかなだけでそれ以外はハロプロならとりあえず来る人達だから看板を餌とするオーディションは良くも悪くももうないと思うよ keep your smile(ずっと笑っていてね) >>905
その頃のなんとなく漂う暗さが今もずっと引きずられてるよね 宮本も高木も室田も何者にもなれなくて段原は喉を潰して終わったのを見るとなんともいえない気持ちになるよね ポッピンは割と今後の方向性についての
ターニングポイントになると思うよ 宮本っさんは相変わらずアホみたいに
歌上手いぞ 悪嬢はもっと大きな箱で再演するべき エースとかいう過大評価で決まるだけの無能は要らないけどいいシングル曲はどのグループにもあってほしいなと思うよ 段ちゃん声出てなくて首傾げてたな
名古屋でも それでもバカ上手いけど >>920
ひとそれの歌い出しは宮本しか認めないよ 悪嬢に限らず全てそうだけど今のハロプロのコンテンツは推しが出てれば一応楽しいし推しが出てないなら別に興味すら持たない程度のものしかないよグループの枠組みすらもそう LiSAも鬼滅と出逢うまでは℃-uteと
タイバンしてショボい活動してた
宮本さんもこれからだよ 星部の既存曲サンプリングしてガッチャンコしたような糞曲量産でいい方向に向かうか疑問 ひとそれは別に誰が歌ってもつまらない凡曲だから宮本さんがソロで勝手に歌ってればいいと思うよ
僕は好きって言ってよのまりんちゃんだけ見てるから 仮に推しがいても娘とかJJは今はキツくね?
娘も譜久村小田推しはいいのかもしれんが LiSAさんは元々デカい会場埋められる人だからLiSA程度なんて思わない方がいいよ ロックかぶれのおじさんが音楽作ってるから
そういうおじさんが喜ぶタイプの「声」に寄せてしまうがゆえの悲劇ってあると思うよ 他メンに興味がないほうが推しに集中できてよくね?
ビヨに乗り切れないのって推しメンが決められないからみたいなとこあるし >>939
わかる
見たい子が多すぎる
アベンジャーズの弊害やな 星部もそんないいとは思わんけどかといって邦楽というか洋楽も含めて全体的にヒット曲が出なくなってるね モーニング娘。'22やJuice=Juiceは推しが人質に取られてるという表現が正しいね
推しがいるから仕方なく見てる感じで心から楽しんではない
Juice=Juiceに推しがいなければJuice=Juiceなんてどうでもよかったし早く解放されたいよ >>933
今の愛理がアニソンやAdoのカバーで話題になってるからね
売れる曲に出会ったら世間はチョロいから 星部ショウは独創性こそ皆無だけどコピー能力についてはもっと評価されてもいいと思うよ
AI小室哲哉みたいなことを人力でやってるんだし 解放されたいと思うのはもうどこか流れたい人がいるから 実は愛理は女優でブレイクするんじゃないかと思ってる 愛理がどうなろうとハロプロに還元されるものはないよ 鈴木愛理は中止になったロッキンのセトリの内容がコロナ前から成長してなかったから諦めたよ 星部は自分がオリジナルなもんを
作ってると一切言わない潔さ
実際パクって継ぎ接ぎしてあれだけ
面白い曲作れるか?てはなし 佳林ちゃんが夜に書けるを歌っても10数万回しか再生されないからね… 愛理は結婚と共にフェードアウトじゃね
辻とか藤本みたいにママタレ路線で続けるのか知らんけど >>951
人気アニメの主題歌がタイアップ出来たら売れるんだけどUFじゃダメだな 英雄とかお祭りみたいな組み合わせたりするオマージュモノは得意だね >>955
婚約発表してからキスシーンしてるから女優業本気だろ 娘。はまー卒ショックの余韻が続いてるだけちょうどさゆ卒後の2015年みたいな状態
先輩が居ても鞘師や譜久村ぶち抜いて人気メンになった佐藤みたいなメンバーが出てきたら復活するよ
上が詰まってるんじゃなくて下が上がってこないが正解 >>956
かぐや様のエンディングが滑ったからね
僕はあの曲もそこそこ好きだけど コットン芸人もいいけどテレビで活躍して欲しいよハロメンには LiSAはRising Hopeでスマッシュヒット出す数ヶ月前には単独武道館やってるからな
2014年の話だわ 鬼滅で紅白級の全国区になったけど
それ以前からアニソン界では確固たる集客力あった 僕は譜久村石田に居座られることも加賀山﨑が上がってくることも両方無理だと思ったからモーニング娘。'22は諦めたよ >>962
YouTubeのアニソンカバーが評判いいからね愛理 >>955
芸能活動辞めるようにはとても見えないが はぴぷれやGNOは今でもしばしば耳にするけど
TheGirlsNewsってあの当時の貴重な研修生情報番組だったのに
全然レジェンド番組扱いされないな
お前らまさかモニカミッシェルのこともう忘れちゃった? ほしべはようつべで音楽講座をやってるけどこの人は作曲理論が大好きだよ
なのでこういうの作ってとオーダーされたらそれっぽいのを作り上げることができる
まあそれがプロで食っていくことなんだろうけど プロからは絶賛されてるでしょ星部
簡単そうに聞かせるけど
コード進行も結構凝ってるよ ハロメンはハロプロだから芸能界に入れた人が大半だしハロプロで思い出が作れたら後はソロごっこなり地下ドルなり引退なり自由に過ごせばいいと思うよ >>931
ほんとそれは思うわ
個々のグループも推しの所属先でしかなくてグループとしての魅力なんてほとんどない 愛理と宮本はJS時代から大事に育ててきた別格でしょ つんくの音楽はオリジナルっぽいけど星部の音楽はトレースって感じがするね 寺田が昔作ったヘンテコな曲も分析してすごいすごいと音楽講座で言っている
ほしべならオーダーあれば寺田っぽい曲も作れるだろう
初期のころは寺田の影武者とまで言われたし 僕はまどぐりるりみくが好きだけど窪田中山北原が嫌いだからお茶は見ないよ モだけならまだしアジにツまで昇格ユニットになるんじゃそりゃね >>965
こぶしで5年実験台にしてあと何年待てばいいんだよw 星部は優秀なのはアレンジまで完結して納品できること
鼻歌ふふーんでアレンジャーへポイーなつんくとはちょっと違う
モー娘。が爆発的に売れたのはダンス☆マンのおかげ 星部の曲は悪くはないけどかといってヒットするかっていうとそうでもなくて何とも言えない感じかな
他の作家で糞曲つかまされるなら星部の方がいいけどっていうモヤモヤした感じ コード進行はタクイは単純で名曲
星部は凝ってて凡曲が多い
どちらがいいかはミュージシャン
永遠の謎 卓偉にアンジュ曲もっと書かせてよ
堂島なんて嫌だよ >>987
茶の間とキティちゃんの曲は
ちょっと全盛期の片鱗見せてるw レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。