WACKとかいうアイドル事務所が成功した理由ってなに?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>21
選ばれたからってブレイクしないことはそりゃいくらでもある
でも選ばれたことでブレイクすることもある
きっかけってあくまでもそういうもんだから 1位じゃなかったかもしれない
でも実際あの年のランキングで俺にひっかかったのはオーケストラだけだからな
俺もカラオケでよく歌ってたけどあの曲歌ってる人多かったもん
確実にあの曲がキーポイントとなった 組織票やら母数の多さやらなんやらでランクインするのと
純粋に曲の良さでランクインするのとではそりゃ違うわな 無能コテの答えにもなってないトンチンカンない訳が止まんねぇな
よっぽど恥だったのかね 何言った所で説得力皆無だってのに メンズオーデなんて成功するわけないのに
いつまでもあると思うなBishマネー 元々JKのマーケティング会社なんだろ
とはいえ起動に乗るまでWACKを支えてたのは俺達みたいなおっさんなんだけど 水ダウの企画もWACKに得しかないよなw
BGMずっとBiSHだし 生放送はすげえ昭和を感じたわ
ああいうのがまだ受けるんだなっていうかじじいには懐かしくて若い人には新鮮なのかな
刺激はみんな基本求めてるんだろうし まねきケチャの君煩いのヒットに対して直ぐにオーケストラをヒットさせられるのすごいよな >>42
普通かな てか聴ける曲連発してたのが2018年中までしかない
2019年から今までまともな曲無い 地上波で芸人使ってゴリ押し
しだしたのが2020年くらいに遅い その時の芸人たちがゴリゴリに
「曲が良い」とか口揃えて言ってたが出てくる曲名は初期曲ばかり
言ってる年代の曲のタイトルさえ知らない奴等ばかりで違和感ありまくりだったわ お前らオーケストラ星瞬プロミス位しか知らんだろ
ちょっと知ってる奴もチコチコ、ペイントあたりの2018年くらいまで
地上波出て来てからのシングル KiND PEOPLE、FiNAL SHiTS ぴょ
愛してると言ってくれ ごめんね LiE LiE LiE どんなに君が変わっても
SEE YOU サヨナラサラバとかタイトルはおろかサビでもいいけど知ってるか?
そんな曲が何年も続いてジュンジュン坊主まろ土下座不倫謝罪から紅白なんだぜ そうだね
初期BiSと2018年までのBiSHは曲がいいよね
J-POPに媚びてたんだと思う
それが結果的にアイドル曲として良い作品になったんじゃないかと
売れた後の2019年からは渡辺と松隈が自分達がやりたい曲をやっちゃってる要素が強くなっていて
かえっていまいち売れない曲重視アイドルの楽曲みたいになってる アユコを活かそうとした結果
松隈では手に負えなくなってんねん
チヒロとアイナで手一杯なんよ 芸人かこってゴリ推しして満を持してMステ出るも3パーだか5パーだかの玉砕だったんよ ラストアイドルはまたAKBみたいな選抜はじめるよね
ご褒美がさすがに豪華 成功って言っても失敗を繰り返してようやくなんやでそれもいつまで続くかわからんし BiSHは曲良くないだろ
昔のBiSは良かったならわかるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています