乃木坂秋元「2013年にZeppSapporo(2000人)すら埋まらなかった。2022年に真駒内アリーナ(10000人)埋まって嬉しかった」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実力も人気もない頃からメディアでゴリ押され集団で握手しまくりの果てにやっと人気出る人らってさ
果たしてアイドルと呼べるのだろうか >>2
デビューからメディアでごり押しされたのはハロプロですよ
乃木坂なんて歌番組さえたいして出れなかった ハロプロはデカいところ埋めるほど人気もカネもない。乃木坂にはある。我々は乃木坂に負けた 集客力という点ではハロプロはまったく及ばないね
でも負けて悔しいかも知れないけどさ
それでキミのハロプロが好きな気持ちがどうにかなっちゃうのかい?
推しへの気持ちが萎えてしまうっていうのかい?
小さい会場かも知れないけども
キミの目に映るステージの推しはどうなんだい?
そうさ
記録で負けてても
結局のところ気持ちは変わりようがないのさ 生駒がいた頃ぐるぐるカーテンとかワイドショーで宣伝しまくってたのは覚えてる >>7
その100倍くらいモーニング娘は取り上げてたけどね ハロプロも頑張ってる。でも乃木坂はもっと頑張った。だから乃木坂が勝った
ハロプロも良い魅力を持っている。でも乃木坂のほうがより多くの人を感動させた
だから乃木坂のほうがファンが多い。そして乃木坂は日本一になった
ハロプロも20年前は日本一だった。懐かしい過去の栄光なり
いま日本の芸能界は多くの韓国エンタメに侵食されて乗っ取られつつある
アイドル界も同様。K-POPアイドルの日本進出凄まじく、
日本の若者女性をターゲットに多くのファンを獲得している
そんな中、乃木坂だけがK-POPアイドルを上回る興行力を維持している
乃木坂は日本代表である。韓国に勝てるアイドル集団。乃木坂だけが頼りだ
乃木坂すごい。敵ながらアッパレおみごと まずメンバーが40人くらいいるのに人様にウチらこんなに売れてるスゲーってドヤれる神経がおめでたい 日本に本物のエンターテインメントを根付かせた乃木坂は芸能史に残る功績を果たしたよな かつてね
ハロプロも
というか当時は娘。一強だったけどさ
コンサートツアーといえばアリーナ常連だったのよ
いいじゃん
いま売れてるとこは売れてて凄いねで
なにをこき下ろす必要があるのか
それでハロプロがアリーナツアー出来るようになるわけでもないのだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています