一人で行くM-line Special 2022 ~My Wish~【2/13~10/16】part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
M-line Special 2022 ~My Wish~
http://www.up-front-create.com/event/detail/2085a54c3233c90912f0b80b2eb9f07fa0b85d87
http://cdn.helloproject.com/img/rotation/0182ef2941b35c73195df453821560a834b38472.jpg
8/14(日) タワーホール船堀 大ホール (東京) 14:45/18:00
出演:夏焼雅 / 小片リサ / Bitter & Sweet
ゲスト:西田汐里 / 前田こころ(BEYOOOOONDS)
8/28(日) 札幌共済ホール (北海道) 14:00/17:00
出演:夏焼雅 / 宮本佳林 / 小片リサ
ゲスト:小関舞
9/4(日) 【振替】大阪メルパルクホール (大阪) 14:45/18:00
出演:宮本佳林 / 小片リサ / Bitter & Sweet
ゲスト:佐々木莉佳子 / 上國料萌衣(アンジュルム)
10/10(月・祝) 【振替】名古屋市公会堂 (愛知) 14:45/18:00
出演:夏焼雅 / 宮本佳林 / 小片リサ / Bitter & Sweet
ゲスト:野中美希・加賀楓(モーニング娘。'22)
※前スレ
一人で行くM-line Special 2022 ~My Wish~【2/13~10/10】part19
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1660277152/ 逆に借金してるかもしれんぞ
そういうヲタは存在するからな 熊井ちゃんが身長5cm伸びてからは
雅ちゃん160cmに伸びたよ
梨沙子も茉麻も身長伸びたよ >>182
江ノ島は裏垢以前から言われてた話だから >>135
客が呼べれば歌割激少でも序列のわりに能力未熟でも問題ないとか甘やかすヲタが多いから
ハロメンの高齢化・量産化・卒業即引退の短命化に歯止めが効かないと思うが問題ない?
歌えないメンツに恥かかせられないから新曲がスッカスカの凡曲だらけになって嬉しいんか? ハロメンの高齢化や短命化は卒業即見捨てるヲタが悪いだけやん いや所詮若さと箱の力しか取り柄がないのに勘違いした自称歌うまおばさんのほうが悪い
ヲタはわるくない そりゃまあとどのつまりはメンバー個人の魅力の問題になるんだろうけどさ 束売りアイドルの限界
ただこれを言うとM-line自体の否定になってしまう >>11
【M-line Music#54】VTR① 夏焼・宮本・小片・Bitter & Sweet「すっちゃかめっちゃか~」M-line Special 2022 ~My Wish!~(6/4 戸田市文化会館)
https:///www.youtube.com/watch?v=vmdeIgPZHiU&t=29s 一人になったら売れないのはピンクレディーもキャンディーズもスピードも同じだな
俳優として売れる人はいてもソロになって歌手としてヒット曲出せたのは
80年代の工藤静香と90年代の安室奈美恵だけだろ
ジャニーズも木村拓哉ですらソロ曲知ってる人なんてファンしかいない 遂に俺達のターンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
MSMW常連の君達は全力で買い支えるように!
https://i.imgur.com/A6fVuf7.png ピンクレディーはどっちもソロでヒット出してるぞ
すずめとネバネバ ネバーはフットルースに乗っかったやつか
増田惠子のは演歌みたいな曲だっけ
どっちもコンスタントにヒット出す歌手にはなれなかったよな 海外(欧米)でも
ダイアナ・ロス
マイケル・ジャクソン
ジョージ・マイケル
ベリンダ・カーライルくらいか
2000年以降は知らん グループが国民的に人気でソロでグループを上回ったのは
ガチで工藤静香しかいないな MSMW公演の出演者はだいたい5人程度で初期ジュースも5人だった
宮本率は変わらないのにパフォの沼度・習慣性魅力は後者の方が遙に高い
良くまとまったグループの魅力は足し算でなくかけ算になるからだろうな >>195
グループでも最初からその人ありきの断トツ中心メンバーばかりじゃん
タカハシステムとか愛理あたりでもそこまでではなかったし >>200
そりゃ熟成度の問題も大きい
田中夏焼小片ビタスイの5人で初期ジュースいや最低初期スマぐらい熟成させたらひょっとするとひょっとするかもよ
まあその5人にはさすがにもう時間がないけど それは事務所しだいでしょう
MSMWが宮本抜きで安定できれば
宮本に稼がせるもっと上手い方法がみつかれば なんで高橋のバーイベTFMでやるの?
豪華ゲストでも来るんかいな 分不相応だからサプライズゲスト「さとうまー」が来る!と思わせて佐藤ヲタにこさせる作戦
そんなの古いヲタには通用しないどうせ「すとうまぁ」でしょ娘。出演とラテ欄に書いてあってもココナッツ娘だったのと同じやろと見抜けるだろうけど
佐藤ヲタは新規が多いから ねえねえは普段から夏焼で来てるし船堀も3列目ぐらいにいて美味しそうだった
他はたみみが田中宮本で普段からいる M-lineMusic見たら田中佐藤二人でユニット組んで活動してとかいう佐藤ヲタが大量に湧いててて目眩がした 2人でYouTubeやって欲しいってコメントも見た
他のメンバーに矛先が向かわないうちに隔離して欲しい 2人ともクリエイト所属ならまだその可能性はあるけど
事務所が違うから永続的なコンビ活動なんて実現しないのにね ユニットなんてまったく別事務所でも作れるぞ
ギャルルとかPaboとかあったじゃん >>225
小片が誰とコンビになっているというのか よその事務所とは作れるけどアップフロント内で事務所が違うと無理だから 事務所と話しつけるかどうか次第だよ
利権が絡むから
CDなり音源やYouTubeなどの利益をどう配分するか?とか
いろいろめんどくさい
中井梨沙は旦那は事務所が違う俳優だがYouTubeでは旦那は一切映らない
声すら加工してある
いろいろ利権がややこしいからだと言ってる
しかしミキティと庄司や辻と太陽は事務所違うがYouTubeでは普通に共演している じゃ事務所移動すればいいだけの話だね
内部移動でしょ 系列事務所なんだから中身一緒だろと思われがちだけど
一応事務所の壁みたいのはあって
事務所が違うから共演できないこともある >>234
だからそう言ってるわけよ
2人とも同じ事務所だったら可能性あるけど違うから無理だろうと AKBもIZ*ONEもアイドリングも事務所バラバラ
つまりいくらでも可能 Buono!もクリエイト2人とプロモーション1人
そもそも昔はクリエイトと
JPメンは一緒に仕事しないとか
言ってたけどMSMWで全然関係なくなったし
事務所がどうとか系列内ならどうでもいいんだよ
こだわってるのは事情通気取りの痛いヲタだけ Buonoの時は愛理はまだプロモーションか
だからプロモーション2人にクリエイト1人か ボーノ普通に稼働してた時期は全員同じ事務所でしょ
ベリキューそれぞれ現役だったときもイニシアチブ持ってたのは前半はアニメ関係の部署で後半は℃マネ
同じ事務所内であってもグループ管轄違えばスケジュール調整したがらないし系列内別事務所だと
さらにそういう調整は面倒臭がる組織体質らしいよって話では 実際過去にれいなはヲタからの質問に答えて
「佐藤とは事務所が違うから一緒に何かやるのは難しい」という話をしていたことがあるからね
「OGと現役だから」ではなく「事務所が違うから」という説明で
自身のSHOWROOMへの出演もそれで断られたという話だった ヲタやタレントやマネージャーレベルからの提案だと縦割り系列会社はなかなか跨げない
MSMWみたいな上からの企画だと融通はききやすい
山ちゃんのピコーンは絶対 エンタメアライブに下記の記事
M-line Special 2022 のステージにシークレットゲストで佐藤優樹 登場! M-line Special 2022 のステージにシークレットゲストで佐藤優樹 登場! | エンタメアライブ
https://www.entamealive.com/news/37648/ >コロナ禍の只中でのライブということで、客席からはコールどころか一切の発声が禁止だが、
>佐藤の登場には抑えられないどよめきが発せられたようだ。
自分で中に入ってないな >>246
こいついつも誇張して書くつばきヲタじゃん 藤本のyoutube出てるしな
話の通し方の問題か
投げ銭Showroomにはハロメン出したくないとかだろ 後、藤本も最初佐藤へのオファーは断られた言うてたし
佐藤自体を出したくないってのもあったと思う >>249
SHOWROOMは「生配信」というのが引っかかったんだと思うよ
生放送に出したがっていないから 「何にも知らないんだな」の人が横レス専門なことに気づいている人は少ない あれに似ている
「釣れた!」とか言って無関係なやつがいきなり横レスしてくるやつ >>247
「~のようだ」「~と云う」だけでリポートを書いてしまうのがすごい 自分は船堀に入っていたがどう見ても取材陣なんていなかったからねw
ネットのレポで記事を書いたんじゃないかw パラッドでAKB歌った時もどよめいたとか書かれたな これは自分では見てない書き方だけど
ここらへんの記事書いてるのはほぼ一般人だからね
いても取材陣扱いはされなくて一般客としてだよ エンタメアライブがヲタの寄稿サイト
エンタメネクストが月刊エンタメのサイト
紛らわしいよな 狼でウソレポ上げて見てきたかのように記事にするか確認したいわ お茶のリリイベでは前説のスタッフが声出し禁止だがトーク時に軽く笑う程度の反応はOKむしろ無いとメンバーがトークしにくいとか言ってたぞ
こいつ一切発声禁止とかどこで聞いたんやろ? 佐藤は動き出すならクリエイトかJPに異動するだろ?
多分クリエイトだと思うが > お茶のリリイベでは前説のスタッフが
アルビ知らんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています