@ 橋迫鈴さんの髪型やべえです

@ 橋迫鈴さん、悪ガキ感マシマシで最高ですね…

@ 橋迫鈴ちゃんちっさ!!!

@ クッソかわいいです橋迫鈴さん

@ 橋迫鈴ちゃんのブチャラティ感がよりマシマシに

@ 髪を切った橋迫鈴さん可愛すぎるけど大丈夫そ❓結婚する⁉⁉(〜本音を論じたい〜)

@ 橋迫鈴ちゃんのニューヘアスタイルが良過ぎたので5年寿命が伸びました。
(上國料さんに呪文かけられてる鈴ちゃんです。)
#橋迫鈴
#アンジュルム
#ANGERME

@ 橋迫鈴ちゃん可愛すぎ爆笑

@ ベルサール新宿グランドにてアンジュルム2Shotチェキ会に参加、伊勢鈴蘭ちゃんと橋迫鈴ちゃんと1枚ずつ。
過去一でショートカットの鈴ちゃんキャワキャワキャワ〜!

@ 橋迫鈴様のショートヘアを見て胸がぎゅっとなりました!!!この間の江端ちゃんより短いかも?!うしろどんな感じなんだろ!

@ 橋迫鈴ちゃん嘘みたいに可愛くて嘘かと思った笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

@ え!?橋迫鈴さんのニューヘアスタイル爆イケ案件なのだが!?

@ ねえねえ橋迫鈴様の新しい髪型やばいやばいやばい死ぬやばいまじでやば

@ あああ橋迫鈴チャン可愛かった😭ショート!顔小さい!かわいい!にこにこで出迎えてくれてかわいい!

@ 橋迫鈴様のニューヘアーがほんとに神。可愛さとかっこよさがベストオブマッチしててブース入った瞬間まじで死ぬかとおもった

@ 橋迫鈴ちゃんのベリーショート、メチャクチャかわいいな、おい。