エビ中の校長

ツーマン組んで今までで1番しんどい気持ちだったのが今日。こんな気持ちなった事無いのよ。セトリ組んでて。本当にめちゃしんどかったけどメンバーが最高に良いパフォーマンスしてくれた。今日のエビ中最高だった。金ピカだった。STAY GOLD

ツーマンとかフェスのセトリ自分なりの考察をしながら組んでて。今回はどんなのが正しいか分かりづらかったんです。春先のDa-iceさん、PassCodeさんのが対バン相手としてセトリ考えが浮かびました。ハマフェスとかIDOL SQUAREもです。今回のスペシャツーマンで今日が1番セトリを考えづらかったですね。

どうやったら勝てるのか本当に悩んで、最終的な判断は"どこにも似ない"って事だと思ったんです。その上での後半セトリなんです。ファミリーは沢山聞いてるかもですが、今僕はAnytime,Anywhereにめちゃ可能性を感じてます。沢山の人を巻き込める曲だと思ってます。アイドルグループには中々無い曲→

→なのかなと思ってます。今日は小久保不在ですが。本当にエビ中メンバーが素晴らしいパフォーマンスをしてくれてバルコニーで見ててめちゃ泣けました。最高のメンバーにリスペクトしか無いです。