「えっこいつ歌メン扱いなの?」ってハロメン→伊勢鈴蘭・野中美希・工藤由愛・秋山眞緒・平井美葉
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みやち@momo_to_boku
エアポートウォークでおじさんのハゲ頭見るイベント楽しい 平井はRECの時だけ歌姫ヅラしてるけどライブになると存在感ゼロになるんだよな
超典型的なカラオケ歌唱 下手か上手かで分けるなら伊勢平井野中は上手に入る
工藤秋山は下手 >>6
RECは見たことないけどひなフェスやソロフェスみたいな環境では輝いてるイメージ タコがいつ歌メン扱い受けた
JJは歌割りの量=歌メン扱いなんて単純なものじゃねえんだよ 野中は声質で損してる
平井は低音パートとして重宝されてる >>10
逆に歌唱力ありますアピールしておいて音痴に歌割り渡しまくってるグループはセルフ矛盾ごっこでもしてるの? 平井とか伊勢とか音域が狭すぎる低音特化のやつを歌メン扱いするのは謎だな
最近だと平山さんはこういう枠でさえない普通に音痴なのに歌うま扱いされてるのは何故? 伊勢は音域によってはイケるタイプでもなく推されに実力が伴ってないだけ 平井はDNAの前振りしか印象ないな
低音パートは前ここのが目立ってるわ >>17
マジレスすんのはえーよ
スレタイがネタなんだからもう少し待て ゆめりあいだかやふたこだか知らんけど退路を絶たれたオリメンさんヲタが意地になって持ち上げてるだけだよね アンジュヲタは手持ちの駒が少なすぎて伊勢だけじゃなく橋迫川名為永あたりも歌える枠に入れてて引いてる バーイベを歌唱のみでやり通しかつ高い評価も受けた松永を下手扱いは流石に無理あるわ 松永はずっと調子悪いよな
発声からして詰まってる
研修生の頃がピークだったのかやる気ないのか知らんけど >>14
平山は研修生時代は豫風と並んで歌唱ツートップだった 松永は過小評価なのか過大評価なのかようわからん
正直興味ないので バーイベなんてヲタしか見てないから誰のバーイベでも褒められてるよw 不快指数で上位互換の伊勢がいるから平山は良くも悪くもどうでもいい
ただ伊勢とか平山の歌割増やすなら橋迫を増やした方がマシ 松永は上手い風で歌ってるけど下手な時はすげえ下手
安定してない >>29
中低音はなかなかいいよ
あとは張り上げ癖あるから歌によってgdgdになることはある 松永は下手くそだよな
あんなの持ち上げるしかないほどJJの若手にはカスしかいないんだよ 松永が音を外す場面ってほぼないけど
安定感で言えばハロプロでも相当上位だぞ 平井に合いそうって言われてた涙のヒロインを実際に平井がバーイベで歌ったらなかなかグダグダだった みよちゃんはビヨ曲だと空気
消えるというかなんというか 安定感は大事だよな
この楽曲は歌えるけどこの曲はちょっととか
安定して歌える音域が狭いとかになると歌唱メンとは言えない 江端を顔デカ、松永を歌下手にしようとするアンジュヲタは流石に無理あるわw
自分のところの若手よく見てみろよw >>37
音を外さないだけでいいなら橋迫の方が上だな ハロプロ界隈から嫌われてる基地外つばきヲタは今度はJJ叩きかよ
歌メンいないつばきのヲタがなにいきがってんだかwww 橋迫のピッチの安定感は凄いよな
段原がよくピッチ外すから対比して橋迫のすごさが際立ってた
花鳥風月みて思った感想です ソウル系好きなのがキシモンしかいない 頑張って欲しい 過小評価されてるなと思うのはパンダ有澤一岡前田
過大評価されてるなと思うのは伊勢平山平井 BEYOOOOONDSはRECで出せる音域で割り振ってるだけで実際にライブで歌えるかどうかを一切考慮してないパッケージ全振りの異色グループ
在宅が楽しめるコンテンツが多くある時に人気が出て特に動きがない今現在空気っぽいのも納得というか 橋迫を持ち上げて段原や松永を叩くのは自分がクソ耳だとアピるようなもんだろ
橋迫が気の毒になるからやめてくれ 野中って何メンなの?
英語できても海外公演なかったらもういらなくね? もう既に橋迫の方が上手いよ
松永は伸びずに落ちてった論外
真面目に努力してないからその差かね 橋迫上げて松永下げるどころか橋迫上げて段原下げるのは狂耳すぎて震える
Twitterで同じこと呟いてきて欲しいw >>51
山﨑は歌は評価されてると思う
総合的に見た時にはむしろ過大評価まである 野中の歌が上手いと思ったことはない
下手ではないけど
でも歌詞が聞き取れないからダメだなこいつっていつも思ってる 一岡は特別上手くはないけどユニゾンでも手抜かずに大きな声で歌ってる
そういうとこはいいと思う
グループだと大事なのよ 松永岸本豫風はソロだと歌上手い雰囲気あるけど、ユニゾンになるとリズムズレが判明する >>59
ハロヲタのTwitterでも全く評価されてないから
狼にいるキチガイの連投かと >>55
2人のバースデーそのうち配信するから待て 豫風はハロヲタに評価されがちの声量だけはある硬質な声のタイプだからな
パンダさんとかこういう子の歌は華があって目立つけど細かい部分の粗がすごい目立つとこは無視されがち 一岡江口前田は過小評価だな
というかビヨが歌える層が厚いんだよ
他でカバー出来るから里吉の歌さえ個性として許容されてる 有澤は今までjuiceで評価されてきた宮本金澤高木段原みたいなタイプじゃないけど相当実力者だと思うんだが
声質といい歌い方のセンスといい今の時点で凄まじい伸び代あると思うんだが ハロメンにアンケートとったら松永は上手いの評価、橋迫は上達した、だろうな 嵐消えてもアホが連投して自演しまくるからID表示デフォルトでいいんじゃね ビヨは極めて平均点が高いけど小田や段原みたいな域で歌のみで感嘆するタイプの子はいないのは事実
初期のJJは研修生タイプの平均点の高さに更に突き抜けて上手い高木の存在がいたのが凄い 橋迫には凡才がどこまでやれるか見守る楽しさがある
間違っても歌メンじゃねぇよ いちゃしょちん子ちんすこうが人気あったの黒歴史だよね ぶっちぎり過小評価されてるのは加賀だろw
他の子はいつもテストで赤点だった子が平均点取って騒いでるだけ 昔の幻影追ってばかりなファンはゴミ
最悪厄介なアンチ化する 松永はハロメンに評価されてないよ
そういう妄想がダメ >>85
評価されてるけど?お前が妄想な
まつながーーーー!!!
武道館公演など観に行くたびにパフォーマンスがどんどんかっこよくなっていって
ほんとにすごいなあ、、、、同時期に加入したのが嘘みたいだなあ
と思っています
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12752285960.html 実際牧野はそうじゃないでごり押してヲタにそっぽ向かれたからな
そりゃ野中に抜かれますよ >>81
>赤点の人が平均点取って騒がれてる
これまさに加賀のことじゃね
加賀とか「干されてる割に」という枕詞ありきで過大評価されてるだけ
ゴリ押されて嫌われることがないのをまず喜ぶべき 秋山ってあそこまでブスで歌上手くないってなんかすごいな 歌メンとして一緒くたにされてるけど
高木>段原>小田の間では結構差があるぞ
特に小田はここ数年で声色を作るようになって変なクセがついた だいたい歌メンってあんまりおいしくないポジションだったはずなんだが >>88
コンサート観てつまんなすぎて言うことなかっただけじゃん >>92
ただ少なくともそこの領域に竹内とか上國料は入らんのも事実だからなあ
あのへんは譜久村とかと小競り合ってるレベル ハロメンに評価されてるのは為永
松永なんて誰も評価してない
ソロフェス見たら分かるやん >>92
高木段原ってどんな曲でも張り上げドヤ歌唱しかできないうんこじゃん
そりゃお前は豫風も評価するわな 松永がチーム月で色んな人から頼りにされててみいみが嫉妬心を燃やしたエピソードを知らんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています