ハロプロ研修生総合スレ Part2434
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
りさまるの件をマネージャーとの不仲が原因って言えなくもないみたいなレベルだろ マジックハンド握手とかワイ天とか添い寝写真でマネージャーとの不仲言われてもな 業界人との付き合いがあるような風貌や身なりじゃないわ
歯抜けだし ヒマで録画してたJuice武道館見てたら2曲目であの有名な松永アゴが写り出てて笑ったよ クニオこないだの昇格予想自分で何て言ったか覚えてなさそう @リリイベ千秋楽
アルビ前説
「3か月間ハロプロの先輩方が挑んできた経験と同じことをOCHA NORMAはしてきた
北海道から佐賀まで20日間のリリースイベント
メンバーも成長してきた
最後のこのステージ 温かい拍手をお願いします!
オーラス 盛り上がる準備はできてますか!!!」
#今日の茶柱 KNOさん即出の話を俺が聞き出したみたいに言いたがる癖があるね
佳林ちゃん娘に入れたらjuice作れへんやんって娘に入れるつもりはなかったと大分前につんくが言ってたのに
去年の対談で俺が聞き出したとふれ回っている こぶしはデビューして半年くらいまでは勢いあってこれから更にってところでやらかしたのがな
ジェケニンは舞台だけじゃなく映画までやったのに アルビはつばきの時もビヨの時も頑張ったけど全く出世しないな 一時期のこぶしブームは覚えてる
当時明るい未来しか見えなかったわ なんかジェケニン上映会で映画館でメンバーをスマホで撮影し放題のやつ行ったわ >>860
リリイベに琴欧洲とか呼んでもらってたろ SATOYAMAトークならまだしもSDGsでトイレの話とかするのはさすがにちょっとね >>883
これは貴重な資料ですね
って、思ってるよりちゃんと撮れてるね >>883
うちもはまのむだったわ
有楽町だっけね あの頃は良かったとか
昔の思い出に
囚われるような人生じゃ
本当つまんない マスオは母親を宗教の洗脳から解く努力もしないでここで愚痴るな 昔は良かったねといつも口にしながら 行きてゆくのは 我々には研ユニ'22がある
一緒に和室ちゃん推そうぜ 撮影OKなのビヨのバスケしか行ったことない
座席の間にメンバー降臨で撮れたのは羨ましい まあデビューして一年が重要だな
ついてくるヲタがどれだけいるのか
やらかすメンバーが出ないか リリイベできるのはわかったけどライブハウスまだ厳しいじゃろ ちょっと前までまどぴやら石栗やら言ってたのにお前らときたら ちょっとアルバム見返してみたけど
僕はジェケニン試写会の写真公開するまでもない汚いのばっかだなあ 一昨年ハロコンでスマホ撮影させてたのは何だったの?
コロナで一瞬で立ち消えになったけど 小ホール間引きならライブハウスぐらいの人数は捌ける ライブハウスでも集客減らして指定席にすればやれるんだろうけど事務所は儲からないからやらないか 今更ライブハウスなんてメンバーもヲタももう戻れないだろう ライブハウスツアーはもうやらないだろう
やっても東名阪Zeppぐらい
激安ホールツアーのノウハウ蓄積したから 俺の予想では茶の間が秋ツアー
全国ライブハウスでやりそう こぶしの枠はお茶が引き継ぐんじゃないかな枯れ星部地獄が待ってるぞ
いやソニー預かりだからハシプロと星部は血の涙を流してでも売れる曲を作らなくてはならない >>921
あやぱそのは酷いなw
って、まおごり写ってる? #ジェケニンで検索したら似たような画像がわんさか出てくる >>931
そんなことしたらハレンチなラッキーショット狙いまくりになる
そんなの流されたら立ち直れない子も出てくるだろ 演劇女子部のジェケニンがいまいちだったから映画も全く期待してなかったけど
思ったより映画版は面白かったと思うよ僕は >>927
お茶イベでアルビが毎回言ってるだろソニーさんの力借りてって
制作アップフロント 販売ソニー メジャーデビューするとレーベルの力を借りることができる
インディーズの時は事務所だけでやる ももたんさん
今の石栗ヲタにも石栗本人にも
何とも思われてなくて辛いよな 大手レコード会社が運営しているレーベルが、メジャーレーベルであり、「メジャーデビュー」と言えば、メジャーレーベルに所属し、そこから楽曲を発表するということを意味しています。
大手であるため、CDショップなどでの販路の規模がインディーズと比べて大きいことが特徴です。テレビ出演枠の獲得と斡旋などのプロモーションをはじめとして、さまざまなサポートで全力で売れる路線へ導いてくれます。
ただし、売れる路線に修正するために音楽性の変更を求められたり、自分たちの意に反するプロモーションがされてしまうこともあります。
加えて、ステークホルダーが多くなるため、収益に対して関係者の取り分も多くなってしまいます。CDが1枚売れたとき、その収益は作詞で1%、作曲で1%、アーティストの取り分は1%~3%程度です。自分で作詞作曲していても最大で5%ほどで、作詞作曲が別であれば1%の取り分の場合もあります。
それでも、数十万枚売れれば十分な収入になりますし、メジャーであれば数十万枚売ることもインディーズに比べて容易です。
なお、現在ではストリーミング配信などによって、収益の配分も少し変化しています。 >>937
ディストリビューターのことか
預かりちゃうやん 土居ちゃんのユニットもレーベルがワーナーってことでかなり期待されてたけど
色々アレでほぼ無風だったな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。