【衝撃】Yahooニュース「上國料萌衣は既に道重さゆみや嗣永桃子と肩を並べている一流タレント」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c3f270ac0320d525dcfb1b4f402dd32cc6e5f07
7月11日から9月まで、モーニング娘。’22の牧野真莉愛が『ラヴィット!』(TBS系)にレギュラー出演する。全国放送のバラエティ番組で既に活躍するハロー!プロジェクトメンバーといえば、アンジュルムの上國料萌衣の名が挙げられるだろう。上國料は歌唱力の高さと“あざとかわいい”ビジュアルを活かしながら、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で人気を博し、2021年には『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のシーズンレギュラーを務めたほか、現在も数々のバラエティ番組に出演している。
【写真】みんなで仲良くポーズとるモーニング娘。'22
過去には、6月30日でちょうど引退から5年が経った「ももち」こと嗣永桃子や、元モーニング娘。で現在はソロ活動を行う道重さゆみがバラエティで活躍していた。嗣永は「許してにゃん♪」といった決め台詞と徹底したぶりっこキャラをもとに、共演者も巻き込んだ見せ場の創出力を、道重はラジオで磨いたトーク力を武器に、毒舌もかけ合わせながら、その場で求められていることを発言する適応力を活かして、テレビの世界に爪痕を残した。
今回、そんな嗣永、道重、上國料の後に続き、バラエティ方面での活躍が期待できる次世代のハロプロメンバーについて考察したい。
>>>今回、そんな嗣永、道重、上國料の後に続き 再掲
人気ないのにごり押しされるタレントってたくさんいるけど道重嗣永ってまさにそのショボいレベルだよね
実際消えたし >>580
確かに道重嗣永消えたなw
ワンカスもプラチナ期以降で一番落ち目だし 道重は事務所がゴリ推ししただけ
だから今の悲惨な状況がある
嗣永とかいうゴミは敗走したな 道重さんは今でもあやちょの何十倍もファン集めてコンサしてますが テレビで見かける和田
テレビで見かけない道重
どちらが地下なのか明らか Forbesの「未来を変える10名の日本人」に選ばれる人が地下な訳ないだろ 道重はかつて嫌われている女性芸能人ランキングにランクインするほど知名度あったぜ
好感度悪くて表舞台からは消えたけどな 50人の爺さん相手にぼったくりライブやるのは地下アイドルや 道重はグラビア映えするからメディア出始めからすぐnonnoとかananに出てた @嫌われたくないという思いは捨てよう。誰にも嫌われないなんて無理。ラーメンが嫌いな人もいるんだぜ。あのラーメンですら嫌われる事あるんだからそりゃあなただって嫌われる事ぐらいあるよ。嫌われる事はあって当然なので気にしないで。どうしても気になる時はおいしいラーメンでも食べて忘れちゃおう つい最近もコンビニで道重さん表紙のファッション誌見たような気がしたけど・・・気のせいだったか マジで道重と張り合ってんのかよ
知名度どんだけ違うと思ってんだw >>599
あれはブルーノートのBOX席みたいなもん
価格の傾斜の付け方はやりすぎだと思うけど 言っちゃあ何だけど、事務所がアホみたいにリソースつぎ込んで表に出したのに
一瞬で消えた代表格って松浦亜弥なんだよね 同じテレビに出るったって笑いを求められて出るのと華を求められて出るのとじゃ違うでしょ 外から見るとつんく&山崎会長アップフロントのプロデュース能力の限界が松浦亜弥で露呈したと思う
三浦徳子/小田裕一郎ラインで限界を感じたCBSソニーがニューミュージック系作家を積極的に投入した松田聖子に仕上げることが出来なかった 道重さゆみは33歳の行き遅れババアだぞ
テレビでの好感度が悪くて地下専門となっている 道重嗣永岡井みたいな視聴者に嫌悪感を抱かせるような扱いじゃないから安心して見ていられる もう今の時代好感度を下げながら名前を売って行くタイプは需要が無いんだよ >>561
おまえほんと馬鹿だな
可愛い可愛くないの話じゃねーんだわ
佐々木のほうがテレビ出ておもしろいって言ってんの >>598>>613
好感度が悪いってどこの国の言葉? 1の投資で10のリターンがあった道重ももちが異例なんだよ
普通は1のリターンがあれば御の字 今でもバリバリテレビ出てるならまだしもあの人は今状態じゃな ラヴィットの佐々木はスタジオウケもすごく良かったから次もあるよ 別に誰か一人しかテレビ出られない訳じゃないんだからみんな出ればいいじゃんw 特にブレイクポイントもないタレントが認知されるには
毎日のように目にするレベルじゃないと覚えてもらえない 女子にはevelynやってる頃から知られてるし最近はファッションメイク誌たくさん出てるからあざとくてヒルナンデスでさらに一般視聴者にも認知されてる 特徴的な名前と顔だから印象に残るのかもな 俺がラヴィット観た感想
かみこ→かわいいね~でもそれだけだねー
まりあ→今日もスベってるね~周りポカーンとしてるよー
佐々木→おもしろい顔だね~3人の中では一番おもしろかったねー 面白いかどうかがテレビに出られる判断基準じゃないからな >>381
そういえば高山も西野も消えたよなー
この2人よりかみこのほうが既にバラエティ露出量多いと思うんだが世間の認知度的にはこの2人超えたのかね? 2010年代に現役だった元AKBメンバーが今でも活躍してるやつがいて
2010年代に現役だったハロプロOGが鳴かず飛ばずなところ見ると
やっぱり第一線で戦って揉まれる経験ってのは大事なんやって思うな
明らかに差があるもんな バラエティで肩を並べてもお笑い枠じゃんwwwwwwwwww バラエティ以外のドラマなんかでも活躍の幅がまるで違うしな
やっぱり閉じコンで満足してたらだめだわ かみこはそこまでトークできない
頭は良いけれど
ももちなみにタレント適正があったのはズッキ 牧野とか人気上がるどころかヲタク減りまくりじゃねーかw
推し変されまくってて外からみてても不憫 結局は事務所がグループのセンターとしてゴリ推ししたかピンでバラエティにゴリ推ししたかの違いでしかないのに
なぜかバラエティ班の方は「干されから自力で道を切り開いた」みたいな風潮にされる謎
あと前者は「村に引きこもってぬるま湯につかって勝負から逃げてて情けない」
後者は「外の世界で立派に戦ってて偉い」
みたいな妙な価値観も押し付けて来るね 時代によって求められるタレント性も変わってるからな
かみこが一番企業価値を高められる人材だって判断だろ
稼げてもイメージ悪いのはもう懲り懲りってUFらしいわ ももちがイチオシしてた許してにゃんはヲタ以外では死語になりつつ有るけどおとももちは未だに使われてるな
しかも使ってるのはハロヲタよりも一般人の方が多い 出演スタイルはなんでもいいがももちはガチで何の還元もしてなかったからな 間違いなくアンジュルム人気No. 1
だがオッパイ小さ過ぎて写真集出せない 正直何をさせたいのかわからん
いや広告塔にしたいんだろうけどレジェンドって大体はエースに専念している
そして孤高の名声を得ているものなのに そりゃ事務所の思惑とは関係なくオファーが来るんだからそうなるわな スレタイの連中もみんな消えてる一過性の色物なのに?
と思ったけど将来に繋がる可能性に賭けるのも有りか 事務所的にはオーディションに人材を集めたり若手メンバーのモチベーション維持のための憧れの存在となることが第一なのであって
世間的に売れることはそのための一手段くらいにしか考えていないだろう 事務所はこんなに仕事が来てラッキーくらいにしか思ってないだろ 船木が辞めたおかげでテレビリソースが回ってきたような感じだが実際船木より仕事取れてるっぽいから結果オーライ
ただ同様にかみこが辞めたらシンプルに佐々木を推せるんじゃないのかという謎は残っている なんで人数制限あるみたいに思ってるの
出れるなら何人でも出ればいいじゃない >>616
全く面白くないから
変顔でいいなら芸人で良い >>619
全く無かったろ?
個人からユニットへの還元もなきゃ
本人自体息切れした
厳密には事務所が推すの辞めたw 道重や嗣永なんて可愛くないのに可愛い連呼しただけ
それで注目されるとかへずまりゅうと変わらん かみこは小細工を要さずにビジュアル一発でハシカンみたいに見つかるっていうことで押されたんだから
そこダメだったんなら再考するべきやろ ハロプロのライブパフォーマンス(歌唱力とダンススキル)が
高いのはもうわかったから
これからはトーク力と演技力とビジュアルをもっと鍛えましょう
テレビのバラエティー番組やCMやドラマや映画に
もっとたくさん出演依頼が来るようにちゃんと事務所総力で訓練しなさい
ももちイズム・道重イズムをもっと継承しましょう
あとルックスも大事です。可愛く見られる努力をしましょう
ゴマキ・あやや時代はもっとたくさんメディア出演してましたよ?
当時のモー娘。と松浦あややはテレビに引っ張りだこでした
今のハロプロは20年ぶりに再興の兆しがあります
一般ウケするバラエティ向けのハロメンが揃いつつあります
牧野さん上國料さんの2大エースを筆頭に
よこやんパンダさんきしもん山崎夢羽さん高瀬くるみさん
橋迫鈴ちゃん米村姫良々ちゃん竹内さん石田さん
稲場まなかん宮本佳林ちゃんさん鈴木愛理さんなど
バラエティ向けのハロメンが良い感じに育ってきています
事務所全体でもっともっとメディア向けにレベルアップしていきましょう 大事なのは3つ
トーク力 演技力 ルックス の3つです
アイドルは歌とダンスが上手いだけではだめなのです
スキルよりもお客さんに愛されてなんぼの商売です
そうすれば今よりもっとテレビ芸能界から注目されて
出演依頼のオファーがもっともっと増えますよ
まずは有名になることが最優先目標です。有名になりたくないのですか?
どんどん有名になることでハロプロ全体が盛り上がって
お客さんも事務所もメンバーもみんな幸せになるのです 精神異常者の薄らハゲ武雄にストーカーされるのはいつも奇形ブス 出てほしい人にオファーしてもかみこ売り込んでくるやん 小学生サイズの短足顔デカ上國料はハロプロのごり押しがなければ野垂れ死に
本人もそれだけはわかってるからしがみつく 本気で事務所がコントロールしてると思ってるからおめでたいよな 今までろくにテレビなんか出られてなかったのにおかしいだろww ももち先輩と道重先輩だけでなく
矢口先輩から習うべきことは多い
不倫はしなくていいけど
矢口さんのトーク力やリアクション芸は見習うところが大きい
中澤さんの仕切り芸や保田さんのツッコミも
ハロプロの歴史だけがもつ貴重な財産です
先輩とまったく同じ真似する必要はありませんが
せっかく近くにレジェンドたちが残した遺産があって
誰よりも近くで学び利用できる環境にいるのですから
これはどんどん利用して自分の糧にしていけばよいと思います
そうして何でも吸収利用してタレントパワーを上げていけば
ハロプロ全体も活気が湧いて盛り上がるし
今のハロプロから国民的大スターが生まれるかもしれませんね テレ朝社員のグラサンが上國料のごり押しを予告してからすぐにそうなった
事務所のごり押しとはそういうこと
キチガイには理解不能らしいw でも記事で各テレビ局がオファーに動いてるとも書かれてたんだがそっちは都合が悪いのか 事務所が書かせたから一番バラエティで活躍してた矢口や次点の岡井の名前は出さないんだなw
わかりやすい提灯記事 上國料の場合はコメント数秒とかそんなのばかり
事務所がねじ込みしてるだけで制作側は興味もなくいやいや使ってるのはキチガイでなければよくわかる 事務所が書かせたと言うより
ここに名前が出てるのは押してるスタッフが同じ人なんだろうなと 上國料とか横山とか小学生よりスタイルの悪いブスはだすな
ハロプロをさげるだけ トークがダメダメなかみこをいくらバラエティにねじ込んでも爪痕も傷跡も残せないのは当たり前だわな
モデル枠に近いんだろうがバラエティに出てくるモデルってだいたいトークめちゃくちゃ凄いのしか出てこない
勝負にならんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています