【悲報】先日のモーニング娘。'22さん日本武道館公演のソロパート内訳、やはり譜久村地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
譜久村 75(青春6、OTT15、TS3、Chu1、邪魔3、愛ナン4、笑ヌー7、ビート2、WISH6、よしよし6、ジェラ1、あゆはぴ2、チキ3、月夜2、ロマ妄1、WiL2、セクボ2、このまま1、恋デス1、大人生2、わき愛3、エンスカ2)
小田 62(青春3、OTT12、TS2、邪魔2、愛ナン2、笑ヌー6、純エビ2、ビート1、WISH4、よしよし4、ジェラ3、あゆはぴ2、チキ1、月夜1、ロマ妄1、WiL4、セクボ3、恋デス1、大人生1、わき愛4、エンスカ3)
野中 36(青春3、OTT3、TS3、邪魔2、愛ナン3、笑ヌー1、ビート2、WISH1、よしよし4、ジェラ2、あゆはぴ2、チキ1、WiL4、恋デス1、大人生1、わき愛3)
石田 33(青春3、OTT7、邪魔5、愛ナン1、笑ヌー2、ビート1、WISH1、ジェラ3、チキ2、月夜2、ロマ妄1、WiL1、セクボ1、わき愛2、エンスカ1)
森戸 25(青春4、OTT3、Chu1、邪魔3、愛ナン1、笑ヌー3、純エビ1、WISH1、あゆはぴ2、チキ1、月夜1、セクボ1、このまま1、エンスカ2)
牧野 15(OTT1、TS3、愛ナン2、笑ヌー1、純エビ1、WISH1、チキ2、セクボ1、大人生1、わき愛1、エンスカ1)
羽賀 13(TS2、愛ナン1、笑ヌー1、純エビ1、WISH1、あゆはぴ1、チキ1、ロマ妄1、恋デス1、大人生1、わき愛2)
山﨑 10(TS2、愛ナン1、笑ヌー3、WISH1、恋デス1、大人生1、わき愛1)
加賀 09(TS1、愛ナン1、ビート2、WISH2、チキ1、大人生1、わき愛1)
横山 18(OTT3、TS1、Chu1、邪魔3、愛ナン2、笑ヌー1、WISH2、あゆはぴ1、チキ1、月夜1、恋デス1、大人生1)
生田 08(青春1、邪魔1、愛ナン1、笑ヌー2、WISH1、チキ1、月夜1)
北川 08(TS2、邪魔1、愛ナン1、ビート1、WISH1、月夜1、大人生1)
岡村 07(TS1、愛ナン1、笑ヌー2、WISH1、恋デス1、大人生1)
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 恐るべき「タカハシステム」の実態
安倍なつみ
・後浦なつみ
・DEF.DIVA
・モーニング娘。誕生10年記念隊
・ドリームモーニング娘。等
矢口真里
・タンポポ
・ミニモニ。
・ZYX
・ROMANS
・ドリームモーニング娘。等
後藤真希
・プッチモニ
・ごまっとう
・後浦なつみ
・DEF.DIVA
・モーニング娘。誕生10年記念隊 等
石川梨華
・タンポポ
・カントリー娘。に石川梨華
・ROMANS
・エコモニ。
・美勇伝
・DEF.DIVA
・音楽ガッタス
・HANGRY&ANGRY
・ドリームモーニング娘。等
吉澤ひとみ
・プッチモニ
・音楽ガッタス
・HANGRY&ANGRY
・ドリームモーニング娘。等
以上4期まで
5期
高橋愛
・ミニモニ。
・High-King
紺野あさ美
・タンポポ
・カントリー娘。に紺野と藤本
・音楽ガッタス
新垣里沙
・タンポポ
・モーニング娘。誕生10年記念隊
・アテナ&ロビケロッツ
小川麻琴
・プッチモニ
・ドリームモーニング娘。 >>442
北川どこの大学?
進学したソースないし なんかさあ今ワンフォーメン特に9期がプラチナメンと活動したことのあるワタシタチガーってマインドじゃん?
それがさあ12期の時代になったら鞘師さんと活動したことがあるワタシタチガーになって
15期の時代になったら佐藤さんと活動したことのあるワタシタチガーになりそうで怖い 910期の初期は子供ならではの嫉妬とか性格の悪さ隠せてなかったけど子供だから責められなかった
それが大人になって隠せるようになったけど追い詰められた時ふと出てやっぱ変わってないなと思うしもう大人だから叩かれるんだよな
それを分かってないヲタが昔からそうじゃんwとか的外れな擁護をする 隠せるようになったか?ずっと妬み嫉みやあらゆるコンプレックスがダダ漏れで卑屈だと思うけど‥ >>629
性格
みんな明るさがない、陰の雰囲気がある
陽さがあるのは森戸くらいだった 森戸は愛される側の人間ではある
モーニングは「愛されたーい」側の人間ばかりだからね 森戸抜けて性格がカラッとしてるの加賀と牧野くらいしかいない アンジュルム 武道館ソロパート
全員ソロメドレーを除く
竹内 63+コーラス6
佐々木 50
上國料 58
川村 43
伊勢 40
橋迫 9
川名 17
為永 22
松本 14
平山 20
パートが細かい次々続々を引く
竹内 54+コーラス6
佐々木 40
上國料 50
川村 35
伊勢 37
橋迫 8
川名 17
為永 22
松本 14
平山 19
竹内が歌の主力で次が上国料
ベテラン勢はその2人より少し少なく新人はベテランの半分程度
伊勢が次世代歌唱メンとしてベテランとほぼ同じ量
歌にイマイチな橋迫が最小
まあここもオーソドックスだね >>698
加入したばっかりの平山でこんだけパート貰えてるのかよ 平山は次の次のエース候補として育てるつもりなんじゃないかな 平山ははっきりMermaidの笠原の歌割そっくりそのままもらったから新人の割には多い ノナハガヨコのトリプルボトムの歌割か多すぎるということでは >>688
ついこの間のRay webの記事にこの春から大学に進学した女子大生って説明があった
非公開の情報だったのかその後削除されたが >>710
それ友達が大学生って言ってたね
昭和女子時代の同級生でしょ 北川は大学に行ってることをスタッフに勝手にバラされたんだよな
かわいそうにな そう?長いフレーズでもちゃんと歌えてるし
グラビアは人気だし グラビア無風じゃん
せめてパフォーマンスもメインで青年誌で脱がずに着衣でグラビア表紙飾ってその後バラエティ引っ張りだこなカミコレベルでエースって言えよ >>46
譜久村より先に生田石田出さなくていいのかよwww 北川は大人生のMVズッコケさせたのがヤバかったな
あれがなきゃまだエース候補だったけど ほまれは貰ってない貰ってない言うけど佐藤の歌割り羽賀なみに貰ってんだろ >>10
高橋暗黒期は他メンに歌わせろって感じだったが譜久小田暗黒期はそれもない
加賀ザキメイとかげんなりする >>286
この二人発言も何かお局が過ぎるし私達がオリメンくらい思ってそう 石川梨華に歌割りたくさんあった時代もあるわけだし高橋時代を作った方便からの続きやろ >>722
純エビで盛り上がったままにしておけばよかったのに大人生で大したことない印象に塗り変わっちゃったよな 北川ヲタが盛り上げなかったのが悪いよ
せっかくMVも映りまくりだったのに あれを北川戦犯にするの可哀想やろ
譜久村のきつい笑顔はじまりとか1番サビの締めが羽賀とか大サビからアウトロセンターが野中とかそっちの方がMVが回されない原因だと思うんだけど
ってかMV回して欲しかったら加賀センターの1番サビはドローンに切り替えるべきじゃなかったね
結局CMは加賀センターのサビ採用してるんだから失敗だったと思ってるんだろ 北川のせいというより北川がいても駄目だったってのがエースじゃないよなと思われちゃったなって意味 もう認めようぜ
やっぱりオレらにはカワウソパンダ天国の道しか残されていないんだって 可哀想でもなんでもない
北川は歌唱動画も伸びないしTikTokもぜんぜんダメだし佐藤と違ってそういう大事なとこさっぱりだし 佐藤レベルのやつなんて今の娘。にいないよ
今後入ってくるかもわからんレベル それは個別と写真集買ってれば人気メンって言えるって言う考え方なのか
そう言うのあんまり買わないヲタでも無銭で大騒ぎして目立つのが正義って考え方なのかみたいな
ヲタの気質の問題じゃね?両方兼ね備えてたのが佐藤であって今はどっちかに振り切ったタイプしかいないじゃん
北川ヲタがもっと拡散反響頑張るか加賀や山﨑のヲタがもっと個別買うかすりゃいいんだよ
どっちのヲタももう片方を馬鹿にしてるきらいがある 反響頑張ったり個別買ったら譜久村が安心して卒業してくれる訳でもないし 譜久村を卒業させるためじゃなく
譜久村ヲタに「だからふくちゃんは辞めさせられない」って言い訳を与えないためにだよ 後輩頑張ったらそれはそれでまだ負けたくないとか理由つけて居座るからなぁ 佐藤の本当の凄さって新規ホイホイだよ
こんな何もかも古臭くてダサいハロプロに
個人の魅力だけで若い女ヲタ増やしてたんだぜ オデとワニじゃ発売形式も違うしそこの売上じゃ比較できないだろ
グッズは北川常に上でもないし 居座れば居座るだけ年齢重ねちまって自分で自分の将来の道狭めてるんだからもうほっときゃいいよ
やめろやめろいえば言うだけ居座る性格してる譜久村と低評価つければつけるだけ前に出してくる事務所なんだから
もう相手にしなきゃいい バズりたいとかない方針だから今のままでいいんだよ
バズりたいって声に出して言うの娘ではえりぽんくらいか 普通に売れるやつから順にワニになるなんて普通の格付けシステムなら
つばきやビヨにワニメンはいないはずなんだがな 生田のバズりたいは個人でバズりたいって意味だろ
一応辞めた後のことを考えて知名度上げようとしてるけど辞める時期は決まってないって言うね >>746
事務所が思い描く理想の格付けな
その通りになった事なんてないんだけど リーダーやっててバズりたいと思わないよりずっといいと思うけどなぁ バズるとかなくていいから
新曲発売近辺にもうちょっと歌番組
地上波民放ゴールデンかプライム帯で出られる程度になってくれたら嬉しいけどなあ 譜久村はもっと欲出してけよ
ウマ娘声優なりたいとか色々あんだろ 保存会の季節の大型特番や24時間テレビすらでれなくなったしな >>724
ザピース恋レボ恋デスブラボー他になんかあったっけ?
どれも短いパートばっかりで全く印象に残らない 保存会をハロの別グループどころかどこの誰かもわからない奴らに取られる始末 短いから印象に残らないんじゃなく
ほまれが力不足で印象に残らないパートにしてるんやで リーダーなのにグループの事より自分が自分がだからね 歌割少ないメンの諸君、実力で奪ってみたまえ
推しの実力不足を棚に上げてふくちゃん叩きはみっともないぞ 既存曲については小田も笑顔イエスヌードとか手放せよって思うわ。加入直後に三井のように新人パートとして華々しく歌い上げて、17で譜久村工藤佐藤と完成した姿を見せたんだから、以後はまた新人パートにしてやれよ、と。 だからだったら歌割再編成歌唱オーデやれや
高橋田中鞘師の卒業に立ち会わなかった後輩が6/13人位るのにその言い草は卑怯だぞ
現に新しい曲から譜久村のパートは減りつつあるしな オリジナルじゃない所はもっと動かしていかないとあかんね プロデューサーがメンバーに忖度してしまってるのかもね
そりゃ実力主義持ち出したらクソうまい奴と経験者に偏るじゃん 落ちサビの女王から落ちサビ奪っただけでは不満でしょうか 落ちサビ女王自称だからどこの落ちサビの事か全然わからない
しかも随分って言うことは4,5は変わったということでいいのかな? 譜久村のオリジナルじゃない歌割半減させて下に満遍なく振るならいいんじゃね
ノナハガ忖度なしで
あと石田の歌割り取り上げてやっぱり下に降ってほしい
譜久村程度に歌えててもきついのに石田の音痴がマジできつい >>759
その譜久村も別に実力で勝ち取ってないのがね >>759
譜久村に佐藤の歌割が1個しか行かなかったのも新曲で歌割少なくなったのも実力主義だよね そりゃいい加減振りに精一杯で移動できませんとか舐めたこと言ってんじゃねえぞってなるよ
本来なら一年目から走り回らされてるはずなんだから 12期は尾形が移動中に譜久村にぶつかりそうになってたのが円盤収録されてた Twitterで「歌割りは与えられるものではなく勝ち取るもの」的なこと言ってる譜久村ヲタがいた
おめでたい頭してんな 譜久村は全く勝ち取ってねえのになw
譜久村が勝てない相手が辞めていっただけ 辞めるのは負けだよ
少なくとも譜久村と生田はそう思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています