【悲報】先日のモーニング娘。'22さん日本武道館公演のソロパート内訳、やはり譜久村地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
譜久村 75(青春6、OTT15、TS3、Chu1、邪魔3、愛ナン4、笑ヌー7、ビート2、WISH6、よしよし6、ジェラ1、あゆはぴ2、チキ3、月夜2、ロマ妄1、WiL2、セクボ2、このまま1、恋デス1、大人生2、わき愛3、エンスカ2)
小田 62(青春3、OTT12、TS2、邪魔2、愛ナン2、笑ヌー6、純エビ2、ビート1、WISH4、よしよし4、ジェラ3、あゆはぴ2、チキ1、月夜1、ロマ妄1、WiL4、セクボ3、恋デス1、大人生1、わき愛4、エンスカ3)
野中 36(青春3、OTT3、TS3、邪魔2、愛ナン3、笑ヌー1、ビート2、WISH1、よしよし4、ジェラ2、あゆはぴ2、チキ1、WiL4、恋デス1、大人生1、わき愛3)
石田 33(青春3、OTT7、邪魔5、愛ナン1、笑ヌー2、ビート1、WISH1、ジェラ3、チキ2、月夜2、ロマ妄1、WiL1、セクボ1、わき愛2、エンスカ1)
森戸 25(青春4、OTT3、Chu1、邪魔3、愛ナン1、笑ヌー3、純エビ1、WISH1、あゆはぴ2、チキ1、月夜1、セクボ1、このまま1、エンスカ2)
牧野 15(OTT1、TS3、愛ナン2、笑ヌー1、純エビ1、WISH1、チキ2、セクボ1、大人生1、わき愛1、エンスカ1)
羽賀 13(TS2、愛ナン1、笑ヌー1、純エビ1、WISH1、あゆはぴ1、チキ1、ロマ妄1、恋デス1、大人生1、わき愛2)
山﨑 10(TS2、愛ナン1、笑ヌー3、WISH1、恋デス1、大人生1、わき愛1)
加賀 09(TS1、愛ナン1、ビート2、WISH2、チキ1、大人生1、わき愛1)
横山 18(OTT3、TS1、Chu1、邪魔3、愛ナン2、笑ヌー1、WISH2、あゆはぴ1、チキ1、月夜1、恋デス1、大人生1)
生田 08(青春1、邪魔1、愛ナン1、笑ヌー2、WISH1、チキ1、月夜1)
北川 08(TS2、邪魔1、愛ナン1、ビート1、WISH1、月夜1、大人生1)
岡村 07(TS1、愛ナン1、笑ヌー2、WISH1、恋デス1、大人生1)
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured でも信用できないじゃん
あのノナハガヨコ映しまくりの配信見ちゃったら
円盤でもやってきそうだなって思っちゃうじゃん 事務所のお偉いさんが長く一緒にやれる事を重視すると発言してる
かなり昔から ノナハガヨコが普通程度の人気だったらここまで忌み嫌われてないんだよ
牧野や岡村北川あたりがアンチにしか文句言われてないみたいにさ
でも該当ヲタ以外全員アンチみたいなノナハガヨコをゴリ押すからこういうことになる とりあえず加賀と15期くらいはソロアングル出してやれ
多分そっちの方が売れる 雇った社員は皆んな可愛いんですよ
自分が嫌いだから他も嫌ってるはず
事務所も嫌うべきな思考はおかしい ほま有効活用しないならビヨ(つーか地下鉄)に移籍してやれ
その方が本人の精神的にも良さそう >>108
そういう意味じゃねえよ
本屋だって売れない本は平積みにしないだろ?
今事務所がやってることはジャンプを隠してガンガンを平積みにしてる状態
戦略として間違ってるって話をしてる >>1
これは再生回数でつばきに負けるの当たり前だよね
単純に「飽きる」わ
FuckSuckを見に来てるんじゃないモーニング娘を見に来てるんだ >>111
ジャンプって誰だろう?
居ないから事務所も攻めあぐねてるんだろ そうだなあジャンプは佐藤だったね
今はいないかもしれないけどガンガンよりはマシって雑誌だね ソロアングルが出てた時代ハイブリッドパンチかを
誰も買わないからか普通の円盤プラス3枚セット売りしてたw
ボノは3人しかいないから普通ので常時推しが映ってるんだからそんな見にくいもの売れる訳がない でもこの流れだとふくさくいなくなったら、12期地獄だけどいいの? >>108
そうだな
雇った社員は責任を持って全員活かすべきだと思う
一部の社員さえ良ければ他は腐らせていいなんて有り得ない まず事務所のオーダーありきで新曲を作るので新譜の歌割りはつんくが決めてるにしても縛りがあるあとあいつの好みもね
卒メンの歌割りの割り振りって鎌田でしょ私情と忖度挟みまくりの >>106
ダンスショットの切り抜きとかも伸びてんのはそこだもんな
あと佐藤森戸 >>117
次の地獄を考えていたらずっと今の地獄のままだし
一歩をまず踏み出さないと何も変わらない
もはやノナハガヨコ地獄だったらフクサクノナ地獄の方がマシってレベルでもなくどっちもうんこ 同じ奴がずっとメインボーカルを続けたら人気が落ちていく一方ってプラチナで学ばなかったのか事務所 >>117
今まで育成を怠ってきたツケを払わされるのは仕方ないこと この中に出てくる佐藤のパートが誰に渡ったかで
事務所の推し方がわかる
【ライブ定番+α 17曲】モーニング娘。佐藤優樹ソロパート&煽り集
https://youtu.be/rlP1X2oO6uA
@YouTubeより 他のグループのオーディション受けたのにこんなクソみたいなグループに加入させられてなんの見せ場も与えられずただ朽ちていくだけならモチベーション上がらないよね >>119
たいせいと鎌田で傾向が変わるの
どっちかもしくは両方何かしらバイアスがかかってるんではと思われるのは仕方ないよな >>117
まりでぃーいたら世代交代にビビる必要無いと思うわ >>128
せやで
むしろオレが目をかけてるこいつはなんで人気が出ないんやもっと歌わせないと!ってやるのが今のモーニング娘。です 譜久村小田抜けたら新しく歌えるやつを入れるだけでしょな >>118
会社の方針が気に入らなく従えないなら各自が決断しないとね 安倍が卒業しないで小春の卒業も見守りたいって言って光井迎えてても辞めろって言われるだろうよ
譜久村がやってるのはそういうこと こいつは事務所押しだししょうがないよなってのは多くても3人に抑えなきゃダメよ
それならそこは諦めつつ推しの見せ場にも期待しようって思えるけど
今事務所押しが何人いるよw 譜久村ファーストが会社の方針だから!っていくら言おうと好感度が地に落ちてるのは事実なんだよなあ 一度与えた歌割りを取り上げるってことは自分が下した判断を否定することに繋るからプライドが許さないんだろうなだからどんどん与えて自分は正しい自分は正しいって言い聞かせてる末期の状態 >>133
だからいろんなところで今個人がそれぞれの考えでNOを突きつけてるから
大人生のMVが伸びないとかノナハガ絡みの露出が狼ですら誰もチェックしてないとか
譜久村のRECのアプカミが直近2ヶ月くらいの動画で過去最低の再生数とかなんでしょ ハロヲタは権力志向なのかな
事務所はヲタと共に作ろうとか思って無いw 大人生曲が糞な上にふくさくのなで締めるのがね
北川が大はしゃぎするほど重用されてたのに再生数伸びないから全く触れなくなったのが面白い >>130
だから今譜久村の好感度が下がってる!もっと見せ場やらないと!と慌てて譜久村の趣味全振りのオマケチャンネル撮ったりしてるんだろうな
ゴリ押せばゴリ押すほどヲタが引くの分かって無さすぎる >>140
あの再生数はまさに事務所おきにって言わんばかりの人選でそれにノーを突きつけた様なもんだろ だから権力とか共にとかの話じゃなく
営業戦略としてゴミクズをなんとか売ろうとしてるんじゃそのうち潰れますよって話なんよ
今まではそのゴミでも喜んで買ってくれてた佐藤ヲタっていう業者が撤退しちゃったのよもうそこにはあぐらかけないの オマケチャンネルにもまたお前か的なコメントがあって草 本マネいないところだから誰もが難しい決断なんてしたくないし
数年したら他人なんだし >>143
ハロプロ全体に言えることをここで言われてもな 今のハロプロに歌割り再編のないグループって娘だけだから全体の話でもない パッと弾け【北川】
パッと芽生え【北川・岡村】
Popping up! 【北川・岡村・山崎】
Dear My Lover【野中】
だって全ては【加賀・牧野】
わたくしのでしょ!【全員】
着たい服 着ればいいと思う【北川】
食べたいの 選べばいい【山崎】
サボりたいわけじゃないけど【羽賀】
諦めたことなんてないよ【生田石田】
Oh Never say never だもん!【岡村】
宝物は人それぞれ【岡村】
コソコソとしなくていいのさ【小田】
【譜久村・小田】Ah Never Never Never Never Been Better!
パッと弾け パッと芽生え Popping up!
Dear My Lover【羽賀・野中・横山・加賀】
だって全ては わたくしのでしょ! 大(だい)・人生
波風が立つのも【譜久村・生田】
正々堂々である証拠【石田・小田】
ちょっぴり寂しいの【牧野】
察してほしいな【山崎】
このくらいならいつまでもやめないでー!って言ってたわ >>147
歌割り有り無しの問題じゃないわ
ハロメンほとんどがギリギリ芸能人なんだからを無理やり推したとしても売れねえんだよ
いくら質がいい曲出しても無理 >>163
そりゃまだ閉塞感は残るけど、今年中に3人以上卒業なんて事務所がやるはずがない
2人同時卒業すらほぼないのに この前の武道館で、北川が全然映らなかったけど、納得の結果だな 譜久村の歌割1番貰えんのたぶん北川だからな
そりゃヲタからしたら早くいなくなって欲しいだろうよ >>167
ノナハガヨコに決まってんだろw
譜久村のパートなんて難しくも何ともないんだから 目立ってたとか印象残したとかが
歌割りの数や抜かれた数じゃないってのが娘の日常 そろそろ15期あたるがふくむらさん娘のこち思うならやめてくれって言ってもいい >>167
佐藤は特徴あって癖のあるパートだったから跳ねなかったんだ
声が無味無臭って言われる譜久村パートなら今度こそいける
事務所からこう考える >>169
こういうやつって19春の武道館埋まってなかったの知らないのかな >>74
行くと思う
失敗した船木は最悪なケースだったがアンジュ側の受け入れ体制自体はできていた なんかツイッターでアンケートとってる奴いたけどあれ結果どうなったよ
辞めたほうがいい?みたいなの ほまを塩漬けにしとくくらいならJJにくんねーかな
勿体なさ過ぎだろ >>180
状況が違うだろ
なんで同じだと思ってるんだよ >>179
ハガヨコより確実に上手いよ
何が言いたいのかな? >>185
そうだよな
状況悪くなってるから同じじゃないよな なんか武道館2daysみたいなのしなくなったけど、埋まらないから? そもそも佐藤のパートがその下手くそに行ってるんだから関係ないだろ というか佐藤がいた時から地方は普通に当日券出てたよ 19春とかメンバー的にも一番コンディション良さそうな時期だったのに
9期19秋で同時卒業してたら伝説になってたんじゃないか 武道館ツーディズは余裕で埋まってたし
地方も場所によっては刀剣が出るけど埋まってたよ
佐藤がいたら 札止め出ないと埋まってないと言われるならそうかもね そもそも札止めをまして大箱で札止め出すなんてやる気がない証拠だよ
消防署が文句付けてくるまで押し込むのがお約束なんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています