一人で行ったモーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル【日本武道館 6月20日】3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル
http://helloproject.com/event/detail/9693b0d43a71532e62f76ae779b3e9500e5b15f2/
6/20(月) 日本武道館 (東京)
開場:17:00
開演:18:00
チケット発売日:6/4(土)
お問い合わせ:オデッセー
03-4426-6303
チケット料金:着席指定席 ¥8,800(税込)
着席指定A席 ¥7,800(税込)
※着席指定A席とは・・・ステージを1階スタンド最後方からご覧いただくお席になります。
映像が見えないお席となります。
予めご了承の上、ご購入頂きます様、お願い申し上げます。
※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可
※本公演の座席販売は、(発売時点でのまん延防止等重点措置の終了に伴い)
アリーナ席及び、1階スタンド席→全座席を販売(100%) / 2階スタンド席→全座席の半分を販売(50%)
上記といたします。
アリーナ席、1階スタンド席及び2階スタンド席の指定は出来ません。
予めご承知おきの上、ご購入下さい。
※転売チケット等、不正に購入したチケットで入場を発見した場合は、いかなる理由があっても、その場で退場して頂きます。その場合、チケット代の返金は致しません。
(各公演、入場口や場内にて、必要に応じて、チケットチェックを実施致します。ご協力の程お願い致します)
※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願い致します。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願い致します。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※録音・録画・写真撮影は禁止となります。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。
※高輝度/扇形/円形/極端に長いサイリウム、誘導灯のご使用は固くお断り致します。
※サイリウム、オフィシャルグッズのジャンボうちわはご自分の胸元の高さでご使用ください。
※前スレ
一人で行くモーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル【日本武道館 6月20日】Part1
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1655454160/
一人で行くモーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ 森戸知沙希卒業スペシャル【日本武道館 6月20日】Part2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1655696285/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured >>847
12〜14
既に森戸ヲタの流れは厳しいと思う 北川は邪魔センターでまるっと佐藤ポジゲットしてムンライも良いところあるし、フェスでも泡沫の一番ラスサビ貰ったりとコンサートでヲタが増えそうな要因はあったと思う 見せ場の出来が良い以外に事務所が歌割渡す=期待されてると思われるからそれに乗っかりたいヲタも増えるよね
逆に干されは後者で伸びる可能性がほぼないわけで推されと健闘してる加賀は頑張ってるよほんと 笛で見た牧野加賀の間に森戸って配置は本来なら今頃これがメインになってるべきだったと思った
15期でも16期でもあの森戸の位置で勝負できる子が何人か育てばなんとかなる ムンライのみんなご覧よ私のセクシーダンスはだれに渡るんだろうな そもそもムンライそんな定番でもないからあんま興味ない >>854
今だと乗っかりたいヲタはだいたい北川と山﨑に乗るかね
事務所の目論見は野中羽賀横山にも乗るはずなんだろうけど >>858
青田買いする時期は過ぎたから乗っかるにも+パフォ力がないと難しいんじゃない
乗っかりたいタイプは16期も候補になるし 今のところ北川も山﨑も多い感想はもらえて良かったねだからな
中身に言及されるにはまだまだ 15期も加入3周年か
12期→17秋~18冬 13期→19秋代々木
って考えるともう青田買いではないし人気の帰趨もほぼ決まる時期だな 過去曲ではなくオリジナルメンバーとしてもらった歌割りで話題にならないと 13期は可哀想よな
12期とまとめて1つの期でもおかしくないぐらいの年齢だけど後輩という
だから12期が卒業する頃には勿論13期も卒業する頃というね
そして下には若い後輩
なんか光井の面影を感じるわ それは可哀想を何の基準に置くかだな
自分は加賀はヲタにもハロメンにも認められて信頼されてるの見ると1番充実してるんじゃないかと思う >>863
910期もだな
1番人気メンが辞めてもずっと居座る先輩達
工藤が17で辞めたのはこの現状察してたんじゃないかってくらい なんだかんだお前らはステージの魅せ方でヲタになる奴が多いのがわかりやすかった武道館だった
佐藤みたいな頭一つ抜けてる目立ち方してる子抜けたから余計に 加賀って結構外仕事推されてるしいうほど冷遇されてもいないと思うけど
ただ温泉郷がヤバそうなのは可哀想 歌割を回すというのは事務所からの期待に見えるしそれはメンバーからしてもそうだと思う
だからこそ羽賀や北川や山﨑は嬉しそうに語ったんだろうし
加賀は強いけど年齢や自分の努力に対してこのタイミングで期待を感じられなければ折れる可能性は十分にある あと13期は研修生からの昇格だけの期ってのもあるからかオーデ感が無いのよね個人的に
同世代ってのもあってナンバリングされた期ってより12-2期みたいな
横山はほぼ一般みたいなもんだけどあと一人ぐらい一般から取ってても面白かったかな と言っても外仕事自体が少ないからなぁ
羽賀みたいに外もコンサートも推されてるの見ると外仕事は冷遇されてないから良いよねとも思えない 外仕事に関しては最初に押し込んだ後に続くかどうかもあるからな
最近だとラヴィットなんか推されメンが順番に試されてる うーんオーデ感は最初の1年くらいでその後気になった事はないかな
オーデだから必ず当たりって印象もないし 加賀が失望するとしたら自分の扱いじゃなくてコンサートのクオリティの方だと思う 自分はオーデ研修生関係なく期の上のメンバーが同期まとめてるの好きだからその見方したことないな
研修生上がりでも新しい人間関係の中で全然立場も変わるし違う面が見えるから面白いよ ダンスはほぼトップポジ扱いになったけど加賀本人は歌も同じくらい好きだからな
本人の中でその辺の折り合いがつくかどうかが分かれ道
娘。をどうにかしたいと思えるうちは踏ん張ってくれると思うが 逆に加賀は自分が自分がじゃないから扱いで心は折れないと思う
それこそ周りの心持ちとかクオリティとか事務所の箱蔑ろの姿勢じゃないかな >>867
確かにそれはあるな
でも10期はホントに9期とひとまとめって感じでずっと美味しい思いもしてるような
卒業考える年齢になった今初めてその弊害受けてるイメージ >>879
どっちかというと15までは鞘師去年までは佐藤に乗っかって美味しい思いしてた気がする
その二人がいなくなって一気に風当たり強くなった 本来は9期が既に居なくて石田佐藤がトップで佐藤も卒業したし石田もそろそろ新人と少し絡んでから卒業かなぐらいよね
実際は石田トップがまだ始まってもいないという だから加賀は石田ポジ待ちなのでは
石田って過去曲の歌割多いし近年は歌割無ければセンターみたいな扱い >>882
いやいや、本来なら91011期はみんな居なくてそろそろ野中の卒業かくらいだと思うよw. >>885
俺マヒしてる?w
まあでも年齢的にはあってるんじゃないか
トップの石田が25でそろそろ新人と入れ替わりで卒業みたいな 来年9年目の野中が今年の秋に卒業して来年牧野リーダーでもちょっと遅いかなって思う 前はグループ内でもっと競わせる雰囲気があった気がするんだよなー
今は事務所から推されるかどうかで色々決まってしまうし
ヲタの側にも推しを押し上げるんたって気持ちが薄れてる 石田は早めにトップになれてたら25待たず辞めて演劇の道とか行ってそう 佐藤が抜擢された時も不人気ではあったけど歌唱力伸びそうってのは思われてたし今の山﨑ポジだよな
羽賀横山は意味がわからなすぎる
まだ極端に干されてるのがいなければ順番にそれなりに与えなきゃって事ねとなるのに コロナで演劇界が大ダメージ受けたのも大きい
舞台をやるってどこで?状態だったし 9期から14期まで年齢近すぎなのばかり入れちゃったのがな 加賀に歌割は望まないほうがいいんじゃないか
どう考えてもダンスメンとして扱われてるし譜久村石田小田の歌割も12横山1516に割り振られると思う プラチナからヲタになったけど競争って意味ではプラチナも酷かったような 加賀に望むというより事実として加賀にないとなるとクオリティ駄々下がり確定だからかろうじて残ってる箱押す気持ちがなくなる >>893
ダンスメンなのに代理やコーラス任せるのか サヤシステムもあったし
競わせてるように見えたのは若い石田小田辺りがギラギラだったからだろ
その上やる気があるのに見せ場が与えられてヲタと事務所にそこまでズレがなかった
今は事務所にそれなりに理由あって与えてるにしてもヲタに見えてる部分じゃそう思えないのが不満の原因じゃないか 石田だってダンスメンだったけど歌割もしっかり貰ってたし
最近の偏った考え方の方が異質に感じる まさかビートのパッパッパ隊のことじゃないだろうなw >>811
アプカミのMVメイキングで引きでワンコーラス映してる 鞘師石田とダンスメンはポジションも良いから歌割あったし
逆に譜久村だってダンスパートいくつも持ってる
ダンスがあるから~なんて扱いは加賀だけなのよ >>896
低めの声がコーラス要因には必要ってことかと コーラスはハモリその場で取るから低音出れば誰でも出来るってもんじゃないだろ 低めの声なー
譜久村小田より高音出る加賀が低音のコーラス
って考えるとダンスメンなのに音域の広さがえぐいな 初期めっちゃ干してる頃はやってること極端すぎて
この後歌割ガッツリ与えて成長しました演出でもするのかと思ってた
5年たってもコツコツなのは変わらなかったな いや低音コーラスってのはヲタの予想だから高音の方かもしれないけどね
でもballadで譜久村より低いキーで同じ曲歌ってたから譜久村よりは広いんだろうな 叩かれた発言だけど譜久村の歌だけじゃなくダンスも諦めないはアイドルとして正論
歌とダンスを入れ替えた立場にいるのが加賀
どっちか諦めてるメンバーも多いから今の娘。の方針が何なのかは知らんけどな 上が消えたら割り振るだけだから
一番上が辞めない限り割り振りは一番上に行くだけなんだよ たいせいから加賀高音出るって聞いた鎌田が高音コーラスで使ったんだと思ってた
武道館の感想で加賀の低音が良いって感想あったけどそんなパートあった? >>910
あなたのイメージより小田本人が言ってることが真実だと思うよ >>912
でもノナマキハガヨコキタオカパンダには佐藤パート渡すくせに加賀にだけ渡さないじゃん 愛されすぎることはないのよって2018春も似たようなメンバーでやってたよな ハロにおけるダンスメンというのは本来「ダンスが上手い」「歌に加えてダンスも上手い」というニュアンスで使われていた
「歌が下手」やまして「歌わせなくていい」という意味は含んでいない
逆に歌メンは「歌が際立って上手い」であって「ダンスは下手だけど歌はそれよりマシ」という意味になったら終わりだと思う >>916
事務所「ダンス割やってるんだからいいだろ!」 FC動画の一覧見てて思ったけど加賀の誕生日動画ないのなんで? あーあそこか
そういえばパンダが高音苦手だから出せるように意識しました上手くできたと思いますって書いてたけど出てなかったよな
北川も邪魔go満足気だったけど自分に甘め採点なの最近の傾向なのかな なんかもう加賀に貰えない腹いせにあいつは下手だのなんだの言ってない? >>921
まだ若いしそこまで違和感感じなかった
今時の子はとにかく褒めて育てる方式が合ってるし >>923
それは少し感じるな
採点競技みたいなコンサートの見方してて楽しいのかなとは思う 北川山﨑の自己採点が甘いとは思わんけど満足はしないでほしいってくらいかな 加賀加入以前から言われてきたことと変わらんけどな
昔はヲタも12期に多少甘かっただけで 加賀が貰えないのは可哀想だと思うけど周りのメンバーが別にそうしてるわけじゃないからなー >>928
褒める育て方ってのは他人から評価されるのであって自分で自分を認めるのはまた違うかと
間違ってはないと思うけど心に留めておくべきかなとは思った メンバーは悪くないよ
ダンスメンだから歌わなくていいだろというここの意見はおかしいと思うが 周りのせいで加賀がもらえないなんて話はしてないだろ
並行した話をごっちゃにしてないか 逆に羽賀に何か言うスタッフやメンバーはいないのかな
13期加入後の尾形との補習で「言われてないからできてる思ってた」って言ってたし
できてないことを指摘するのも大事だと思うんだが 貰えないメンバーがいる中でせっかく貰ったならそのメンバーはクオリティを上げて欲しいってのはそんなに変な意見でもないと思うけどな
しかも実力主義を至る所で掲げちゃってるからこそ余計に 出れば十分って事はまだ伸び代あるって事だろ
その程度で出来たって自称しないでほしいって話じゃないの 自分で自分を褒めてあげるのも大事だと思うよ
北川も山﨑も満足これで終わりなんて言ってるわけじゃないし極端なんだよ >>924
羽賀は低音得意って思われがちだけど高音の方が得意って自分で言ってる 実力主義のアピールだけはもうやめたほうがいいと思う
今歌割が増えつつあるメンバーが批判されやすいのはあの発言があるからだよ あーいされたーいを回変わりにしよう
パンダヲタ以外は納得するだろ
推しの愛されたい聴けるかもと思えば現場生田 >>941
だからそれは内部で留めてヲタにアピールするのはなんかなぁと思う 歌割もらうって出来を評価されるということだからもらって終わりじゃないんだよね
成長のために渡す歌割だってあるしもらってからがスタート
佐藤だって毎回評価されてた >>920
見てきたけどほんとだな
何でこういうことになるんだろうな 正直1213期の3年目と15期の3年目に差はないのに15期がやたら逸材扱いされてるのは見せ場貰えてるかどうかだと思うわ 周りからそうだよね出来てたよねって言われなきゃ不安なんだろ
マウントも取る心理と一緒
やり方可愛いだけマシ 18秋の加賀ソロパートゼロの時も「下手だからしゃあない」みたいな意見は一定数あった
バラッドと花鳥風月で見て十分やれるとなったから今は「なんで少ないのか」って疑問が出てる
これヲタ側は実力主義って前提を変えてないのよね >>922
ダンスの見せ場を作って歌割りをダンスに置き換えたのがダンス割り レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。