宮本佳林とか小片リサみたいな「外仕事0の『自称歌手』」について狼住人が思うこと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何かありますか
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 宝塚でも外仕事のない30~50代の団員を多数かかえている ハロプロに5年以上在籍しててもソロパート合計100秒未満とか
年間のYouTube トーク出演時間の合計が1時間に満たないとか
バーイベライブが誰でも歌えそうな特色ない人気曲ばかりで目新しくないメンバーに比べたらヲタの推し甲斐や満足度で雲泥の差 外仕事の質量共に豊富なアンジュルム現役箱推しが一番満足度高い 外で曲出して1500枚売れちゃったら鈴木愛理と同格になっちゃうじゃん 既に男公言して人生半分上がりの鈴木愛理と同格って褒めてない 真野恵里菜
最近のヘアアレンジと番組出演のお知らせ🥳
2022/6/12 20:32
【番組出演のお知らせ】
6月16日 夜7:00〜
テレビ朝日 「ウラ撮れちゃいました」
同じく16日 夜8:00〜
フジテレビ 「奇跡体験!アンビリバボー」
こちらの番組に出演します😊
久しぶりのテレビ出演で
ものすごくドキドキしたけど
どちらもとっても夢中になった企画でした!✨
よかったら見てください☺ 歌手の構成要件に外仕事が必要だなんて初めて聞いたけど お前らという確かな需要があってそれを元に活動出来てるなら立派な歌手
少なくとも需要も無いのにお金ばら撒いて需要があるかの様に見せかけてる連中よりよっぽどまともな歌手 自分の名前で客集めてる奴をバカにするってどういう奴の発想だ 村の外に出るとボロがでるからね
分相応で身内で楽しくやってりゃいいんよ あやや以降村の外で売れたと言えるのは道重 嗣永とギリ岡井ぐらいだろ 本来歌手とはそういうものでは
歌うことで人を呼べる 外でも売れて村内で今も需要がある道重がいかに凄いかというスレ バンドとかもそうだけど
自分だけじゃ出来ないから
集まって対バンやフェスやるのに
出ると外仕事凄えって言う奴いるし 歌の外仕事と外仕事一般を語ってる人がいて話が噛み合ってないな M-lineまで掘り下げてるディープなハロヲタ以外は存在すら知らない歌手 >>33
おやき爺と話しが噛み合ったらそれもう池沼じゃん >>35
3次までしたのに完売扱いって逆に恥ずかしいやつ >>37
何言ってるのかわからんw
単発のFCイベじゃない正規公演だぞ 村内で仕事が確保できてるんだから何も問題ない
かりんソロコンはもちろんリサボヤージュもいっぱいお客さん来てたよ
年間セールスbest10の入ったことがあるミュージシャンでも翌年にヒット曲が出ないと少数残ったFC会員つまり身内しかライブに来ない 道重の話しかしてないツリー
27 名無し募集中。。。 2022/06/13(月) 10:17:37.20 ID:Y4ucQxEZ0
外でも売れて村内で今も需要がある道重がいかに凄いかというスレ
30 名無し募集中。。。 2022/06/13(月) 10:22:35.09 0
>>27
コットンで3次受付してたけど 愛理が熱愛報告で微妙な感じになった今
M線で一番集客できるのってさゆ? 佳林ちゃんが中野やめぐろの
コロナ仕様のキャパは埋めてる オリコソウィークリ
宮本佳林 7位(有線10位以内)
―
鞘師里保 16位
鈴木愛理 24位(『ハートはお手上げ』)
ハラミちゃん 26位(参考フゥロワー200万人)
―
どうして差がついた?
慢心何とか産後の肥立ち >>41
自称のどこが悪い
地下ドル紛いに転落したり留学と称して雲隠れよりよっぽど正業だろうが
自分の食い扶持を自分で稼げるようにちゃんと働いてから他人をけなせ在宅 いや自称で満足されてるなら構わないんですよ
私はアンジュルムの外仕事を楽しんでるので 道重も宮本も小片も恋愛発覚したら終わり
南野陽子や鈴木あみみたいなその世代で誰でも知ってるヒット曲がある人は懐メロ系歌番組に呼ばれる そりゃ宮本や小片が
そのレベルと比べられる訳ないだろうよ 道重はLOVEマシーン保存会で
アップフロントにいれば
懐メロ呼ばれる可能性あるし
道重の実力とは言わないけど そもそも保存会の仕事をモーニング娘。OGがすることすらほとんどないけどね
昨日はつばきファクトリーが保存したし
去年は上國料萌衣が保存したし
ハロプロ以外なら乃木坂も保存してくれてる かりんさんの曲はつんくさん
に頼もう
いまの曲はひどすぎます つんく曲こそ終わってるわw
娘。ヲタですら聴いてないだろあれ たしかに今回の娘。曲はいまいちでした
娘。初期とかガタメキラとかは神がかっていた ハロプロの中だと神ポジションの中島卓偉は外に出たら無名 カリンちゃんの今の曲好きで
出戻ってる自分もいます 娘。メン以外でグループ卒業後に東名阪でソロツアーやったOGは愛理と宮本以外に誰がいたっけ? 真野は東京大阪でライブやってる
ベリキューがまだハロにいて今よりハロOGの基盤がそれほどなかった頃だけど 矢島がコロナ前にソロライブツアーやってなかったっけ? 真野は現役時代の話だろ
そもそも最初からソロなのに東名阪やってなかったらそっちのがおかしいw 娘。のソロで東名阪ライブツアーしたのって後藤真希と安倍なつみだけ? >>76
2013年ハロ卒で2014年と2016年に東京大阪でライブやってるよ
結婚後の2019年にメジャーデビュー10周年ライブを東京でやってMラインから抜けた そもそももう歌手廃業してるんだからスレに関係ないよねっていう ソロコンに挑戦させてもらえる時点で並のハロメンとは別格
その後も干されずチャンスをもらえるようなら採算取れてると見ていい
ハロプロがアイドル10人単位で育てた場合アップフロントの戦力になる器は2年に1人出るか出ないかってとこだわね 小片さんの場合はソロコン抜擢というより
外に出せない人間の隔離イベントだからなあ 小片さん武道館立てなかったね
これから先も立てないだろうね ちゃんはもっとレポーターとかアイドル仕事できそうなのにな 宮本は抜群に声質が良くて表現力も高いし
声優アニソン歌手やればいいのに 結局外仕事って何なのよ
音楽番組やフェスに呼ばれたりして歌うってこと?
そんな人おらんよね 宝塚は基本外仕事はしないし外仕事は良い事だって観念はないから >>9
> 外で曲出して1500枚売れちゃったら鈴木愛理と同格になっちゃうじゃん そもそも
宝塚歌劇団を退団して芸能界入りと表記表現される世界 >>83
武道館はグループ活動の目標にすぎないし長い人生の幸不幸を決定づける要素ではない
それを履き違えてあたかもアイドルの頂点を極めたステイタスだとヲタがおだてるから卒コン武道館が目的化して成長は止まる
才気溢れる若手に人気を奪われ虚栄の実態に焦ったりヲタ商売に嫌気がさして卒業→引退するハロメンが続出という悪循環 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています