一人で行ったモーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~【3/19~5/28】Part51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~ セットリスト
01.Chu Chu Chu 僕らの未来(新曲)
02.One・Two・Three
03.Teenage Solution
MC1
04.邪魔しないで Here We Go!
05.愛してナンが悪い!?
06.純情エビデンス
07.ビートの惑星
08.恋愛Destiny~本音を論じたい~
MC2 3人
09.しょうがない 夢追い人/小田・羽賀・横山・北川
10.恋人には絶対に知られたくない真実/譜久村・牧野・岡村
11.愛されすぎることはないのよ/生田・石田・野中・加賀・森戸・山﨑
12.【A】I WISH
12.【B】泣き虫My Dream
13~19.メドレー
13.よしよししてほしいの
14.ジェラシー ジェラシー
15.Are you Happy?
16.TIKI BUN
17.Moonlight night~月夜の晩だよ~
18.ロマンスに目覚める妄想女子の歌
19.What is LOVE?
20.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
21.このまま!
MC3
22.大・人生 Never Been Better!(新曲)
※前スレ
一人で行ったモーニング娘。'22 CONCERT TOUR ~Never Been Better!~【3/19~5/28】Part50
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1654678449/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured 歌割色々回して新体制アピールは必要だと思うけどね
個々の人気がどうとかじゃなく箱がヤバいのにずっと14メンでやってきた結果がこれなんだから 全グループ平均化という事務所の悲願は叶いつつあるが
それが高い位置ではないというのが問題だな その満足なヲタの絶対数が多ければMV再生数は伸びるし個別なんかは行かんけどAmazonでCDは買うわってライトも増えるんすよ
今回はノナハガヨコのヲタが結果売れなくても推しの事務所押し体制は変わらねえって動かないのが敗因
譜久村石田はのヲタは個別しか売れてないのに偉そうだけど個別買ってるだけマシ AKBだの坂道だのは新センター!新体制!って言う話題性でテレビに出てる
それがない娘はそれすら望めない 卒業と新メン加入と〇周年だけが今の売り
それ以外に注目されるポイントを作れるかが今後の課題 16期でそれやるしかないよ
15期でやるべきだったのやらなかったから今こんなことに >>200
ネットニュースとかTVで紹介されたりしてたよ 12期でやったけど鞘師が抜けて転けてそれ以来拗ねてるよな まあAKBの話ばかりするのはアレだが
根も葉もはYouTubeやTikTokで人気あるダンサーに次々頼んで踊れるメンバーとコラボさせてた
歌番組に押し込めなくたって今の時代に合ったマーケティングはできるし同じことやるなら石田や加賀にはすでに縁もある 一般に一発で刺さる曲
インフルエンサーが真似したくなる曲
そういう馬鹿でも引っかかるキャッチー曲を出し続ける事
既存のヲタを完全無視しても外部の人間に知ってもらう方を優先させる事
これに加えて事務所がバズりの片鱗を見つける素早い洞察力と
いつバズっても良い様に全てのキラーコンテンツを即時
畳みかけられる準備が出来るスタッフが必要 別にダンスじゃなくても話題になるなら歌でも何でも色々やればいいのにな
小田の会いたくて今は結構良かったし
ONE×ONEも良かったのに譜久村の再生数が伸びないからかもうOGにしかやらせないよな だから前から言ってるじゃん
譜久村切るかつんく切るかしないと楽曲イメージが変わらないから沈むだけだって
譜久村つんく体制で何年も沈み続けてるんだから体制が否定されてるって答え出てるだろ 事務所に売る気がねえんだもんどうせいって言うのよ
根も葉もなんて向こうの運営もスタッフもメンバーもラストチャンスだからめちゃくちゃ売ろうって頑張ってたで
個別売り上げとMVたくさん見て下さーいってメンバーに言わせて満足のとこと違うのよ 歌割変えろ立ち位置変えろは既存ヲタ内の話
今となってはそれだけでは売上の回復は望めない思う
根本的な新しさが必要 やらなければいけなかったことは唯一つ
価値のあるグループ名モーニング娘。を大事に扱わなかったことにある
それがすべて
なぜ事務所が汚しいくのか?
それが事務所の方針ならもう終わらせるつもりなんだと誰にでも見えるはず 既存ヲタをもっと箱に愛着持たせるために今の歌割再編は必要だと思うし根本的な新しさも必要
どっちにしろ今前に出してるふくさくは下げろって事なんだよ
ついでにノナハガヨコも 何でもかんでも譜久村にやらせたって外に求心力がないのはまだわかってないのかって思うし
最近じゃ村の中ですら避けられててREC動画は伸びねえしゲーム実況なんか誰も見てねえし >>216
この曲をバズらせるんだって気概がメチャクチャ出てた
実際それでうまく行く事も難しいのにバズったのは凄いわ
陣営の勝利だと思う あの時AKBは完全に梯子外されて
AKBはもう終わったって言われてからだから価値があった いくら事務所に売る気があっても受け手側が興味なけりゃ無意味だろう 譜久村石田小田とか自分達が現体制の停滞の要因ってわかってんの? >>222
ふくさくノナハガヨコを売りたい事務所と興味ないヲタって構図がまさにだな 事務所に売る気が無いから受け手も反応無い
僅かなきっかけや微かな兆しあっても気づかないし何もしない >>217
オダフク体制で見つからなかったんだから歌割変えたら見つかる可能性は出てくるやん
ていうか既存ヲタにすら見捨てられてるやんサイン入りポスター余ってるみたいだし 生田も入れておいてあげて
パフォは空気だけど
バズらせたいとか金かける気がしないからなー
セカオワみたいに勝手にバズりましたみたいなのもあるから >>223
わかってるけど見ないふりしてるんじゃないかな
自分達が辞めた後に万が一にも浮上されたら嫉妬で狂死しちゃうんじゃないかってくらいの
だったらみんな道連れにして自分達より先に辞めさせてやるみたいな 佐藤や森戸卒ですら何も引っ掛けてこないんだからもう無理やで 箱推しのヲタが減ってきてて
そのヲタにとっての「ハズレ」が増えてる現状でランダム商売はもう無理よ
1/4とか1/8くらいの確率ならまだしも1/13は買う気しないだろう
しかもハズレのレベルがガッカリしてメルカリに出すレベルじゃなくすぐぐちゃぐちゃにしてゴミ箱に投げ入れるレベルじゃん 曲もダメ
ダンスも微妙
歌もヤバい
何年もフロント付近に変動なし
事務所プロモーション下手
ビジュアル売りも無理
キャラも立たない
ライブのチケット手に入らない
地上波も出ない
MVもつまらない
売れるわけない ふくさくに全くの可能性がないから
0より下はないんやで >>226
それは単純な歌割りの話ではなくセンターやメインを変えるという話だと解釈したが合ってるかな
それならまあ分からんでもないよ
グループの印象を新しくすべきというのは自分も思うし 16期加入で何人入るかによっては15期も後ろに下げられるんだが譜久村小田はそのまんまかな >>214
ONE×ONEはアンジュ平山が佐藤とやってるから現役出さないって事はないと思う ふくさくノナハガヨコまでは変わらないよ
そしてまた真ん中が抜けていく ONE×ONEはGyaOのやつでは?
One on OneとONE PLUS ONEは歌唱動画 娘。に限らずハロプロは閉じコン
新しいことを始めるにしても常に遅い
何もかも全て遅い
もう手遅れだ フェス参加に積極的になったのは外部での実績や評価を維持するためだろうなと思った
TVにはほとんど出られなくなったから ライブのチケット手に入らないって大人気か!w
席の量で手に入らないはあるが
そろそろ娘。も内部改革しなきゃいけない頃合いかもな特に真新しい売りを事務所が考えてるでもないんだから >>243
あの20周年オーデが逃亡続出でポシャったからもうやらないと思う 公開どころか投票までさせておいてトップでも落とすんだから無駄 >>232
あとはやっぱり佐藤レベルのメンバーが居ないのもね
佐藤に興味無くても推しに変えられた
今はそういうメンバーが居ないから推し以外本当にハズレ 曲がダメだから何やっても無駄
歌割り変えようがセンターやメイン買えようが
まず個々の認知度が全く無いんだから無駄
やった所で世間一般は誰も気づかず
娘ヲタ同士だけがガタガタ言い争って終わる >>236
大人生とかはサムネだけだとほまめいはもう下げれてる
北川はセンターどーん ほまめいなんかまともにすら映ってない状態なのにあそこ切り取ってサムネにするとかバカの極みよな 後ろとか端っこは何回かあったけどまりでぃー最前シンメが6年かかったからあとほまめいも3年くらいかかるんかな それで売れるかどうかはわからんけど
まよハロ3話がまりでぃーに全部持っていかれたのは事務所の把握しただろう あれは久々に脚立だ!まりでぃーだ!のネタっぽさもあり自然発生的な盛り上がりで面白かったな スタイルよくて踊れるメンバー2人の活かし方なんて事務所の引き出しにはなさそうなのが残念 牧野加賀シンメは鮮度が落ちてしまって勿体なかったな
もう少し跳ねるタイミングはあったと思う
ほまめいも若いうちにもっと見せていくべきだよ まあもっと跳ねるタイミングはあっただろうけど今でもあれだけ盛り上がるんだから遅いということはないよ まりでぃセンターにサイドほまめい
ほまめいセンターにまりでぃ
身長ならまりほまセンターにかえパン
この辺りは見てみたい 北川はもう一段迫力というか覇気なようなものが欲しいな
そうすればセンターもしっくり来ると思うよ サンリオの人気投票ってドルヲタなみにバチバチしてるんだね
ちょっとびっくりした 北川ってふくさくの後ろでなんとなく推されてるだけで
牧野のそうじゃないみたいな推され方はまだやってないんだよな >>263
しっくり来ようが来なかろうがセンターにして貰えるなら覇気なんて要らんやん グラビア映えは抜群なんだけどな
高めのヒールと衣装でなんとかなるだろ しっくりきてないから北川推しの大人生はMV爆死なんだろ
公開される前はウキウキだったのに伸びないってなったら全く触れないの分かりやすいよな だからもう少ししっくり来るようにパフォーマンスを磨いて欲しいって話なんだが
事務所からも期待されているし15期の年長として頑張ってほしい しっくりきてない内から推して爆死してを繰り返してるとスキルが追いついてきても爆発力がなくなる
野中みたいにな オーラがないから無理よ
牧野加賀とのオーラの違い見てみぃや
まあそこに負けてるのは今いるワンフォーの先輩たち全員なんすけど 加賀牧野はもうラストチャンスかな
次はほまめいの時代 ほまめいはまだかなぁ
話題もヲタも実力も何もかもついてないだろ てかサンリオのやつピースやるのにつばき出してるんだな
本当に娘どころか15期も売る気ないんじゃね チャンスも何も
事務所は押す気がないでしょまりでぃーもほまめいも
あくまでもふくさくにノナハガですよ諦めろお前ら まりでぃーは特に推す気なくても並べとけば勝手に話題になる
まよハロとか まあ笛もイクハガシンメ好きとかノナホマいい!とか言われないからなぁ オカヤマ特にオカはノナハガの陰に隠れて目立ってないだけでボトム常連だからな
まだ新人扱いで皆優しいけどかなりヤバイ状態だぞ >>269
その爆死の責任を取らされる訳でもないじゃん
しっくりこないからセンターを変えようとやるような事務所ならふくさくまーがこんなにも長く続いた訳が無い
事務所は北川を推したいんだから北川をセンターにするだろう
爆発力だスキルだMV爆死だ関係ない
推したいメンバーを推すだけ
スキルがまだだからと引っ込められることも無いんだから頑張る必要も無い
16期入ったらまた変わるかも知れないけどね 北川はヲタの反応見てるから推されても反響なければ病むよ >>140
「あの顔でこの子アイドルなん?」が抜けてるぞw 北川は病むようなタマじゃないと思うけどな
見限って逃亡はするだろうけど 擁護というか…ほんとにそんなコメないじゃんって話なんだが >>282
オカヤマなんて野球で言えばまだ控えで代打代走守備固めでしか出番無いようなもん
そんな扱いで人気なんか出るわけがない 単発指摘する奴は自分も叩き1発目きっちりID切り替えてるから笑える 加賀楓を貶すと単発で加賀上げ厨が秒で来るからおもろい >>287
金スマとか写真集重版イベとか色んなところでしょっちゅう病んでるやん @JCDanim
がおっきー「サンリオフェスのミュージックステージにハロー!プロジェクトをだいひょうして、
つばきファクトリーの4にんが さんかしてくれるよ。おうえんしてるよ!」
#がおっきー
#モーニング娘22
#SANRIOFES
#ハロプロ
#つばきファクトリー
18時30分から視聴はコチラ→tp://www.youtube.com/watch?v=GdACsIi05_Q
http://pbs.twimg.com/media/FVCbBoWakAE9yh_.jpg:orig#.jpg
5:12pm ・ 12 Jun 2022 ・ Twitter for iPhone >>283
そんなヤワなメンタルには思えないけどなぁ〜
まぁ大人生のウォウォーが話題にならなくてつまらないだろうなと言うのは感じる
>>274
まりでぃーがラストチャンスだとすると9期イベなんか頻繁にやってる場合じゃねーよクソがと思うよな
まりでぃーがもっと早くに推されるべきだったのに出来なかったのだとしたらそれはやはり上が辞めない弊害じゃないか
その弊害がほまめいに影響無い訳ないしな >>296
そいつ加賀嫌いの自分に対する反論は全部加賀上げっていう思考のやつだから触れない方がいい 北川をメインにするというならそれこそ路線変更が必要だろう >>290
岡村なんて羽賀並みに歌割もらってるぞパンダも佐藤の歌割来たし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています