【速報】モーニング娘。'22新曲「大・人生 Never Been Better!」MVが1週間で36.0万再生!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最新MV再生数@1週間
90.3万 TEEN
71.2万 IWIS
66.5万 よしよし
65.9万 ビートの
54.1万 アドレナ
49.2万 CHUC
44.7万 愛すべき
43.5万 愛・魔性
38.9万 英雄~笑
38.6万 プラステ
36.0万 大・人生 🌟
35.6万 涙のヒロ
32.9万 ハムカツ
31.9万 フレフレ
31.3万 FUTU
29.2万 ハデにや
24.5万 ガラクタ
23.0万 約束・連
20.5万 SH#2
13.9万 FAMI
13.4万 エキスト
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured >>32
小片みたいだな
文句言わないしグラビアで結果出しているけど16期次第だと厳しいだろな アドレナリン今日も35,000くらいの勢いで増えてるからな
笛は15,000 誰が辞める誰が入るじゃなくて上がグループプロデュースとしてメンバをちゃんと使えるようにならないと 今まではクソ曲でも数字だけは取れてたのに
もう駄目なのでは 何でよりにもよって二重顎三姉妹が1番前なんだ
その後ろに油芋とおかまと妖怪いるし 卒業するべき人たちが卒業してないから16期が加入したところで変化は置きないでしょう
聖域さんを超える事務所さんパワーがあって鞘師並みにつんくのお気に入りになる新人が入れば変わるだろうけど >>101
つんくが娘。から卒業しろ
森戸の卒業曲が笛だったことは一生恨むからな その鞘師は見事に潰れたからな…
プレッシャーか他の子の嫉妬かはわからんが
もうエース中心シフトは組めないしょ 娘。ヲタも今はアドレナリン4に夢中なのが現実なんだよね 真夏の光線の超下位互換だからな笑
今回の2曲で寺田枯れに枯れたの確信したわ
このまま娘。を寺田のおもちゃにしておくとますますオワコン化するぞ >>102
つんくを恨むのはお門違い
楽曲選んでるのは事務所のスタッフ
MVの出来が悪いのもいつものこと
一応フィーチャーしようとはしてる
つんくはダンス無しにする気だったらしいからダンスを入れたのは事務所側が森戸のことを考えて勝手にやったことかもしれない
歌割りも9期10期と絡めたり色々考えてある
ただ最後なんだからもっと主役で良かったとは思う 今まではハズレもスルメ曲てことにしておいて無理やり納得してきたがもう無理だ
2曲何度聴いても印象が変わらない
駄作オブ駄作だ
トリプルで寺田のは1曲が丁度いい
脱寺田化が急務だ ただ、あとは表現する側がその雄大な感じに飲み込まれず、細かくリズムを表現していかなければ、生ぬるい曲になってしまいます。
2022年の課題はこの曲をどう表現するか、そこにモーニング娘。’22の大きなテーマがあるんでしょう。
つんく的には飲み込まれたなって評価でそれはリスナーも肌感覚で感じ取ってるし
MVの部屋にいるだけの演出にも現れてるんだろうな 明るい曲がいいとか言ってるのは一部のキチガイだけ
歌割り平等にしろって言ってるのは一部のキチガイだけ
みんな譜久村小田の暗い曲が好きってこれでわかったな どんなクソ曲でもまーちゃんまーちゃん言いながら回してくれてた佐藤ヲタの有難みを痛感してる 流石に今回は買わないでおくよ
はっきりとNOの意思表示をしようと思う とにかく曲がクソすぎるわ
コメントもスルメスルメばっかやん
たくいに作らせろよ 1週間で36万とかちょっと人気あるYouTuberぐらいだな >>120
事務所「大人生受けなかったか…パートを分散させて明るい曲調にしたのが敗因やな!次はふくさくガッツリメインで暗いスルメ曲✕トリプルA面にしたろ!」 この曲は何回噛んでも旨みが出てこないからもはやスルメ曲ですらない
スルメに失礼 森戸のダンスはいいよねえ
森戸も武道館ソロフィーチャーBD出るなら半年後再評価される気がする 〇〇が悪い〇〇のせいだってメンバーに押し付ければ押し付けるほど推しが卒業してからは娘はもういいやってなっていきそうだな 24時間の時はマネが告知しないからという論調でやたらとマネが責められてたけど
結局マネのせいじゃなくただただ曲とMVが無風だったというオチ 推しはこのグループにいるけど
ここはハロのグループとしては最悪の環境だと思う
碌なことがない つんくにもう1曲書いてもらおう
タイトルはオキシトシンジェラシーで 駄作がツアーセトリにINしてくるのもイライラする脳から新曲を消去したいくらいだ
UFも何を考えているのかさっぱりわからん
ジリ貧必至だぞこんなの 娘を潰したいんじゃないかな
コロナ禍でここだけ異常に干されたし 鞘師がいなくてもまーちゃんがいた
まーちゃんがいなくても・・・
誰もいない 落ち着こう
ビヨのMVみたいに発売週に伸びる可能性もあるやん?
まぁ別にこの曲は伸びてくれなくていいんだけど ライナーノーツで保険かけてるのも一層無様だ
単に良曲を生み出せ無くなっただけだろ
スルメスルメ言ってる時点で深層心理が透けて見えるわ
娘。ヲタやってるのも彼の作る曲に惚れてきたからでもあるがもう無理だ
他コンポーザーに委ねるしかない >>137
今頃?俺はもう何年もハズレにしか出会えてないよ
ここ数年で良い曲ある? >>138
ビビッとくるものは無いね昔曲なら無数にあるんだけど
ここ23年だったらギュー Isurrender えーがな 純エビあたりはわりと聴けるかな 一週間後くらいにはアドレナに笛も抜かれるんじゃないか
まあ10万売れれば売上じゃトップ維持できるとは思うが >>139
その系統だと笑えない話高確率で好きそう >>141
もちのろんよ笑
つんくにはもう期待しないけど名曲の数々には感謝しないとな
次シングルからは徐々にフェードアウトしてもらうのが理想だけど 森戸も災難だな笛で送り出されるとは笑
小田も曲のクオリティーに心中複雑だろう そもそもスルメ曲と呼ばれることはもう1回聞いてみようと思えるってことだから初見後に2回目視聴する気にならない時点でスルメ曲ですらない こっちは受けるタイプの曲じゃないとして
笛の方もあかんのがあかんやろ 9~11期まで同時に卒業
つんくを排除
この2つやるだけでだいぶマシになるのに無能な事務所だなあ 再生数3万程度のダンス学園の動画がもうすぐ1万いいね行くのに
大人生は36万再生で1.2万いいねかよ… このまま!をシングルで出さなかったバカっぷりな
あれはわかりやすくいい曲でメンバーにもヲタにも好評だったのに 小田のオーディションのとき歌ったのなんだっけか
あーいう曲作ってやれよな 1番のサビ山﨑岡村にしたほうがもっと軽やかで印象的になったと思うけど
羽賀にいつまでもnever say neverみたいな所ばっかりやらせてるわけにもいかないのか 単純に多くの人が聞いていいなと思えるような曲を
メンバーも歌いたいはずだよな
つんく曲しばりは昔なら新曲に期待しかなかっただろうが
今は落胆しかないような感じだと思う ビアラも雨ふらもシングルじゃないし冷遇されてる曲だからな
昔からチョイスがおかしい でもプラチナ期から14くらいまでアルバム曲も含めてほとんどつんく曲だったと思うけど
良い曲多いよね、なんでこうなったんだ? いや14じゃないな、17くらいまでは良かった気がする ポールマッカートニーや桑田佳祐さえ50歳頃を
境に閃きや冴えがめっきり減って試行錯誤で作って
クオリティが落ちた昔の作品の焼き直し的なものばかりに
なったからな 歳取ると宿命的なものだよな 曲もMVも全くやる気を感じない作品にはきちんとNOを突き付ける
ハロヲタも成長したよここ10年くらいで >>175
アルバム曲に関して言えば去年出た15も普通に良かった
気合いと出来が反比例してるんだろうな 北川と譜久村は歌唱動画やTikTokでもダントツの2大ボトムだからな 笛もアドレナリンに追い付かれそうだな
今回は完全に負け戦だ 新メン加入後の一発目に期待してる
歌割り少しは考えてもらえるといいのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています