田代すみれと筒井澪心の歌唱動画が上手い件。研修生システムの存在価値とは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
研修生史上最高傑作と言われる小○田○凜さんもヤバいし すーちゃんは体力的な面がキツいかな?と感じるぐらい ochaは広本がノースキルブスだったのが計算外だった はっきり言うが研修生システムって旨味がない
そもそもオーディションで落ちたやつ皆に研修生になりませんか?って声かけてんだもん…
普通この子惜しかったけどもうちょっと見てみたいなってのをいれるでしょ
それに年数が決まってるわけでもないからどんだけでも入れるし一発勝負の世界なのにやってることがヌルい
年数長けりゃ長いで型にハマってつまらなくなるし
利点といえばせいぜいハロプロのやり方とか曲とかルールみたいなもんを一般より先に学べる程度
今時ダンスなんて習い事の選択肢に当たり前のようにはいってきてる時代だから一般からどんどん取ればいい
今のハロプロは研修生上がりも研修生も多すぎ お茶メンなんか
すーちゃん ロコ以外はベテランのオーラを感じたなw
ももは曲者感が凄いw
でも企業的には即戦力って良いんじゃない? 一度落ちたら次のオーデまで個々に腕を磨いて再受験する方がいいよね
研修生は活動するうちに個性が失われるのが問題 きららちゃんは熟成させて
「おっ!」って感じになったからなぁ
昔のきららちゃんはおもろい顔したガキやんw 研修生はデビューできなかった奴らの溜まり場
そもそも田代や筒井は一発合格だから研修生と比べるのは失礼 >>5
姫良々ちゃん
だめね
そっと次のチャンス待てる展開 アップフロントは鈴木啓太ですら現場で歌うことにどんどん歌上手くなってったからな いつも他のアイドルの口パク馬鹿にしてるのに修正されてるかわかってない人多いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています