マスク真理教信者はいつも捏造、妄想ばかりだな
マスク批判には一切反論できないからいつも捏造、妄想、なりすまし工作に逃げてるマスク真理教信者は連戦連敗
俺は1回も負けたことがない
どうやってもマスク批判の書き込みをやめさせられないのに苛立ったマスク真理教信者がついに本格的な荒らしにも手を出したのがバレバレだぞ
マスク真理教信者はネットだけではなく最近はリアルでも負けっ放しだからな
世界では完全に脱マスクの流れだしアホの日本人もさすがにマスク生活の弊害、アホらしさに気付いて脱マスクを模索する気運が確実に広がってきてる
多少の停滞や逆戻りはあるかもしれないがよっぽどの想定外の事象でも発生しない限り大局的に脱マスクへと進んでいく流れは止められない
そもそも日本人が皆マスクをしてると言っても人が少ない野外とかで無駄に四六時中マスクしてるようなアホが多いだけで日本人も最も感染リスクが高いはずの換気の悪い狭い密閉空間の居酒屋では平気で大勢で密集してノーマスクで大声で喋って宴会してるやつだらけなんだから粉飾でしかない
飲食店等でのノーマスクのやつは利権絡みで実質放置されてるようだ
わざわざ高い金払って居酒屋でマスク宴会とか白けることやる意味ないしそれだったら終始ノーマスクで個人宅や路上、公園で宴会したりオンライン宴会でもしてた方がよっぽどマシだし
マスク真理教信者は元々ヤバいやつらだったが最近はいよいよ追い詰められてますます先鋭化して国民にマスクを強要して不幸にさせるためなら手段を選ばない狂信者集団と化している
ネット掲示板を荒らしてるだけならまだマシだがマスク真理教信者はそのうちリアルでも本当にオウムみたいにテロでも起こしかねないな
マスク真理教信者に気を付けろ