【21時】モーニング娘。'22新曲「大・人生 Never Been Better!」MV高速感想会スレ Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大久保薫も鈴木俊介も切れば良いのにな
いつも足引っ張ってるのはコイツら
つんくは優秀だから良曲にはなるが、大久保も鈴木も編曲者としてはかなりクオリティ低いからね
なぜなら編曲の本質であるグルーヴと調和が弱いから
逆に平田祥一郎は強力なので、エビもTSもかなりの良曲になった
アユハピも平田だね 12時間
ビート 16.9万
ChuChu 13.9万
大人生 11.5万 Chuの方はまだ聞けるがこの曲はどうしようもない
って感じ セミプロの曲か?ってレベル 15期は時代に恵まれたのもあって初期はイメージがよかったけど16期ってどう考えても失敗が確約されてる地雷期だからモーニング娘。'22の未来は暗い >>297
推されてる事しか話題にならない奴前に出してもどうにもならないよ 今回は曲に問題あるよ
鞘師が卒業した直後の泡沫はめちゃくちゃ再生伸びたから佐藤がいるいないは関係ない >>308
津野米咲さんはもういません
佐藤優樹さんももういません
居るのはつんくとゴミだけだ
もう終わりだよモーニング娘 >>281
佐藤ヲタが年末までハロプロニ興味持ってるかどうか怪しいんだが ズッキフィーチャーの泡沫が伸びたんだからメンバー関係ないんだよな
ノナハガフィーチャーでも曲が良ければ伸びるんだよ つんく曲のクオリティは佐藤が維持してきた
それを失った今は厳しい >>305
前回の合同オーデはジュースが徹底して後回しにされハロで最下位に沈んだ
しかも稲場がいなくなる
今回のオーデはジュースがテコ入れされ16期が後回しにされるの間違いないからな そうやって行き当たりばったりばっかりやってるのが悪いんじゃないの >>317
いやそうじゃなくて
15期はオーディション同期が暫く研修生で塩漬けされてたのと違って16期はJuice=Juice新メンと比較されるのと
16期はやらせ小野田確定なのがキツい
Juice=Juiceが超絶ハズレ引いたとしてもキツい >>318
中身入れ替えで凌ごうとしてるグループはみんなこうなるよ 小野田は無いんじゃないの
声質が薄いパンダ、顔立ちもエラ系だから
しかも性格が静かで無個性だから岡村みたく空気の不人気になりそう わかりやすいメロディじゃないとだめなんよ
小説の文章だって一文一文出来るだけ簡潔に書くよう教わる 一発で「あっこれ二度目は聴かなくていいな」と分かるわかりやすいメロディじゃん 声を失ったから気の毒ではあるが寺田は頭でっかちな作家になってしまったな
メロディに感情が乗ってない 研修生は一般との抱き合わせでお供みたいなもんだから一般加入者によって変わるだろ いい意味で分かりやすいのをつくれよw
もっと言えば一聴しただけでサビを鼻歌で歌えちゃうようなやつよ そういう意味ではおーおーっあーっあーっをすぐ覚えられた笛は優秀だな いやホント声失ったのはでかい
昔は自分で歌ってこれエモいなとかあっただろうし
今は理屈だけでつくってる感あるし
ぶっちゃけボカロ以下 >>163
後藤入れたら本気で立て直す気あるんだなと思うけど
この期に及んで後藤中心に新ユニットを〜って考えるのが糞事務所 トラックのメロディがいくらよくでも歌のメロディよくないと意味がない
アカペラで歌った時にいい感じのメロディであること
欲をいえばアカペラなのに自然とバックの音が連想できること
これを念頭においてつくってほしいわ YouTube課金してる人は動画でどのシーンが1番見られてるか分かるシステムが出来たんだってよ
アドレナリンはラストまりんフェイク
チューチューはパンダのワッツらしい 運も実力もない人たちの集まりでしょモーニング娘。'22 >>346
プレミアムだと見れるらしいんだ
ここ最近のMVの波形画像持ってきて >>346
プレミアムだって
詳しくはスレ立ってるから見てみて >>333
つんくに覚えやすいポップな曲発注すると人生BLUES作ってくるからな
まだ小難しい曲で高級感持たせたほうがマシってことだろう つんく縛りにする理由ないでしょもはや
時代は変わってるんだよ ハロステは司会のとこ全くリピ再生されてないらしいから嘘でもなんでもないだろ 人生は曲自体は今回ほど悪くない
譜久村真ん中にして生田添えたのが敗因 モーニング娘。'22の四大縛りプレイ
・つんく縛り
・嫌われメンメイン縛り
・ブスを人気メンにする縛り
あと一つは? >>301 つんくのサビもない平坦な曲とも言えないような曲をアレンジでなんとか粉食してやってるのに >>359
このスレ見てもやり方よく分からないんだけどシークバー動かしても何も出ない >>316 確かに
鞘師は歌下手だったけど鞘師居なくなって物足りない
まじで譜久村の声じゃ曲も死ぬわ 鞘師の声じたいは柔いけど喉でうたうからエッジかかって硬く聞こえるってのはある
歌が下手糞ゆえの巧妙というかw 最近やっと嫉妬だ自己肯定だから脱却したと思ったら
今度は価値観は絶対じゃない好きなもの食え好きなもの選べダサいとか言ってるけど主観だろみたいな歌詞増えてきたけど
なんか卑屈になってんの? なんか昔と流れ変わってきたなって思う
昔なら狼でどんだけたたかれてもツべやツイでは絶賛だからウルファーの在宅おつwwww
みたいに言われてたのに今ではツべとツイで絶賛とかうさんくせえwってなってる だって野中がつべコメ見てるって発言したら野中上げ増えちゃうようなとこやぞ だって実際に現場で聞いて微妙だなってなったし
これは座りで冷静に聞いちゃうせいもあると思うけど 加賀無しの大人生しか聞いたことな奴はそうだろうなと思う 鞘師は踊りながら歌えた最後の娘。メン
譜久村小田体制になってから歌唱メンとダンスメンの分業制になった
プラチナ期の良いとこであったスキル面もアンジュに奪われたな 田中れいなが凄く合いそうな曲
硬い声で表現も無機質だから 女ヲタ増えたせいで楽曲の良し悪しよりも自分の推しがどんだけ推されてるかのほうが重要視されるようになってしまった いや今回は楽曲が良くないから推しのいい所語るしかないんだろうよ 研修生がファルセット使わずに地声で全部歌おうとして声がひっくり返ってたら萌えるかもしれない歌 田中は硬質な声だけどカラー的に大人生は合わんな
あの子はもっとダークな曲の方が合うリゾしかりシンデレラコンプレックスしかり
むしろ大人生なら道重が一番合う気がするそれか加護 良曲は外部の音楽関係者が反応するから分かりやすい
泡沫とジェラジェラぐらいしかないけどな アドレナリン与えてもブスとコネしか映らないんだから良曲与えるだけ無駄 >>380
よしよししてほしいのとかいううんこに反応したtofubeatsさんの話する? ふわっとして平坦な曲に道重加護使うともっとふわっとするよ 近年だと弩窮が一番鼻糞だとおもってたけどそれをこえてきたは2曲とも その褒めどころのあるメンバーがヲタが多いとコメント欄が爆発するんだが
いまだにコメント欄は1000程度 振り付けYOSHIKOかYOKOだろ
もういい加減この二人も切って欲しい
いちいちポーズが古臭い >>302
キツいなコレ
マジでつんく切られるかも知れん >>167
ChuChuChu公開から6時間弱で再生数100,846
高評価は9523だった
前シングルの10万回再生までの時間はこんな感じ
よしよしは10万到達が早かったけど今はビートに再生数抜かれてるね
【Teenage Solution】日曜10時公開 4時間41分で10万
543 名無し募集中。。。 2021/10/31(日) 14:41:39.66 0
10万来たけど…(4時間41分)
【よしよししてほしいの】木曜22時公開 2時間で10万
9 名無し募集中。。。 2021/11/19(金) 00:04:13.97 0
華麗に10万回到達
【ビートの惑星】土曜21時公開 4時間で10万
649 名無し募集中。。。 2021/12/05(日) 01:00:44.16 0
102,037 近年だと最も糞曲だと思ってたA gonnaすらこの2曲に比べたら全然ええがなと思えてしまう 褒めどころのあるメンバーなんて佐藤優樹亡き今不在だしな ビートは伸びなさすぎってつんく信者に叩かれてたんだぜ
今ブーメラン食らってるな 明るいのが欲しいって言ってたヲタは今回のMV嬉しいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています